PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

休みのはずだったのに…

明日はもう大晦日ですね~
でも、旦那は大晦日の夜から夜勤。年越しは会社です。
そして私は今年もトラ(ヨーキー)小梅(チワワ)と年越し。
それでも、一応おせち料理は準備します。
と言っても買ってきたものを並べるだけなんですけどね
今日はそのお買い物に出掛ける予定だったのに…
昨日の夜1本の電話が…
その結果、今日の朝旦那は会社に行きました
今年最後のお休みが潰れてほんと(´・ω・`)ガッカリ・・・です。

話は変わって今日はちゃんとブログ更新!!

最近、トラ梅の腹時計が狂ってるみたいで
ご飯の催促がいつもより30分~1時間早い
071230blog1
昨日もご飯の30分前から↑こんな感じで煩い
071230blog2
o(*´д`*)oブンブンまだご飯の時間じゃないです。
071230blog3
もちろんトラもε-(;-ω-`A) フゥ…
071230blog4
この調子でご飯の時間まで柵をガチャガチャ、ワンワン
071230blog5
だから…ご飯の時間まだなんですけど(o´д`o)=3

こんな感じで時間までトラ梅の「ご飯早く出せ」攻撃と戦ってます

やっとご飯の時間になると
071230blog6
071230blog7
満面の笑み。
071230blog8
自分のを完食すると
071230blog9
次はトラのご飯を狙って柵をガチャガチャ、ワンワン
梅さんのお腹はどんだけ食べたら満腹になるの??






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 08:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
旦那様、大変ですねv-388
どうぞ、風邪などひきませんように。
旦那様がいなくってもぼーちさん一人じゃないからいいねv-411
トラ梅ちゃんがいてくれるから、まだそれだけでも救いですv-363
梅ちゃんの表情がいいなぁ、来年も期待してるよ(*^m^*) ムフッ

今日は「晴れ」って天気予報は言ってたのにぃ!!!
嵐のような空模様((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| ももんたママ | 2007/12/30 12:41 | URL | ≫ EDIT

旦那様お仕事なんですねーi-238
お疲れ様ですi-189

ぼーちサンのおウチはご飯の時間が決まってるんですねi-268
ご飯が待ちきれない様子がとっても伝わってきますi-185
小梅ちゃんは食べたりないのかな~i-278
ご飯の時間がにぎやかでいいですねi-189

| チョモ | 2007/12/30 15:00 | URL | ≫ EDIT

小梅チャン待ちきれず柵をペロ~ンしちゃった(笑)
ごはんが来た!のお顔、すごく嬉しそうですね♪
きっとぼーちさんのごはんはとびきり美味しいんだ!!!
ウチの子にも食べさせてあげたいデス~v-10
いくらちいちゃなトラチャンでも、おいしいごはんは残さないよねぇ(≧m≦)ぷっ!

| peromama | 2007/12/30 17:44 | URL |

ももんたママさんへ
こんばは(★^ω^)ニッコリ★
本当はお休みだったんですけどね~
まートラ梅がいるのでいいのですが(^∀^)
来年も今のままのトラ梅で頑張ってくれると思います!!
お天気微妙ですよね~
晴れてたと思ったら急に雨だったりして。
こたつ布団干す予定だったのに(o´д`o)=3

| ぼーち | 2007/12/30 18:00 | URL |

チョモさんへ
お休みだったのに仕事に変更になりました(o´д`o)=3
前にトラが胃潰瘍になった時
ご飯の時間を決めたほうがいいと先生からアドバイスをもらって
それ以来時間を決めてあげてるんです。
梅さんはダイエットで量を減らされてるので物足りないんだと思います(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/30 18:05 | URL |

peromamaさんへ
梅さん食べ物が目の前にあるとそれしか目に入らないみたいで(;^ω^)
野菜トッピングに変わってから食欲が増したみたいで
毎回煩いんですΣ(^∀^;)
お陰でご飯を残す事が無くなりました!

| ぼーち | 2007/12/30 18:09 | URL |

小梅ちゃん嬉しそうな顔してますねぇ( ´艸`)
うちは夫婦共働きで早出・遅出とあったりするもんだから
レオの食事時間はバラバラなのでレオくんの
腹時計はいかに?て感じですがw
トラ梅ちゃんの腹時計は何故狂っちゃったの
でしょうかねぇ?!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

| moko | 2007/12/30 21:47 | URL |

mokoさんへ
梅さんはご飯(おやつ)大好きなので
ご飯の時間はかなりテンションが上がってますΣ(^∀^;)
腹時計がなぜ狂ってるかは分からないのですが
ご飯の30分も前から煩くて困ってます(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/30 23:05 | URL |

来年もよろしく。

だんなさん、お仕事ですかー!
家も、大雪が降ったら仕事になるみたいです。
今はちらほら積もり始めてます。。。

今年はこのブログで沢山笑わせていただきました。
だんなと喧嘩したときも夜中に一人で見て(小梅ちゃんのブクブク映像)元気を出したもんです。

来年もまた、沢山笑わせてくださいね、!

それでは良いお年を!

| pooまま | 2007/12/30 23:30 | URL |

旦那さま年末までお仕事ですか(゚0゚;
お疲れ様です。。
うちも、最近ご飯の催促が早いですv-356
やっぱりワンコも冬はよく食べるんですかね。
お皿うちとお揃い~ヾ(≧▽≦)ノ

| ayu*ayu | 2007/12/31 00:01 | URL |

画像編集ソフト、大変でしたね・・・
いつも使っているものが壊れると本当に困るんですよね(泣)
それにしても、今年最後のお休みがなくなっちゃうなんて~
旦那さま、お疲れ様です。

トラ梅ちゃん達の催促は、強力そうですよね~(笑)
ペロッと平らげる小梅ちゃんを空も見習ってほしいです。
全部食べるなんてほとんどないんですよ~
いいなぁ~っていつも見ちゃってます。

| ヴィンまま | 2007/12/31 02:56 | URL | ≫ EDIT

陸斗ママ

ごぶさたですv-410

パパさん大変ですね~ぇv-394

小梅ちゃんは冬篭りの準備かなv-362

今年は短いお付き合いでしたが
来年からもよろしくお願いしますv-411
来年の目標はベロつまみで~すv-398

良いお年を~~\(^o^)/

| 陸斗ママ | 2007/12/31 13:50 | URL | ≫ EDIT

pooままさんへ
ここ数年お正月休みが無いんです(o´д`o)=3
今年もトラ梅と年越しです。
来年もおもしろ画像たくさん提供できるように頑張ります♪
今年はお知り合いに慣れて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/12/31 15:28 | URL |

ayu*ayuさんへ
ここ数年お正月休みが無いんです(o´д`o)=3
今年も大晦日ら元旦に掛けては仕事なので
トラ梅と私で年越しです。
ご飯の催促が早いのは冬だからなのかな~
お皿牛柄なんですか!?
可愛いですよね~

| ぼーち | 2007/12/31 15:30 | URL |

ヴィンままさんへ
ほんと参りました(o´д`o)=3
まさか壊れるとは思ってなかったので…
仕方なく違うソフトを使ってるんですけど
使いづらいです(´Д⊂グスン

トラ梅の催促は半端無いですよ~(;^ω^)
とにかく煩いです。
空君に小梅の食欲を分けてあげたい…

| ぼーち | 2007/12/31 15:33 | URL |

陸斗ママさんへ
梅さん冬眠でもするのかもΣ(^∀^;)
こちらこそお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します。
ベロつまみいつでもOKですよ~♪
では、良いお年を~(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2007/12/31 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/383-ba3a94a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

