PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラかわいそう。(* ̄m ̄)プッ

こんばんは
今日は午後からちょっとお買い物に行って来ました。
私の靴を買っておやつにワッフル食べて
トラ(ヨーキー)小梅(チワワ)のおやつ

08113blog1

飼い主用おやつを買って来ました~(★^ω^)ニッコリ★
最近駄菓子系のおやつがお気に入り。
でも、ちょっと買いすぎました(;^ω^)
これではいつまで経ってもダイエット出来ないよな・・・( ̄∇ ̄;) 

話は変わって今日はトラのお風呂の日です。
それが分かってるトラは

08113blog2

こたつに入って寝た振りしてます。

そして梅さんは

08113blog3

昨日お風呂に入ったので余裕

08113blog4
 
お風呂に連行されるトラを鼻で笑ってました(^∀^;)

そしてトラはお風呂へ強制連行!!
08113blog5


まずは浴槽に入ってもらって

08113blog6

泡風呂の準備です。

泡風呂が完成したら

08113blog7

目の周りを綺麗にして次に体を洗うのですが
この時のトラの心の声を私が代弁して

08113blog8


旦那:かゆいところありませんか?
トラ(私):そこそこちょっとかゆいねん。



08113blog9


トラ(私):ちゃうちゃう!!もっと右やo(`ω´*)o
旦那:すんません...(´・Д・lll)ゞ



08113blog10


トラ(私):素人はあかんな~(´~`)
旦那:・・・。


という感じでくだらない会話をしております(;^ω^)


そしてやっとシャンプーが終わると最後に

08113blog11

ゆっくりバケツ風呂で温まって終了!?




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 21:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

おやつたくさん買い込みましたねv-344
うまい棒?うまか棒美味しいよねv-411

v-48に歯ブラシは必需品ですよねv-411
同じく怜斗は嫌がるけど。。。

今日のツボ
1・3・5枚目v-347

| 陸斗ママ | 2008/01/13 22:21 | URL |

陸斗ママさんへ
ちょっと買い込み過ぎました(;^ω^)
うまい棒美味しいですよね~我が家は野菜サラダ味がお気に入りです( ´艸`)

陸斗ママさんもお風呂に歯ブラシは必需品なんですね!?
歯ブラシかなり重宝しますよね~

今日も陸斗ママさんのツボにはまり写真があってよかったです。

| ぼーち | 2008/01/13 22:32 | URL |

うまい棒たくさんi-80
ぼーちサンは何味が一番スキですか!?
チョモは納豆味ですi-237
あんまり売ってないですけどね・・・i-195

トラくん、お風呂イヤがってますか?
なんか、全然嫌がってるようには見えない位オリコウ様ですねi-185
最後ちゃんと大人しくバケツ風呂に入ってるし!i-189
ぜちろは手を離すと即逃げ出しますi-240

| チョモ | 2008/01/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
うちは野菜サラダがお気に入りです。
チョモさんは納豆味ですか!?
あるのは知ってたのですが食べた事ないな~
今度見つけたら食べて見ますね!

トラお風呂嫌いないいですよ~
お風呂に連行していく時は暴れてるし(;^ω^)
ただバケツ風呂の中だけは大人しいですけどね。

| ぼーち | 2008/01/13 23:46 | URL |

トラちゃん、お疲れさま!

洗うと ますます細いわねん♪
最後は 湯船でまったりするんですね~~
随分、良い子ちゃんですよ、トラさん・・・
うちのヤツラは モモ(老年)、リカ(中年)以外 お風呂では私も一緒に一緒に泡まみれ、ずぶぬれになります!

お風呂、飼い主も、ものすご~~く気合が必要です。

かに、、、いいなぁ~~
だんなちゃま、2匹に囲まれて、蟹をほじくるどころじゃなかったでしょうね~~(≧∇≦)/ ハハハ

| keiko | 2008/01/14 00:06 | URL |

お菓子大量getですね(笑)
私もお腹空いてるときに買い物行くと買いあさってしまいます( ̄▽ ̄ゞ
そのポッキー、今わが家でいちばんのお気に入りおやつです(笑)
うちは顔を濡らすと大暴れなんですよ・・・。
チェルシーはちょっと慣れてきた気はしますが。
でも、ちゃんと顔も洗わないとダメですよねー(×_×;)
頑張ってやってみよー!

| ayu*ayu | 2008/01/14 03:08 | URL |

うちの旦那さまも駄菓子大好きですよ~
代官山に1軒だけ駄菓子屋さんがあるのです!

