PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

カニ!!(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー

こんばんは
1月1日~11日までの間でお休みはたったの1日だけ
やっと3連休♪(∩´∀`)∩ワーイ
いっぱいお散歩へ連れて行ってあげようと思っていたのに雨…
トラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)ちょっといじけてます。
明日は晴れないかな~

話は変わって今日のタイトルの「かに」ですが
年末に実家から送って来たカニをまだ食べて無かったので
(ゆっくり夕飯を食べる時間が無かったので)
本日の夕飯は

08112blog1


カニです。

当然こちらの方々が

08112blog2

カニに群がって来ました。(゜m゜*)プッ

08112blog3

旦那がわざと小梅にカニを見せてるしΣ(^∀^;)

08112blog4

可哀想に(;^ω^)もらえないのに…

08112blog5

もちろんトラもカニを狙ってます(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

目の前でカニを見せられて
完全にもらえるものだと勘違いしたトラ梅が大暴れ
収拾が付かなくなって来たΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ
でも、カニはダメなので…仕方ないこれをあげよう!!

08112blog6

おにぎりです。(゜m゜*)プッ
とりあえず口の中に入ったので満足してくれました。

08112blog7

完全に火が着いてしまった梅さん
どんどんおにぎりに接近していきます

08112blog8

トラもどんどん近づいてます(;^ω^)

そして、旦那の方が甘いのが分かってるトラ梅は

08112blog9

ターゲットを旦那に絞ってウルウル攻撃が続けられます。

08112blog10

どんなに私が「あげるからおいで」と呼んでも来ません。
この後食べ終わるまでずーっと旦那の両脇でトラ梅
ウルウル攻撃し続けてました。
お陰で私はゆっくりカニを堪能しました



ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 20:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

カニだー!!
私も、お正月休みに焼いて食べました♪
もちろんチェルピノは自分たちのお部屋に詰め込んで(笑)
小梅ちゃんのおにぎり食べる顔、可愛すぎですねv-10
これでもか!ってくらい目が(笑)

| ayu*ayu | 2008/01/13 01:30 | URL |

カニはずいぶん食べてませ~~んっ
私もトラ梅ちゃんたちみたいになっちゃうかも(笑)

お米を食べてる小梅ちゃんのお目目、こぼれおちそう!
それだけ食べたかったってことですね。
トラ吉くんも積極的にアピールしてる(笑)
旦那さまはもてもてですね~~~

| ヴィンまま | 2008/01/13 03:29 | URL | ≫ EDIT

v-398「これがカニ?」の小梅ちゃんのお目目人間っぽいぞ~(笑)
我が家の冷凍庫にもカニさん入ってますv-218
(パパさんがネットで買った・・・)
でも勿体無くって。。。まだ食べる勇気がありません(笑)

ちなみにうちもパパさんの周りに2ワン群がってますv-356
男って。。。。甘いのよね~

| えるりんママ | 2008/01/13 07:35 | URL |

これがカニ?って言ってる梅さん、
まさにそんな感じですよね(≧m≦)ぷぷっ
でも、あっさり騙されるところがまた可愛いv-238
けっきょくパパさんは
トラ梅ちゃんにカニを振舞ったのかな??
おうちで食べると落ち着いて食べれないですよね~(^▽^;)

| まろん | 2008/01/13 09:04 | URL |

こんにちはe-343
本当にワンって人間を見分けるよねv-356
この人は○○をしてくれる人~ってちゃんとわかってるもんねv-363
でもさ、今回はそのおかげでぼーちさんがゆっくりと
カニを堪能できたわけだ、良かったね~(*^m^*) ムフッ
おコメをお口に入れてもらってる梅ちゃんの大きなお目々v-405
これでもかぁ~ってくらい見開いてるよ、大きく開けるのは
お口だけでいいんだよぉ~小梅ちゃんe-266

| ももんたママ | 2008/01/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

おいしそぅ~v-10
我が家にこんなおおきなカニさんが登場することはありません(>m<)
トラ梅ちゃん、旦那様はくれるってわかってるのね(笑)
ペロも旦那がごはん食べ始めると寄っていきます
おねだりではなく、旦那がよくこぼすので拾い食いに・・・
わたしはヒヤヒヤして目が離せません(泣)
ぼーちさん、美味しいカニさん堪能できてよかったですねe-420

| peromama | 2008/01/13 13:07 | URL |

ayu*ayuさんへ
うちも本当はお正月に食べる予定だったのですが…
チェルピノちゃんはお部屋に詰め込まれてたんですね。(゜m゜*)プッ
うちはいつものようにそのままにしていたら
思った以上にカニに食いついて来て大変でした(;^ω^)
でも、トラ梅ともに旦那の方に張り付いていたので
私はゆっくりカニを食べる事が出来たので良かったです。
梅さんのおにぎり食べる顔
写真を見て旦那と大爆笑でした≧∇≦ブハハハハハ

| ぼーち | 2008/01/13 22:15 | URL |

ヴィンままさんへ
うちもかなり久しぶりに食べました~♪
梅さんの目凄いですよね∑( ̄□ ̄;)!!
写真を見て私も旦那もビックリして大爆笑でした≧∇≦
ご飯の時間は特に旦那モテモテです。(゜m゜*)プッ

| ぼーち | 2008/01/13 22:18 | URL |

えるりんママさんへ
梅さんうま~く騙されてました(^∀^;)
うちも普段カニなんて食べないんですけど
毎年、実家から送ってきてくれるので助かります。
やっぱりパパさんが甘いんですね~
私は絶対にあげないので絶対に来ません

| ぼーち | 2008/01/13 22:21 | URL |

まろんさんへ
疑ってましたが美味く騙されてくれました~( ´艸`)
カニはどこかのブログにあまりワンコにはあまり食べさせないほうが良いというのを見たので
結局あげてません(;^ω^)
でも、おにぎりで満足してくれたみたいなので良かったです。

| ぼーち | 2008/01/13 22:24 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
本当にそうですよね~
人をしっかり観察してますよね(;^ω^)
その結果私におねだりに来ないけど
旦那にはしつこくおねだりしてます。
梅さんはなぜかよく目を見開く事が多いんですよね~

| ぼーち | 2008/01/13 22:26 | URL |

peromamaさんへ
うちもこんなカニが食卓に登場するのは
年に1回くらいです(;^ω^)
しかも、自分で買うのではなく毎年実家から送って来たカニですが。
うちもペロ君と一緒で昔は旦那の足元で
旦那がこぼすのを待ってました~
最近はなくなりましたけどね。

| ぼーち | 2008/01/13 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/396-9f14eb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

