PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

初勝利!!

昨日は旦那におめでとうをありがとうございます。
予定通り昨日の夜はおせちケーキを並べてお祝いをしました。

トラ(ヨーキー)梅(チワワ)にも

(*画像クリックで拡大します。 )
0812blog1
といっても普段とあまり変わりはないのですが(;^ω^)
トラ梅は喜んで食べてくれました(●ゝ∀・)☆
速攻でご飯を平らげたトラ梅が次に狙うのは
0812blog2
こたつの上に並ぶおせちケーキ( ̄∇ ̄;)フフ
0812blog3
諦めの早いトラは
もらえないと分かるとトラはこたつでふて寝。
トラがいなくなると次は
0812blog4
小梅が狙ってるΣ(^∀^;)
0812blog5
諦めの悪い小梅は、もらえないと分かると

0812blog6

0812blog7

0812blog8
もらえないとやっぱり

0812blog9
クマさん可哀想に・・・( ̄∇ ̄;)

どうしても諦めきれない小梅が最後に取った手段は

0812blog10

旦那を見つめてお目目ウルウル。
これには勝てなかった旦那ケーキのイチゴをおすそ分けしてました(;^ω^)

小梅、初勝利!!





ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ウルウル攻撃

誰も勝てないですよね!わんこのウルウル攻撃。
私は毎日100%負けます!

でも、POOは体重が順調に減って今、5.6kgまできましたよ。
これで、やっと、少しだけチワワに近づけました。。。

| pooまま | 2008/01/02 13:34 | URL |

おめでとうございます

おめでとうございます・・トラちゃん小梅ちゃん元気そうですね・・ななはあんまり食べないんですよ・・もっと食べて欲しいのですが、小梅ちゃんダイエット頑張ってv-315
こーぼさん今年もよろしくね。

| ラッキーのはは | 2008/01/02 15:43 | URL |

こんにちはe-343

昨夜はご夫婦でゆっくりできたんですねe-266
と、思いきや・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ウルウル光線がぁe-282
これされるとたまりませんよね、よほど意思が固くなければ
勝てません(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/01/02 16:23 | URL | ≫ EDIT

pooままさんへ
これにはさすがに勝てませんよね~
旦那も速攻で負けてイチゴあげてました(;^ω^)
pooちゃん順調にダイエット出来てるんですねシュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
うちの梅さん太ってる時にフレブルと間違えられたんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/02 16:28 | URL |

ラッキーのははさんへ
明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。
相変わらずトラ梅元気です(;^ω^)
とくにに小梅は元気すぎて大変v-356

| ぼーち | 2008/01/02 16:31 | URL |

ももんたママさんへ
ゆっくりのはずだったんですが…
相変わらずのトラ梅さん
ドタバタ煩かったですε= (・c_,・。A)フウー
ウルウル光線は絶対に勝てませんよねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/02 16:33 | URL |

おせちとケーキを並べたお祝いっていいなぁ~v-411

トラくんも梅ちゃんもクリスマスに続き特別食でよいなぁv-425
ウルウル攻撃をかわすのってかなり難しいですもんね~ぇ
きっとこれから梅ちゃんのウルウル攻撃はPowerUpして
行くんでしょうねv-398

| 陸斗ママ | 2008/01/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

陸斗ママさんへ
おせちとケーキ美味しかったです~(★^ω^)ニッコリ★
トラ梅はご飯喜んで食べてくれてほっとしました。
ウルウル攻撃には勝てませんよね~Σ(^∀^;)
パワーアップしますか!?.+゚*。:゚+d(・C・○)困った!!

| ぼーち | 2008/01/02 20:13 | URL |

あけましておめでとうございま~すv-10
今年もよろしくお願いしま~す!

ぼーちさんも「おせちとケーキ」の組み合わせだったのね~(笑)
私もそうですv-221
甘いものって食べたくなりますもんね~v-162

今年も小梅ちゃんの食いしん坊振りが早くも見れて嬉しいわ~v-238

| えるりんママ | 2008/01/02 21:09 | URL |

ウルウル攻撃はずるいですよねーv-10
一路も今日、親戚の家でウルウル攻撃しまくってイーッパイおすそわけもらってましたv-356
・・・・・太るぞv-16
ぜろにも、トラちゃんの諦めのよさを見習って欲しいですv-40

| チョモ | 2008/01/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

新年早々、クマさんに八つ当たりする小梅さんにうっとりしてしまいました。
可愛いのぉ~~v-9
おばちゃんもクマになりた~~いv-343

↓かぶりもののトラ&梅さん決まってますねv-426
うちも来年は何かしよ~~っとv-356

改めまして今年もよろしくお願いいたしますv-436

| コボリン | 2008/01/03 01:32 | URL |

うるうる攻撃!
男は、女の涙には弱い・・・ですよね(笑)
小梅ちゃん、もらえてよかったね♪

| あにゃ。 | 2008/01/03 01:53 | URL |

小梅ちゃんの執念ですね(笑)
やっぱり旦那さん、こんなかわいいウルウル攻撃には勝てませんね~!
しかし、トラ吉くんとえらい違いですね(。^艸^)ワラ

| ayu*ayu | 2008/01/03 02:54 | URL |

トラ吉くんは諦めが早いですね~
一方の小梅ちゃん!(笑)
旦那さまへのうるうる攻撃はずるいかも~
女の涙は強いって感じでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ヴィンまま | 2008/01/03 05:02 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
うちは元旦が旦那の誕生日なので
結婚してからは毎年ケーキとおせちです~♪
梅さんはこたつの上の物をずーっと狙ってて
隙を見せると手を伸ばして盗み食いしようと頑張ってます(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/03 20:25 | URL |

チョモさんへ
ウルウル攻撃にはホントずるいですよね(;^ω^)
負けないように私は目を合わせないように頑張ってます。
トラはほんと諦めが良くて助かってます。

| ぼーち | 2008/01/03 20:29 | URL |

コボリンさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
このクマさんいつも小梅のプロレスごっこの相手役なんですよ(;^ω^)
だからもうボロボロで
新しいぬいぐるみもあるのにそれでは遊ばないんです。

| ぼーち | 2008/01/03 20:33 | URL |

あにゃ。さんへ
ウルウル攻撃には勝てないですよね~
私は見ないようにして耐えてるんですけど
旦那は無理みたいでうすぐに負けちゃうんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/03 20:35 | URL |

ayu*ayuさんへ
梅さんの食べ物への執念はほんと見事な物でして(;^ω^)
いつも、もらえるまであの手この手で頑張ってます
同じように育てたのにホントトラとは正反対なんですよね

| ぼーち | 2008/01/03 20:37 | URL |

ヴィンままさんへ
トラはホント諦めが良くって助かります。
その逆で梅さんはもらえるまであの手この手で粘ってますΣ(^∀^;)
ウルウル攻撃には旦那ほんと弱いんですよね
私は見ると負けると思ってるので
いつも目を見ないように頑張ってます。

| ぼーち | 2008/01/03 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/386-9373ebde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

