PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ボロボロだけど捨てられない物

こんにちは今日は小梅(チワワ)のお気に入りを紹介します

08111blog1

もうボロボロですがヒヨコのぬいぐるみ「ぴよちゃん」です。
最初は目もちゃんとあったけど小梅が取りました(;^ω^)
見ての通りボロボロなので何度も捨てようと思ったのですが
必ず一日1回はこのぴよちゃんで遊んでいるので
なかなか捨てられずにいます。

今日もぴよちゃんで遊んでいたのでちょっと意地悪して
ぴよちゃんを取り上げると

08111blog2

滅多に怒らない小梅が怒りますΣ(^∀^;)

08111blog3

かなり必死に返せと…

08111blog4

本気で怒ってる!Σ(・д・;)
それでもぴよちゃんを渡さないと次は

08111blog5

ウルウル攻撃です。(* ̄m ̄)プッ

そこへ、なんの騒ぎか気になったトラ(ヨーキー)が覗きに|ω・`)

08111blog6

おやつだと思ってきたけどぴよちゃんだったので
こたつの中へ帰って行ったけど

梅さんは

08111blog7

ぴよちゃんを取られると思ったらしく

08111blog8

ぴよちゃんを取り返そうと必死ヽ(*・ω・)/ 

あまり意地悪をするとまた遊んでくれなくなるので
返してあげると

08111blog9

ぴよちゃん咥えて逃げた!! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

08111blog10


やっぱり捨てられない。( ̄∇ ̄;)






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!





| とらうめ | 13:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

コレは絶対捨てられませんね~i-233
ぴよちゃん大スキなんですねi-184i-184
うちのぜろいちはどんなにお気に入りのオモチャがあっても、新しいオモチャ出すと全く見向きもしなくなるので、結構悲しいものがありますi-238

| チョモ | 2008/01/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
捨てれません(TдT)
新しく同じ物を買おうと思ったら
お店が移転して遠くに…
梅さんも新しいおもちゃをあげると一応遊ぶんですけど
結局ぴよちゃんに帰って行くんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/11 14:20 | URL |

小梅ちゃん、えらいお気に入りなんですねぇー。
かなり必死なのが伝わってきます(笑)
ぴよちゃんもこんなに気に入ってくれてうれしいでしょうねi-179
でも、こんなに気に入るものなんて、そうないですよね。
やっぱり捨てられませんね(^^;

| あにゃ。 | 2008/01/11 15:30 | URL |

「ぴよちゃん」年期入ってますね~!
でも、そんなに気に入ってくれてたら、捨てられないですよね♪
うちも、チェルピノと一緒に来たぬいぐるみは置いてますe-266
多分・・・(*ノωノ)
トラくん、こたつの中へ帰っていったってのに笑いました(ノ∀≦。)ノカワイイ

| ayu*ayu | 2008/01/11 16:52 | URL |

あにゃ。さんへ
めっちゃお気に入りです。
もうボロボロなのに…
何が良いのかいまいち分からないんですけど
最後はかならずぴよちゃんで遊んでます。
だからなかなか捨てるタイミングが見つからず…

| ぼーち | 2008/01/11 17:12 | URL |

ayu*ayuさんへ
もう2年くらいになります(;^ω^)
大のお気に入りのおもちゃで離してくれなくて
捨てるに捨てられず(^∀^;)
トラはてっきりおやつだと思って来たみたいで
期待がハズレて残念そうにこたつへ帰って行きました~

| ぼーち | 2008/01/11 17:14 | URL |

あるある~!!
ボロボロだけど、捨てられないもの(¨*)
我が家の場合は、そらの大親友、ピンキーちゃんです。
ピンキーちゃんはそらと一緒に我が家にやってきたので、
愛着ひとしおなのです。
これだけは絶対にまめに譲りません。
もう本当にぼろっぼろで、原型はシッポだけしか留めていないのですが、今でも大事に持っています。(そらが)

小梅さんのぴよちゃんは
そらのピンキーちゃんと一緒なんだね♪
わんこにもお気に入りとか、特別、あるみたいですね(*^.^*)

| まろん | 2008/01/11 20:18 | URL |

まろんさんへ
やっぱりありますよね~、
捨てられないおもちゃ!!
梅さん他のおもちゃは飽きたらもう遊ばないけど
このぴよちゃんだけは飽きずに遊んでるんですよね。
だからボロボロになっても捨てられないんです(;^ω^)
本当は新しい物と交換したいのですが
なかなか同じ物が見るからなくて…ε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/01/11 21:38 | URL |

小梅ちゃん、すっごくかわいい!!
ぴよちゃん、とってもお気に入りなのね!
ひーたんは、そんなに気に入ったおもちゃない・・・。
ってか、もうほとんどおもちゃでは遊ばないかも・・・。
なんか、心配になってきたわ・・。
ひーたんのようにあまり遊ばないワンコっておかしいのかしら?!
それともひーたん、すでに老犬の仲間入り?!

| まりまり | 2008/01/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

まりまりさんへ
ぴよちゃんは大・大・大好きなんです~
これだけは飽きずに遊んでます。
ひーたんはおもちゃにあまり興味無いんですね~
トラは小梅よりは興味無いけど
一応遊んでます。
でも、昔はそんなに興味なかったかな…
おもちゃよりも人間と遊ぶほうが好きだったので

| ぼーち | 2008/01/11 23:14 | URL |

こんばんは!
やっぱり題名が入らないわ・・・

気にせず!!行きます!

