PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

そーっと…

年末からずっと旦那の仕事が忙しくて夜遅かったり朝が早かったりで
完全に生活のリズムが崩れてます(o´д`o)=3
ブログも午前中に更新したいけど結局今の時間になってしまいました。


さて、今日のトラ(ヨーキー)と梅(小梅)は

0818blog2

トラの体調不良でしばらくおやつ無しだったからか
梅のおやつを見る目がいつも以上に真剣

0818blog1

早く上げたいけどトラにあげてからね~と
トラにおやつをあげてると…

ガブッ!!

0818blog4

小梅が釣れました。( ̄∇ ̄;)

食べ終わったトラがまた催促してきたけど

0818blog5

食べすぎは体に悪いのでお断りしました。

0818blog6

諦めの早いトラは食後の運動

0818blog7

梅さんはワンダーボールが怖いのでかなり迷惑らしいΣ(^∀^;)

0818blog8

そんなのはお構い無しに遊ぶトラ。

そして小梅は




私がトラの写真を撮っている隙に

0818blog9

こたつの上のおやつを狙ってます。

0818blog10

トラは相変わらず楽しそう♪

相変わらず小梅は

0818blog11

そーっとって…
もう、ばれてますが…( ̄∇ ̄;)

0818blog12

はいはい、取りませんよ!

そんな事よりそろそろ怒らないとダメかなε-(;-ω-`A) フゥ…

小梅ー!いい加減にしなさい!

0818blog13

とっくにばれてますって…( ̄∇ ̄;)






ランキング参加中

     
人気blogRankingへ

      
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ワンダーボールって、電池かなにかで勝手に動くヤツですかi-198
ぜろも超ビビるだろうなぁi-201
トラくんは大スキみたいですねi-80
「あはっ」のトラくん本当カワイイですi-233
最後の梅ちゃんのお顔も、かなり「しまったー」って顔ですねi-237
今日もとっても面白かったですi-185

| チョモ | 2008/01/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

よかったねぇ~トラちゃんv-411
おやつがもらえるくらいまでに回復してv-363
(⌒^⌒)bうふっ! トラちゃんのもっと欲しいが可愛いv-354
うちもワンダーボールあるけどトラちゃんみたく遊んでくれないv-356
これだけ遊んでくれると買った甲斐があったというもんですねv-411
小梅ちゃん、密かに狙ってるつもりでも・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
笑っちゃいますねv-411

| ももんたママ | 2008/01/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

梅さんのそぉ~っと作戦(笑
わかってるけどつい続きが可愛くて
その後の反応を見てたくなります!^m^

トラさん、思いっきり遊んでいい笑顔!
おやつも貰えてよかったね~御二人さん♪

| ねこみ | 2008/01/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
そうなんです~電池で動くんですよ!!
トラはこのボールがお気に入りなんですけど
小梅は怖いみたいで全く近寄れないんです(;^ω^)
梅さんは見つかって無いと思ってたみたいで
見つかった時はかなり焦ってました

| ぼーち | 2008/01/08 21:13 | URL |

ももんたママさんへ
もうすっかり元気になりました~♪
ももんたママさんのところではワンダーボール不人気ですか~
うちはトラだけに大人気なんですよね。
小梅はバレてないと思ってたらしく
怒られた時はかなり焦ってましたよ

| ぼーち | 2008/01/08 21:17 | URL |

ねこみさんへ
梅さんの作戦はかなり早い段階でバレてたんですけど
必死にばれないようにしてる姿が可愛かったです。
トラはワンダーボールお気に入りで
これで遊んでる時はもうボール意外目に入らないみたいです。

| ぼーち | 2008/01/08 21:22 | URL |

「梅ちゃん それあなたのおやつじゃないから」・・って つい 突っ込んでしまったよ。
で、「見つかったか」の顔が笑えるv-411
とらちゃんも 梅ちゃんもホントに表情豊かで羨ましくなる。
ウチのワンコと同じワン族か~?
羨ましい~~~v-410

| ヴェルママ | 2008/01/08 22:44 | URL |

まろん

画像の文字が元に戻ってる!
ってことは、パソコン直ったのかな??
機械ってすぐ壊れるし、むずかしいですよねぇ~。。

トラくんの嬉しそうなお顔も可愛いし、
そ~っと狙ってる梅さんにも笑っちゃいました(^▽^)
今年も、トラ梅ちゃんに元気をもらいます~♪

| | 2008/01/08 22:54 | URL |

ヴェルママさんへ
ほんと「梅のおやつじゃないから!!」ですよねΣ(^∀^;)
早いうちに気が付いて見てたのですが
小梅はそれに全く気が付かず
私に怒られてほんとビックリしてました。
同じワン族ですよー!!
梅さんはひょっとしたら中にちっちゃなおっちゃんが入ってるかも知れませんが(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/08 22:54 | URL |

まろんさんへ
一応使えるようになりました~(∩´∀`)∩
ほんとすぐ壊れるから困ります。
トラはワンダーボール大好きなので
これで遊んでる時は真剣で他の物は全く目に入らないんです。
小梅はバレて無いと思って頑張ってたみたいで
怒られたときはビックリしてました。

| ぼーち | 2008/01/08 23:01 | URL |

あれ?
何度入れても、題名が消えちゃいますよ??

