PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

大晦日。

今日は昨日いけなかったお買い物へ行って来ました。
帰って来るとポストに不在配達表が
再配達の電話をして待つこと1時間。
荷物は実家からでした。
071231blog12

年末になるとカニ、おもち、数の子などを送ってくれるので
m(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m
今年はトラ梅のおやつも一緒に入ってました。


話は変わって今年最後のブログ更新なので
今年一年の出来事を振り返ってみました。
(*画像クリックで拡大します。 )
071231blog2
今年、実家に帰った時に始めてトラ(ヨーキー)梅(チワワ)ドッグランを体験!!
広い芝生の上をとっても楽しそうに追いかけごっこ。

071231blog3
ブログで知り合ったyukikoさん夫婦とリック君と一緒にお散歩♪
初めてのお友達とのお散歩にトラ梅緊張してました。

071231blog4

そして始めてのドッグカフェ。
良い子にしてくれるか飼い主の私達が一番ドキドキでした(;^ω^)

071231blog5
071231blog6
2回目のお散歩デートでは3わんの距離が縮まってくれました(∩´∀`)∩
そして我が家でのお鍋パーティーでは一緒に並んで写真が撮れるまでに!!

071231blog7
ずっと丸坊主だった梅さんも
071231blog8

ロンチーに戻りました。

他にも…

071231blog9

071231blog10

おもしろ写真をたくさん提供してくれました。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



今年はブログを通してたくさんのわん友さんと知り合いに慣れて
とっても良い一年になりました。
いつもトラ梅ブログを呼んで下さってる皆さん本当に
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

071231blog11







ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 15:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

今年もあと少しで終わりでございます。
今年はレオが家族に加わり、ブログを始め
初めてのわんこ友達がぼ-ちさんでしたぁヾ(≧∇≦)ノ

来年もどぅぞ仲良くしてやって下さいませ☆
来年もトラ梅ちゃんのバトル楽しみに?してまぁ━す( ´艸`)

| moko | 2007/12/31 15:34 | URL |

いやいや・・・こちらこそ、毎日毎日楽しませていただき本当に感謝しておりますv-237
今年、お友達になってくださり、仲良くしてくださって誠にありがとうございますぅ。

来年もトラ梅さんの楽しいブログ心より期待しておりますv-237
小梅さんのベロンチョがもっともっと伸びますようにv-421

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-363

よいお年をe-463

| コボリン | 2007/12/31 16:20 | URL |

今年最後の日、あと数時間で新年にv-353
今年はぼーちさんとお知り合いになれてトラ梅ちゃんを
知る事が出来ましたv-355
いつも楽しく笑わせてくれるトラ梅ちゃん、それを伝えてくれる
ぼーちさんに(^人^)感謝♪ですv-411
来年もよろしくお願いしますねv-398
どうぞ良いお年をお迎えくださいv-363

| ももんたママ | 2007/12/31 17:03 | URL | ≫ EDIT

お正月は、どうな風に過ごされるのかしら?
こたつから出なかったりしてね。
元旦は 寒いという天気予報を聞いて
お出かけしなくていいように、食料をストック
しました。もちろん ワインも~

ご家族揃って、よいお年をお迎えください。

| ベルママ | 2007/12/31 17:29 | URL |

mokoさんへ
初めてのわんこ友達ですか!?
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です~
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね(★^ω^)ニッコリ★
暖かくなってきたらバトルの数も増えてきますので、お楽しみ★

| ぼーち | 2007/12/31 18:21 | URL |

コボリンさんへ
来年も楽しいブログを書けるように頑張ります。
こちらこそコボリンさんとお知り合いになれて良かったです。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~(〃^∇^)o_彡☆!!

| ぼーち | 2007/12/31 18:25 | URL |

ももんたママさんへ
こちらこそももんたママさんとお知り合いになれて嬉しいです~♪
来年も宜しくお願いします。
いよいよ来年はあんじゅたんの出産ですね!?
楽しみにしてます。
良いお年を~(〃^∇^)o_彡☆!!

| ぼーち | 2007/12/31 18:28 | URL |

ベルママさんへ
我が家は旦那が仕事なので
トラ梅と寝正月になりそうです(;^ω^)
うちも出かけなくて良いように
色々買って来ましたΣ(^∀^;)
ベルママさんも良いお年を♪

| ぼーち | 2007/12/31 18:30 | URL |

良いお年を!