今日は小梅ちゃん、主役ですね~~
相変わらず キュート♪

ほんと、おっしゃるように、とっても表情がありますよね!怒ってても、あんまりきつい顔にならないし!
ウルウル顔、たまりません!

ご実家もそれぞれのワンにたっぷりなスペースがあって、素晴らしいです!
お嫁さんが 「ゴリエ」・・・

っておっしゃるのは、、、ちょっとその、、、

・・・ま、まあ かわいい お名前ですネ~~(^^*) ホホホホ

| keiko | 2008/01/11 23:44 | URL |

v-286って必ず何でもお気に入りの物って
あるよね~v-411
v-258はヨーキーチームは
もうオモチャで遊ぶ事はないのにv-258に来た時に
初めて買ってあげた『くまさんのヌイグルミ』が
未だにお気に入りで13年持ってて耳・目・鼻・口が
ないし壊す度に綿が出てたから今では何のヌイグルミか
分からないけどお気に入りみたいv-411
そんな事言ってる私も1つだけ30数年持ってる
ヌイグルミがあるんだぁv-405やっぱり親子i-198

今日のツボ『離せ』

| 陸斗ママ | 2008/01/12 02:54 | URL |

ぴよちゃん、小梅ちゃんの宝物なんですね。
お気に入りのおもちゃはボロボロになった時
捨てられなくて困るんですよね~~(笑)

似たのを買って来てもダメ・・・
こだわりのポイントが分かりにくいです~
小梅ちゃんのがるるぅ~にはびっくり!
怒るイメージなかったですから~

| ヴィンまま | 2008/01/12 03:44 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!
あけましておめでとうございます~!
ようやく新しいPCにも慣れてきて、こうやってブログ周りにも来ることができるようになりました。。。(涙)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

小梅ちゃんのお気に入りはぴよちゃん。。。
あるあるある~!こきちゃないのに捨てられないお気に入り!
うちもあいとソラの2匹がお気に入りを作っちゃって捨てられません。。。

絶対絶対捨てちゃダメですよ!
我が家で以前飼ってたヨーキーくんもお気に入りがあったんだけど、引越しのときに「汚いから捨てるわ~」と母が捨てちゃって!以来、どんなおもちゃにも見向きもしないさびしいわんこになっちゃいました。。。(泣)

なんなんでしょうね、何が違うんでしょうね?

| くまこ | 2008/01/12 05:04 | URL |

ウルウル攻撃・・・これは効きそう!(笑
梅さん、女優だねぇ~(笑

うちも羊さんがお気に入りで、布なのでもたないかなぁって思ってたけど、もう一年以上・・・
自分たちなりに大事にしてるみたい(笑

| ねこみ | 2008/01/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ
やっぱりダメですか…
ゴメンナサイ原因は分かりません(´・Д・lll)ゞ
最近、トラの写真より小梅の方を多く撮ってしまって
今日も小梅が主役になる予定です。
ウルウル顔にも負けずに返さなかったら怒ってました(;^ω^)
実家のわん達の名前は家族がそれぞれ意見を出して決めてたんですけど
ゴリエは母の独断でして…
私は反対したんですけど無理でしたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/12 14:13 | URL |

陸斗ママさんへ
やっぱりお気に入りあるんですね~
陸斗ママさんもお気に入りのぬいぐるみがあるんですか!?
親子ですね~≧∇≦
そう言えば私の姉も子供の頃から持ってるぬいぐるみがありましたよ
何度か捨てようとしたらしいのですが
結局捨てられずにずっと手元に置いてました。
私も同じぬいぐるみ持ってたんですけど
いつの間にか無くなってました(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/12 14:17 | URL |

ヴィンままさんへ
ぴよちゃんは宝物みたいです。
常に持ち歩くわけではないのですが
無いとダメみたいで(;^ω^)
梅さんは滅多に怒ることは無いのですが
この時は怒ってましたよ。
それだけ大事という事なのかな

| ぼーち | 2008/01/12 14:20 | URL |

くまこさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。
PC新しくなったんですよね~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
うちも新しいPCが欲しい!!
お気に入りやっぱり捨てない方が良いんですね~
新しい物を買ってあげてぴよちゃんは捨てようかなって思ってたんですけどやめておきます。
おもちゃで遊んでくれないなんて嫌だし(;^ω^)
わんこ達なりの思い入れがあるんでしょうね~

| ぼーち | 2008/01/12 14:25 | URL |

ねこみさんへ
ウルウル攻撃にも負けずに
返してあげなかったら怒りました(;^ω^)
ねこみさんのところは羊さんなんですね。
うちのぴよちゃんも布製で買ってあげてすぐに目がなくなったので
長持ちしないなって思っていたんですけど
このままの状態で1年以上もってますよ
ほんとわん達なりに大事にしてるんですよね。

| ぼーち | 2008/01/12 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/395-c9cb7668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