トラ吉くんのお風呂嫌い、相変わらずだぁ~
でも濡れて小さくなったトラ吉くん可愛くって大好きです。
目の周りに歯ブラシはいいかも!
今度真似っ子して洗ってみます~

| ヴィンまま | 2008/01/14 04:30 | URL | ≫ EDIT

お風呂、旦那さんがシャンプーしてくれるんだね。
だから、撮影係もできるんだぁe-94
トラくんの入浴、この前みたんだけど、
サイクル早いのかな?
うちも、ヒカルを今日こそ入れないと!!

| がらがらどん | 2008/01/14 10:34 | URL |

こんにちはe-343
(*≧m≦*)ププッ すんごいいっぱいのお菓子だなぁe-282
でもこういう小袋の方がかえって食べ過ぎないのでいいんだよねe-2

うちもこういうふうに泡風呂で一度やってみよ~っとv-356
トラちゃん、あんまり嫌がる風でもなく気持ちよさげだもんねv-411

| ももんたママ | 2008/01/14 12:40 | URL | ≫ EDIT

大量(゚m゚*)プッ

すごい大量なお菓子たち~
あたしも何気にお菓子に囲まれてるとすごく幸せを感じるので
ダイエットは向いてないのかも(*゚∀゚)=3
ちなみに今は囲まれてませんけど♪

トラさん、お風呂だったんだぁ!
うちもだいちゃんお風呂だったけど、歯ブラシ使うのは初めて知ったぁ!
でもだいちゃん、かなり嫌がりそうだなぁ・・・。
トラさん、お風呂あんまり嫌がってないように見えるね!
なんか気持ちよさそう。

| ユキ。 | 2008/01/14 14:16 | URL | ≫ EDIT

うまい棒、今いろんな味が出てるんですよね!
会社で納豆味を食べた時には、みんなで「ほんと!納豆だ!」って盛り上がりました^m^

バケツ風呂できていいなぁ~
うちはサイズ的に入らない!
冬はゆっくり温まってほしいですよね^^

| ねこみ | 2008/01/14 15:47 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ
良い子に見えますか?
実際は大暴れなんですよ(;^ω^)
でも、バケツ風呂に入ってる間は大人しいです。

カニ美味しかったです~
旦那は2ワンに負けじと食べてました。

| ぼーち | 2008/01/14 19:24 | URL |

ayu*ayuさんへ
ちょっと買いすぎました(。-дノ【反省】
でも、たくさんあると嬉しいんですよね~♪
ポッキーは旦那がお気に入りで買ったんですよ。
うちの梅さんも顔洗われるの嫌いですよ(/□≦、)
そして大暴れ…
梅さんが一番大変です。

| ぼーち | 2008/01/14 19:27 | URL |

ヴィンままさんへ
駄菓子美味しいですよね~
でも、駄菓子屋さんてあまり無いんですよね(;^ω^)
お風呂は相変わらず嫌いですトラ…
目の周りを歯ブラシ使うのはいいですよ~
トラはめやにが毛にくっついて手で取るのは大変だけど
歯ブラシだとわりと簡単に取れるんです!!

| ぼーち | 2008/01/14 19:29 | URL |

がらがらどんさんへ
うちは基本旦那がシャンプー係りで
私がドライヤー係りなんですよ。
トラは週に1回で小梅は2週に1回にシャンプーなんです。
ヒカル君は今日シャンプーですか?
やっぱり暴れますか??

| ぼーち | 2008/01/14 19:32 | URL |

ももんたママさんへ
ちょっと買い過ぎたかもΣ(^∀^;)
でも、たくさんあると嬉しいんですよね~♪
こんなんだからダイエット出来ないんですけどね私(;^ω^)

是非、泡風呂試してください~
トラは泡風呂にしてからは
良い子にお風呂入ってくれるようになりましたよ。
入ってる姿も可愛いですし。

| ぼーち | 2008/01/14 19:35 | URL |

ユキ。さんへ
ちょっと買い過ぎたかもΣ(^∀^;)
でも、いっぱいあると嬉しいんですよね~
私もダイエット向いてないのかな…
でも、ダイエットしないと本当にΣ( ̄Д ̄;)ヤバイ

歯ブラシうちのトラも嫌いなんでよ
でも、頑張って洗ってます。
手でするより綺麗になるので
バケツ風呂に入っている間は良い子なんですけどね~
バケツから出ると大暴れなんですよ

| ぼーち | 2008/01/14 19:38 | URL |

ねこみさんへ
うまい棒色んな味ありますよね~
納豆味ねこみさんは食べた事あるんですね!?
私はまだ食べた事無いんですよね…
シュナちゃんではちょっと無理ですかねバケツ風呂。
うちの梅さんも無理なんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/14 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/397-3208a7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