ま、いっか!

小梅ちゃん、食い意地張ってますネ~~(笑)
こっそり狙ってるつもりでも 全然こっそりじゃないんですよね~
怒られても 大したこと無いって分かってる?v-16

まったりトラちゃんの表情もかわいいです!
ちっちゃいヨーキーって、そんなに、食べ物に執着しないような気がします。

おもちゃには スゴイですよね!

| keiko | 2008/01/08 23:07 | URL |

トラKunの『あはっ』&梅ちゃんの『チラッ』い~いv-411

ヨーキーよりチワワの方が『ジロ目』&『チラ見』が
圧倒的に多いのはv-258だけなのかなぁv-361

| 陸斗ママ | 2008/01/08 23:37 | URL |

keikoさんへ
何でだろう??題名入らないんですね~(・ω`・?ハテナ?

小梅は食に対する熱意はホントビックリします(;^ω^)
そのお陰で昔に比べてトラが普通にご飯食べるようになってくれたんですけどね。
小梅はこっそりでも私から見たら堂々と狙ってましたε= (・c_,・。A)フウー
おもちゃは全部自分の物だと思ってるトラです。

| ぼーち | 2008/01/08 23:50 | URL |

陸斗ママさんへ
トラはとっても楽しそうに遊んでました♪
小梅は自分なりにそーっと狙ったつもりだったみたいなのですが
私から見れば堂々と狙ってました。
チラ見はうちも小梅の方が多いですよ~
トラは物陰から覗き見してる事が多いです(;^ω^)
そして無言の圧力がセットです。

| ぼーち | 2008/01/08 23:53 | URL |

こんばんは~♪
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

それにしてもトラさん、ボールとかで遊ぶの好きなんだねぇ~。
だいちゃんもトラさん見習ってもっとボールとかで遊ぶワンコらしさがほしい・・・。
あ、おやつ入れたケーキでは遊ぶんだけど(遊ぶっていうか襲う?)

梅さん、ウケる♪
でもそーっとやってる加減がわかるぅ(*`▽´*)ウヒョヒョ

| ユキ。 | 2008/01/09 01:25 | URL | ≫ EDIT

パソコン治ったみたいですね!やった~!

小梅ちゃん・・・そぉ~っとしてもばれてるのに(笑)
こういう時の表情って可愛いんですよね。
トラ吉くんもワンダーボールで遊んでるし、
大分元気になったみたいですね。良かったですぅ♪
お目目がキラキラしてますものね!

| ヴィンまま | 2008/01/09 01:51 | URL | ≫ EDIT

ウチもこのおやつあげてるよ~^^
柔らかいし、手で細かく切れるし・・
重宝してます^^

小梅ちゃん、ばれてないかどうか・・の表情がたまらんね(^m^)
ばれたか・・って表情もまた良いわぁ~!!
トラちゃんもワンダーボールで満喫したようだし。
みんな幸せそうで、微笑ましいです♪

| momo | 2008/01/09 09:11 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのおやつを見る目、ほんと真剣(笑)
2枚目の小梅ちゃんスッゴイかわいく見えるんですけどーe-266
そういえば、ワンダーボール家にもあったんだった!
存在すら忘れてました(笑)
ピノは怖がって、チェルシーはすぐ飽きて、ボールだけが転がってたような・・・e-263
また遊んでみようっと。電池なくなってるかもなe-330

| ayu*ayu | 2008/01/09 10:05 | URL |

ユキ。さんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
このワンダーボールは特に好きで飽きずに遊んでます。
でも、動いてないワンダーボールには全く興味示しませんけどね(;^ω^)
梅さん笑えますよね~
バレてるのにそーっと頑張ってる辺りが可愛いです。

| ぼーち | 2008/01/09 18:40 | URL |

ヴィンままさんへ
まだ微妙な感じなのですが
一応使えるようになりました~♪

小梅のそーっと作戦はもっと早くに止めようかと思ったのですが
ちょっと可愛かったのでしばらく見てましたΣ(^∀^;)
トラのお腹はもうすっかりよくなって
毎日モリモリご飯とおやつを食べてます!?

| ぼーち | 2008/01/09 18:44 | URL |

momoさんへ
momoさんのところも同じおやつなんですね~
うちは今回初めて買ってみたのですが
トラも梅も大好きみたいです。
梅さんのそーっと作戦バレバレでも頑張ってるのが
可愛くて止めるのが遅くなりました(;^ω^)
トラは一人ワンダーボールと格闘してました。
ホント皆笑顔でが一番です。

| ぼーち | 2008/01/09 18:47 | URL |

ayu*ayuさんへ
もう手でおやつを持ってると
手まで食べそうな勢いです(;^ω^)
ワンダーボール不人気なんですか?
うちはトラだけが大好きで飽きずに遊んでます。
電池ももう2回くらい入れ替えましたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/09 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/392-68007c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

