PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

はーなーせ!!

こんにちは♪すっかり午後更新が定着しつつあります(;^ω^)
早速、今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)です。

0819blog1

昨日に引き続き戦ってます。(* ̄m ̄)プッ

0819blog2

相変わらず梅さん早い

0819blog3

トラ全く追いつきません

0819blog4

でも、とっても楽しそう♪

0819blog5

何とか仕留めたトラだったけど

0819blog6

小梅パンチが炸裂して逆にピンチ!Σ(・д・;)

0819blog8

もう一度頑張って小梅を捕獲!!

0819blog9

梅さんがあまりにも余裕なのが怖くなったのか

バトルを止めておもちゃで遊び出したのだけど
テンションの高い小梅が

0819blog10

奪いにやって来ました~

0819blog11

一生懸命引っ張るけど…

0819blog12

小梅の全体重には勝てないΣ(^∀^;)

その結果


0819blog13

どうやら今までの仕返しをしたかったみたいです。(゜m゜*)プッ




話は変わって。昨日実家の母から来たメール
「トーマス家(実家のヨーキー)に新しい新居を購入したよ」
何となく「トラ梅にも!!」と返信したら
母からの返事は「軽トラの荷台だよ!!マンションには置けないでしょ?」
確かに無理!!そんな物置く場所も無いけど
まず、そんな物欲しくない。( ̄∇ ̄;)
「何でそんな物買ったのと」返信したら
「風も入って来ないし暖かいから(★^ω^)ニッコリ★」
なるほどね。( ̄∇ ̄;)
そう言えば華ちゃん達(セントバーナード)もトラックの荷台だったな
うちの実家は犬は大好きだけど
犬は外で飼うものという古い考えなので
普通は室内飼いのヨーキー達もセントバーナード同様に外…
(お陰でヘビと戦っても勝てるヨーキーに成長しました)
だからワン達の家に求められる物は
可愛いよりも雨風をしっかり防いでくれるものなんです。
そんな実家だけど帰った時トラ梅はちゃんと家の中で生活。
母曰く「トラ梅は箱入りだから外の生活には耐えられないよ」
納(・●_・o(-●_-o)得 トラ梅には無理だな

携帯の画像で見にくいのですが
0819blog14

後は電気を使えるようにして完成らしいです。


ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 14:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

元気いっぱいですね~!
小梅ちゃんパンチが出るんですね(笑)
うちもピノパンチ炸裂しますよ~♪
やっぱりトラくんは小さいですねe-266

しかし、軽トラには驚きましたv-405

| ayu*ayu | 2008/01/09 17:20 | URL |

ayu*ayuさんへ
梅さんは元気過ぎです(;^ω^)
この時は最高にテンションも高かったので
全くトラは敵いませんでした
ピノちゃんもパンチするんですね~
トラはパンチ出来ないので毎回叩かれてるだけで…
結局それで負けてるんですよね

軽トラ驚きますよね~!!
私もΣ(´Д`lll)エエ!!って感じで驚きました。

| ぼーち | 2008/01/09 18:53 | URL |

こんばんはe-343
「待て」のトラちゃんの舌チョロが超可愛いe-266
こんなお顔して遊んでたら見てるほうは嬉しくなっちゃうよねv-411
これだけおうちの中で体を動かしてくれたらお散歩も行かなくていいくらいだv-353
ここらへんは多頭飼いのいいところですよねv-411

実家のヨーキーちゃん、お外なんですか(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
そのヨーキーちゃんも是非1度UPしてくださいねv-364

| ももんたママ | 2008/01/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

すご~い!軽トラの二台をおうちにしちゃうなんて、
ぼーちさんのお母様、発想豊か~!!(*゚Д ゚ )
ヘビと闘って買っちゃうなんて、もうヨーキーのレベルじゃないですから!(笑
ヨーキーはせいぜいねずみを捕るぐらい。

でも、これで寒い時期も快適に過ごせて、お犬様ハッピーですねヽ(・∀・)ノ♪

| まろん | 2008/01/09 19:56 | URL |

バトル

バトルの原因から、追跡まで見ていると楽しいね。
なにやら、いつのまにか始まっているバトルもあるからぁ。
トラくん、結局小梅ちゃんに負けたんだっけ?
外飼いヨーキーの話、ちょっと前にコメントに
書いててくれたよね。
軽トラのおうちとは・・・・恐るべし!!

| がらがらどん | 2008/01/09 20:11 | URL |

陸斗ママ

v-405 v-405 v-405
あまりの衝撃v-363ヨーキー外飼いv-363
あっでも昔お友達の家でも半分お外状態でヨーキーがいたなぁv-389
v-212で軽トラの荷台がどう使われているのか
一生懸命に理解しようと頑張ったけど無理i-199
どう使われてるのか分からないv-394

