PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ吉ーo(`ω´*)o

昨日はトラ(ヨーキー)のご心配ありがとうございました。
今日は完全復活とまではいかないものの
健康に近い物になって来てるのでもう大丈夫だと思います。

(*画像クリックで拡大します。 )
0814blog1
梅さんにもトラが元気になったのが分かっているのか
0814blog2
ずっとおやつの催促です。( ̄∇ ̄;)フフ
そして、お腹痛いけど昨日から食欲だけはあるトラも
0814blog3
おやつ、おやつって煩いですε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、まだ完璧に治っていないので今日もおやつ抜きです!!
0814blog4
何その態度!!o(`ω´*)o
でも、私以上にトラにムカついてるのが
0814blog5
梅さん静かに怒ってますΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ
昨日からおやつ我慢でイライラしてるのかな…
そう言えば昨日の夜寝てるトラの上で小梅寝てたな
あれはトラへの仕返しだったのかも( ̄∇ ̄;)フフ



ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!




★おまけ★
昨日ペットパラダイスで5千円以上買い物をすると
ネズミの被り物がおまけでもらえたので
早速トラ梅に被ってもらいました。
0814blog6
被り物嫌いのトラはやっぱり怒ってました(;^ω^)
0814blog7

梅さんは最近毛が伸びて今までのサイズではきつくなってしまったみたいで
無理やりに被ってもらいました(^∧^) ゴメンゴメーン







| とらうめ | 15:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 1番のりだわ(*^m^*) ムフッ

トラちゃん、徐々に回復の兆し、よかったねe-266
そうそう、おやつは暫しやめておいた方がいいよv-411
多頭飼いしてると一人だけおやつをあげないのはやはり可哀想だから
他の子も巻き添えくっちゃうんですよねv-356
今のうちの場合は反対で・・・あんじゅが食欲旺盛の為に
他の②ワンまでもがおやつにありつけるという方程式が成り立ってますv-388

| ももんたママ | 2008/01/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

よかった!!!トラさん♪
回復してきてるんですね。
一安心~♪このまま治りますように。

ハリネズミ…かわいい!
そして静かに復讐?(仕返し)してる梅さんに笑った・・
さっすが~(笑

| ねこみ | 2008/01/04 16:06 | URL | ≫ EDIT

トラくん、おやつだけはいけそうなんだ~
やっぱりご飯がいいもんねv-7
小梅ちゃんの仕返し、ジンワリとやってきそう・・・
あら、ハリネズミ、トラくんの毛色とマッチしてて
よく似合ってるよんv-357

| がらがらどん | 2008/01/04 16:53 | URL |

トラ君回復してきたみたいで良かったぁ~
でもおやつ貰えないのは辛いね。
巻き添えくった小梅ちゃんはもっと辛いかな(笑)
仕返しって何するんだろう?
食べ物の恨みは怖いものね~お手柔らかにね!

| yukiko | 2008/01/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは♪
朝はまだちょっとという感じだったのですが
もう夕方にはすっかり良くなって
夕飯の催促が煩かったです(;^ω^)
おやつ小梅だけにあげようかとも思ったのですが
トラが常に動きを監視してて結局無理でしたε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2008/01/04 18:34 | URL |

ねこみさんへ
ご心配お掛けしました(;^ω^)
もうすっかり良くなったみたいで
ご飯もモリモリ食べてます。
梅さんの復習は気付かれないようにじわりじわり∑( ̄□ ̄;)!!
意外に梅さん暗い性格なのかもしれません(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/04 18:38 | URL |

