PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

これって一応勝利なのかな(・ω`・?ハテナ?

年末突然使えなくなった画像編集ソフト
お正月休みも終わったのでメーカーにしてみました。
9時30~10時20分まで電話でやり取りしながらパソコン操作して
色々試したけど、結果ダメでしたε-(;-ω-`A) フゥ…
もう一度調べて連絡しますという事だったのでいったん終了
次に電話が掛かって来たのが1時30分。
色々試して見て画像編集ソフトには問題なしという事が分かり
問題があったのは我が家のパソコンでした。
色々説明してくれたけど何だか難しそうだったので
後のことは旦那が帰って来たらお願いすることにします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって本日のトラ(ヨーキー)小梅(チワワ)。

最近こたつから出てくるようになったのですが
0817blog1
新しくタオル入れがお気に入りになったみたいでいつも入ってます(;^ω^)
トラ梅ともにお気に入りみたいなので
(*画像クリックで拡大します。 )
0817blog2
一緒に入れたら凄く嫌な顔されました。(゜m゜*)プッ
0817blog3
どちらがこの場所でお昼寝するか喧嘩が始まってしまった(゜∇゜ ;) 
0817blog4

0817blog5

0817blog6






0817blog7
梅さんが(・ω`・?ハテナ?になってる理由は



0817blog8
突然トラがクッションにスリスリ。ゴロゴロ
気になる匂いでもあったのかな?(○´・c_・`○)??
完全に小梅を無視してます。
そして小梅があっけに取られてる隙を突いて
0817blog9
お昼寝場所をGET!!
0817blog10
トラの姑息な手に呆れたのか
反撃する気も起きないみたい(^∀^;)
0817blog11
これって一応トラの初勝利なのか??






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 14:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お気に入りの場所が一緒だと、
やっぱり取りあいになっちゃいますよねー。
ほんと人間の兄弟と変らないですね(笑)
一緒にタオル入れに入れられてる時の表情…
ものすごく嫌そうな顔してますね(^^;
トラ吉君、意地悪しないで、小梅ちゃんにも貸してあげてねー。

| あにゃ。 | 2008/01/07 14:56 | URL |

こたつ以外にお気に入りの場所ができたんですねi-237
トラ梅ちゃん一緒に入れられて嫌なお顔してますけど、
すぐ喧嘩にならないのがいいですねi-176
ウチはすぐマジ喧嘩になるので、こーゆー写真滅多に撮れないんですよ~i-282
でも最後のおさしんの小梅ちゃん、かなりフィットしてていいベッドじゃないですかーi-234i-189

| チョモ | 2008/01/07 15:23 | URL | ≫ EDIT

PCの方だったんですね!でも編集ソフトOKで何より。
トラ吉くんの作戦勝ちですよぉ~~(笑)
よっぽどタオル入れが気に行ってるんですね~
一緒に寄り添って入ってれば暖かいのに。
でも、うちみたいに大ゲンカじゃないから羨ましいです。

最後の1枚、それぞれが適正サイズでくつろいでる様に見えますけどね。
小梅ちゃん的には負けたから・・・なのかな?

| ヴィンまま | 2008/01/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

トラ君のゴロゴロ、駄々こねてるみたいに見えるわ(笑)
これは作戦なのかな?
何はともあれ勝ちは勝ち、トラ君おめでとう!
いつも負けてばかりだからたまにはいいよね。
でも小梅ちゃんのベッドの方が気持ち良さそうだけど。

| yukiko | 2008/01/07 16:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

| 愛犬情報局 | 2008/01/07 16:14 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、力勝負だったら小梅ちゃんが有利だったのにね。
トラくん、年長者の裏技でも?
今は、トラくんの場所になってしまったけど、
反撃がいつか来るかもねv-389

| がらがらどん | 2008/01/07 16:50 | URL |

あにゃ。さんへ
この場所小梅が先にお気に入りにしていたのですが
トラが横取りです(;^ω^)
仲良く入ってくれたらほんとに良いのですが…
全くその気がないらしく喧嘩です(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/01/07 18:02 | URL |