トラ梅さんのブログを読むのはとっても楽しかったです~!忘れられないのが・・・おたふく画像と泡・泡(笑
旦那様はお仕事なんですか!大変ですね。

今年はボートさんとトラ梅さんとお知り合いになれて嬉しかったでっす!
来年もよろしくお願いします(^^)

| ねこみ | 2007/12/31 19:24 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
来年はおたふく画像以上に
面白い画像が撮れるようにガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
こちらこそ来年も宜しくお願いします♪

| ぼーち | 2007/12/31 19:46 | URL |

今年、ぼーちサン&トラ梅ちゃんとお知り合いになれて、
とっても楽しい年でしたi-233
来年も、コレまで以上によろしくお願いいたしますi-189
ぼーちサンの撮るお写真、チョモ大スキですi-176
来年も期待してまーっすi-234
良いお年を~i-100

| チョモ | 2007/12/31 20:36 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃんも、今年は初めての出来事をたくさん経験したんですね♪
来年は、トラ梅家・ペロマル家、お互いにどんどんカフェやワン友達と慣れていけたらいぃですねe-420

パーカーの袖のお写真、ダイスキですv-10

こちらこそ、今年はぼーちさん・トラチャン・小梅チャンとお知り合いになれてとっても嬉しかったです☆
小梅チャンは、ペロとすごく似ているしi-237
blogも毎日更新されているので楽しみにしています♪

来年も、仲良くしてくださいねU^ェ^U

それでは、旦那様のお帰りを待ちながら・・・
よいお年を~e-266

| peromama | 2007/12/31 20:44 | URL |

今年はブログを始めて。。。。
同じ「チビヨーキー&食いしん坊チワワ」のオーナーの「ぼーちさん」と出逢えて
とっても楽しいブログ生活が迎えれました~☆
ほんとにいつも楽しませてくれてありがとう~v-238
今年も残すところ数時間ですが。。。
来年もエルりん共々よろしくお願いしま~すv-162
良いお年を~!!

今年最後のポチッと~!

| えるりんママ | 2007/12/31 20:58 | URL |

チョモさんへ
写真褒めて頂いてありがとうございます。
来年も楽しいブログが書けるように頑張ります♪
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年を★

| ぼーち | 2007/12/31 21:53 | URL |

このドックランは 菊池の???

私も 熊本の菊池を隅から隅まで 知っているぼーちさんと友達になれて とっても楽しかったです。
それに 表情豊か トラ梅ちゃんとも友達になれて
良い年になりました。
来年もよろしくお願いします。

| ヴェルママ | 2007/12/31 21:54 | URL |

peromamaさんへ
今年は初めてづくしの1年でした~
来年はもっとたくさんわん友達と遊ぶことが目標です
親戚さんだけあってほんと小梅とペロ君は似てますよね!!
私もとっても嬉しいです。
今年もトラ梅と仲良く年越しします。
peromamaさんも良いお年を★

| ぼーち | 2007/12/31 21:57 | URL |

えるりんママさんへ
こちらこそりんちゃんとエルフ君のブログと出会えて
とっても良かったです。
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を★

| ぼーち | 2007/12/31 22:01 | URL |

ヴェルママさんへ
このドッグランは玉名にあるドッグランJJです。
阿蘇に住んでる時はよく大津の方へ行っていたので
ヴェルママさんのブログはなんだか懐かしい感じで拝見してました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を~★

| ぼーち | 2007/12/31 22:06 | URL |

楽しそうな写真がいっぱい!
梅さんの泡、好きですぅ~♪

トラくんのあまりの可愛さにびっくりして
ドキドキしながらコメント入れた大好きなブログ♪
あったかいぼーちさんと出会えて、よかった!
来年もどうぞヨロシクです。
よいお年を♪

| ももそら | 2007/12/31 22:41 | URL |

昨日のコメントで今年のご挨拶を済ませたのに
ジャジャジャ~ンv-411また登場しちゃったv-411

今年は初!が多い年だったのね!
来年は陸斗ママと初対面してねv-411

時間が無いので・・・
また来年~!良いお年を~~~v-315

| 陸斗ママ | 2007/12/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

ももそらさんへ
去年は初がたくさんでとても楽しい一年でした。

ももそらさんの頑張りを見ていると
私も頑張ろうという気持ちになれました。
今年も宜しくお願い致します。

| ぼーち | 2008/01/01 14:14 | URL |

陸斗ママさんへ
陸斗ママさんと初対面!!出来たらいいですね~。
今年も宜しくお願い致します。

| ぼーち | 2008/01/01 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/384-3d1e296a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