今日の私の癒され1番は。。。
トラKun『やばい・・・』のお顔v-347
梅ちゃん『ケッケッケッー』のお顔v-347

| | 2008/01/09 20:30 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
追いかけごっこしてるのを見るときは
ほんと多頭飼いして良かった~と思います。
実家のヨーキー外なんですよ
ビックリしますよねΣ(^∀^;)
だから実家のヨーキー達は逞しいです…
トラ梅はとても敵いません

| ぼーち | 2008/01/09 21:16 | URL |

まろんさんへ
ビックリですよね(;^ω^)
軽トラの荷台が家になるなんて…
ワン達は結構快適みたいなのですが
たまにヨーキーってこんなんじゅない!!って思います。

| ぼーち | 2008/01/09 21:19 | URL |

がらがらどんさんへ
バトル見てると楽しいですよ~
毎回トラが負けるんですけどね(;^ω^)
外飼いのヨーキー達はヨーキーであってヨーキーでは無いという感じで
とっても逞しいですよ(;^ω^)
今までは母の手作りの家だったのですが
何故か急に軽トラの荷台に変わってました…

| ぼーち | 2008/01/09 21:21 | URL |

陸斗ママさんへ
やっぱりビックリしますよね(;^ω^)
最初の頃は部屋で飼ったら?と母には言っていたんですけど
最近では当たり前のような感じで
軽トラの荷台はコンテナなので
小さなプレハブと思ってもらえればいいです。
今日もトラ梅が画像で癒されてもらえたなんて
嬉しいです~(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2008/01/09 21:24 | URL |

追いかけごっこ、楽しそう~♪
トラ梅ちゃん、自分達で運動してエライ!!!
トラチャンはいつも途中からおもちゃ遊びに変更しちゃうのかな(笑)
ちぃちゃいワンちゃんも、外飼いで慣れてると大丈夫なものなんですね~っ
たくましいんだろうなv-91
トラ梅ちゃんだけは中に入れてくれるなんて、優しいe-420

| peromama | 2008/01/09 21:34 | URL |

peromamaさんへ
追いかけごっこしてる時はとっても楽しそうです♪
毎回トラが負けるんですけどねΣ(^∀^;)
トラはたぶん負けるのが分かってるから
おもちゃに切り替えるんだと思います。
ずっと外で暮らしてると
ほんと逞しく育ってますよ~
トラ梅なんて全く歯が立ちません(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/09 22:29 | URL |

ウチの隣のウタくん(チワワ&パピヨン)も 外飼いのワンコだけど 外飼いでも一日2回 一時間のお散歩に連れて行って貰ってて ハウスの中は冬でも寒くないようにちゃんとしてあるし 蚤だにの駆除もしてあるし・・・
最初の頃は えーーとか思ったけど 他の中型犬のお散歩なしのお宅のワンより幸せだわね。
中か外かじゃなくて ちゃんと飼われているかが 大事なんだって考えさせられたよ。

一枚目の写真 凄く迫力があっていいねぇ~。
トラ梅ちゃんのバトルの凄さが伝わってくる。
ウチの蘭丸とメイちゃんのも凄いけどね!!

| ヴェルママ | 2008/01/09 22:40 | URL |

ヴェルママさんへ
そうなんですかー!!
チワワちゃんとパピヨンちゃんも外飼いなんですね~
私も最初の頃は外飼い反対だったんですけど
ちゃんとお世話もしてるし外飼いでも問題ないかなって
最近思うようになりました(★^ω^)ニッコリ★

一枚目の写真たまたま撮れたんですけどお気に入りです~
蘭丸くんとメイちゃんのバトルも確かに凄いですよね~≧∇≦

| ぼーち | 2008/01/09 23:01 | URL |

小梅ちゃんパンチは効きそうです~(笑)
ずっと仕返しがしたかったのですね~
トラ吉くんおもちゃ取られちゃって、残念!

ご実家のヨーキーちゃん達、逞しいのでしょうね。
写真で拝見しても軽トラの荷台がどう設置されてるのか
どうしても謎のままです。
えっと~~~荷台だけなんですよね??難しい~~!

| ヴィンまま | 2008/01/10 04:32 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃんのバトルはいつ見ても楽しいわ!
↑本人たちは必死なんだろうけど・・・わはは
表情がとっても豊かね~~!
ひーたんは、実家のヨーキーが来てもうまく遊べないかも・・・。
この間も本気喧嘩してたし・・。
ひーたんは犬嫌いなの・・しくしく。
それにしても、ぼーちちゃんのカメラのウデはすごいね!
まりまりもこんな感じに写真がとれたらいいんだけど、ダメダメだわ・・。
ところで、「軽トラの荷台」って、思わず吹き出しちゃった!!
しかも、写真見ても、どうなってんのか、わかんないよぅ~!

| まりまり | 2008/01/10 11:27 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
小梅パンチは痛いですよ~
私も2,3ど叩かれましたが痛かったですΣ(^∀^;)
実家のヨーキーは逞しいです!?
トラ梅に勝ち目は全く無いですよ~
荷台といってもコンテナなのでちっさなプレハブという感じです~

| ぼーち | 2008/01/10 15:30 | URL |

まりまりさんへ
トラはかなり必死です(;^ω^)
小梅は楽しんでるみたいです。
トラも小梅が来るまでは他のわんことの遊び方が分からず
全く遊べませんでしたよ。
写真褒めてもらえて嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
軽トラの荷台はコンテナなのプレハブのおうちのちっちゃいのという感じです。

| ぼーち | 2008/01/10 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/393-072ffa6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