がらがらどんさんへ
お腹壊してるのに
おやつとご飯はしっかりと食べてます(;^ω^)
ハリネズミをトラに被せたら
違和感無くて笑ってしまいました(≧▽≦)

| ぼーち | 2008/01/04 18:41 | URL |

yukikoさんへ
ご心配お掛けしました(;^ω^)
もうすっかり元気になって
ご飯も完食でした。
梅さんがおやつ抜きになってしまってイライラしてるのが
ちょっと気になるところなのですがε-(;-ω-`A) フゥ…
明日にはおやつ解禁なので
機嫌も直ると思います。

| ぼーち | 2008/01/04 18:44 | URL |

トラチャン体長崩してたんですね(>m<)
でも治ってきててよかったです!食べすぎ?
トラチャンちぃちゃいから食べる量も気を使いますね・・・

小梅チャンもちょっとヒマそうなお顔・・・
明日はおやつ祭りかな♪
あ、食べすぎ注意だから祭りとは行かないね(ノ_・。)

| peromama | 2008/01/04 20:58 | URL |

トラちゃん、体調崩しちゃってたんですねi-182
でも、治ってきたみたいで安心しましたi-189
トラちゃんがちゃんと治るまで、梅ちゃんも我慢なんですねi-185
偉いぞ~i-80

ハリネズミなトラ梅ちゃん、とってもカワイイですi-233

| チョモ | 2008/01/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くんあと一踏ん張りですね~
もうちょっとでおやつだっ!
治ってきて良かったです。

小梅ちゃんがトラ吉くんの上で寝てた?
えっとぉ~~~~仕返しですね。絶対(笑)
おまけの写真、最高に可愛いです~♪
被り物っていいですよね~

| ヴィンまま | 2008/01/05 03:26 | URL | ≫ EDIT

トラくん良くなってきて安心しましたー♪
小梅ちゃんかなり怒ってるみたいですね(笑)
おやつがもらえない理由がわかるんですかねー。
ネズミの被り物かわいいv-10
小梅ちゃんのちょっと苦しそうなのも、かわいいですe-266

| ayu*ayu | 2008/01/05 03:27 | URL |

トラくん治ってきてよかった~!!
おやつ我慢させるのって想像しただけで。。。過酷ですよね><(人間が)v-356
だって。。。ワンワン催促されると負けちゃいそう。
ぼーちさん。。。。忍耐あるのみ!ですね。

ペッパラでおまけ貰えるなんて初めて聞いた~!!
いいなぁ~☆福袋GETしに行こうかな~。もう遅いか。。。><

| えるりんママ | 2008/01/05 07:59 | URL |

peromamaさんへ
トラの体調不良は食べすぎです(;^ω^)
年末年始調子に乗っておやつあげ過ぎたみたいです。

小梅は必死にトラを遊びに誘ってたんですけどね
全く無視されてホントつまらなそうでした
でも、今日は2ワン仲良く遊んでました~

| ぼーち | 2008/01/05 22:39 | URL |

チョモさんへ
トラはもうすっかりよくなったみたいです( ^∀^)
小梅とも一緒に遊んでます。
梅だけにおやつをあげると
トラが怒ってしまって大変なので
トラが我慢の時は小梅も我慢してもらってます。

| ぼーち | 2008/01/05 22:41 | URL |

ヴィンままさんへ
もうすっかり元気になりました~
やっぱり食べすぎだったみたいです(;^ω^)
今日からおやつ解禁です!!
被り物これからもっと増やして行くつもりです~

| ぼーち | 2008/01/05 22:45 | URL |

ayu*ayuさんへ
もうすっかり良くなって今日は小梅と遊んでました♪
小梅はホントに怒ってました(;^ω^)
被り物最初はトラと同じサイズで良かったんですけどね
毛が伸びたらかなりきつくなってしまって
つける時に苦しそうでした

| ぼーち | 2008/01/05 22:47 | URL |

えるりんママさんへ
トラはもうすっかり良くなって小梅と遊んでます♪
もうこのおやつ禁止期間は
トラ梅のウルウル攻撃をかわすの大変でした(;^ω^)

おまけは私もビックリだったんですよ~
何も書いてなかったし突然の出来事でしたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/05 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/388-f63d4ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