チョモさんへ
やっとこたつから出てきたと思ったら
今度はタオル入れで寝てます(;^ω^)
一緒に仲良く寝てくれればいいのですが
それは嫌みたいで喧嘩です。
小梅が寝てるのが本来ベッドなのですが
あまり寝てくれないんです。

| ぼーち | 2008/01/07 18:10 | URL |

ヴィンままさんへ
そうなんです(;^ω^)
うちのパソコンがおかしいみたいで。
パソコンが直らないと使えないみたいです。
タオル入れ何が良いのかいまいち分からないのですが
最近お気に入りなんですよね。
一緒に寝てくれれば良いのですが
それは嫌みたいで喧嘩になってしまうんですよね。
最後の写真が本来のベッドなのですが
あまり寝てくれないんですよ
今回は仕方なく寝てたみたいです。

| ぼーち | 2008/01/07 18:12 | URL |

がらがらどんさんへ
裏技というか卑怯者(;^ω^)
正面からでは勝てないのが分かっていたみたいで
たぶん近いうちに小梅に奪い返されると思います。

| ぼーち | 2008/01/07 18:14 | URL |

yukikoさんへ
このゴロゴロいったい何なのか∩( ・ω・)∩分かりません
たぶんなんの考えも無いと思います(;^ω^)
たまたま運よくお気に入りゲットです。
本当は小梅が寝てるベッドを使って欲しいんですけど
あまり使ってくれないんです(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/01/07 19:07 | URL |

梅さん負けたか?

あのー梅さんが寅さんにベットを取られて、寝ている写真。

可愛くて仕方ないんですけど!!!!

私は、本当に小梅ちゃん好きなんだなぁ、、と自分で納得でしちゃいます。

POOがこの気持ち知ったらジェラスしてくれるかなー?

| pooまま | 2008/01/07 19:11 | URL |

わぁ~♪
トラちゃん、初勝利おめでとう♪♪
今年は何かが違うのかな~??
またいつか勝てると良いね(^m^)

| momo | 2008/01/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

一緒に入るのは嫌なんですね(笑)
うちも最近は、同じところに入って寝たりするのが嫌みたいですが。
昔はそうでもなかったのに、ピノがお年頃になったら嫌がるようになりましたe-330
小梅ちゃんの負けた・・って顔、ほんとかわいいですねe-266

| ayu*ayu | 2008/01/08 00:07 | URL |

v-322トラKun『初勝利』おめでとうv-308v-315
お気に入りの場所の取り合いなんて可愛いなぁv-398

今年もトラKunの『わし~』のコメント
小梅ちゃんの『ベロ』にいっぱい癒されたいわぁv-402

| 陸斗ママ | 2008/01/08 12:28 | URL |

こたつよりお気に入りの場所ができたんですね~!!笑
力では小梅ちゃんの方が上なのに。。。
やっぱ体が小さくても先住犬の方が勝利する回数が多いですよね。。。
うちもりん(先住犬)の方が何かと勝ってますv-389
小梅ちゃんは優しいねv-290

| えるりんママ | 2008/01/08 16:33 | URL |

pooままさんへ
梅さん可愛いですか(〃▽〃)ありがとうございます。
そんなに好きだなんて…☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です~
でも、pooちゃんにバレたら怒られちゃいますよ!

| ぼーち | 2008/01/08 18:28 | URL |

momoさんへ
ちょっと卑怯な手でしたがトラ初勝利です!!
今度はちゃんとバトルで勝てると良いのですが

| ぼーち | 2008/01/08 18:30 | URL |

ayu*ayuさんへ
小梅がまだ子犬の頃はトラを枕にして寝てたんですけど
最近は近くにいるだけで嫌みたいです(;^ω^)
今回はかなり卑怯な手でトラの勝ちだったので
小梅も納得いかなかったみたいです。

| ぼーち | 2008/01/08 18:34 | URL |

陸斗ママさんへ
かなり卑怯な手でしたが初勝利です。
私としては一緒に寝てくれたほうが良いのですが
今年も陸斗ママさんに喜んでもらえるように
トラの「わしの~」と小梅の「ベロ」をたくさん
ブログアップ出来るようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

| ぼーち | 2008/01/08 18:38 | URL |

えるりんママさんへ
タオルがクッション代わりになって寝心地が良いみたいです。
力では絶対に小梅に勝てないのが分かってるトラ
ちょっと卑怯な手で初勝利です(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/08 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/391-8f4d849e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

