PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ吉(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんにちは~
今日は梅(チワワ)さんトラと遊びたい気分みたいで

08116blog1

ずっとトラを誘ってます
最初は乗り気で無かったトラ(ヨーキー)も

08116blog2

小梅のしつこい誘いに乗って遊ぶ気になったみたい。(* ̄m ̄)プッ

08116blog3

追いかけごっこしたい小梅が

よ~い!どーん!!

08116blog4

エ…(д・`●)来ない?

08116blog5

また。(  ゜ ▽ ゜ ;)ゴロゴロですか?

08116blog6

怒られて当たり前です・・・( ̄∇ ̄;)
勢いよく走り出した小梅がバカみたいじゃないですか!?

それでも小梅は負けずにトラを誘って見るものの

08116blog7

トラは全くその気が無いみたいで

08116blog8

とうとう背を向けてしまいました( ̄◇ ̄;)!
この後どんなに小梅が誘っても無視…




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 13:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あ・あら・・
梅さん 空振り~ 残念でしたv-390
ウチは ここ2日程 蘭丸がメイちゃんの誘いに乗らないのよねぇ~。
つい この間までは 私達が寝ようと電気消すのが バトルの合図みたいに 部屋中飛び回ってたんだけど・・・
少しずつ 夜型になってるのかな???
夜中の大バトルが見れなくなると ちょい寂しかったりして。
だから トラちゃん
ママさんの為にも 一日3回位は梅ちゃんとのバトルをお願いしますよ!!

| ヴェルママ | 2008/01/16 14:02 | URL |

あらら・・・(笑)
うちもその光景よくあります!
もちろんピノがノリノリ、チェルシーが無視みたいなv-410
そうなると、キャンキャンうるさくて困りますe-263

| ayu*ayu | 2008/01/16 16:43 | URL |

こんにちはe-343
梅ちゃんは本当に表情豊かだよねe-267
ぼーちさんも見てて飽きないでしょ(*^m^*) ムフッ
このあとの梅ちゃんは(・_・?)はて?一人遊びをしたのかなぁe-2

| ももんたママ | 2008/01/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
思いっきり空振りだったみたいです(;^ω^)
トラは気まぐれなので…
蘭丸君もメイちゃんのお誘いを断ったんですか!?
いつものバトルがないと寂しいですよね。(ネタも無くなるし)
一日3回のバトル本当にお願いしたいです!?

| ぼーち | 2008/01/16 17:21 | URL |

ayu*ayuさんへ
チェルシーちゃんも無視なんですねー
毎回小梅が誘ってるんですけど
トラは気まぐれでなかなか小梅の思い通りにならないんですよΣ(^∀^;)
でも、小梅は遊んでくれないと分かると
気持ちを切り替えてぬいぐるみと格闘してます。

| ぼーち | 2008/01/16 17:25 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは~(★^ω^)ニッコリ★
梅さんは見てるだけで笑わせてくれるので
ホント飽きませんよ~ギャハハハ(≧▽≦)
この後の梅さんは
トラと同じ大きさのクマのぬいぐるみと格闘してました(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/16 17:27 | URL |

トラちゃん、今日はそんな気分じゃなかったんですかねi-230
うちはトラ梅ちゃんみたいに走りっこは滅多にしないんですi-203
狭いってのもあるかもですが・・・。
噛みっこならいつでもやってますi-201
でもどんどん本喧嘩に発展するのでちょっと面倒ですi-195

| チョモ | 2008/01/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりっすv-222
毎日読み逃げしてしまってすんませ~~ん。

トラさん乗り気でなかったのですねぇ。
梅さんのチラ見追いかけっこ見たかったなぁ・・・

うちはしじみが「誘う派」、いくらが「乗り気じゃない派」でございます。
いくらは気難しい性格なので、虫の居所が悪いとそのまましじみをガブリいっちゃうこともv-388
トラさんみたいに普通に無視してくれたままだといいんですけどぉv-157v-156

| コボリン | 2008/01/16 21:13 | URL |

チョモさんへ
遊びたく無かったみたいですΣ(^∀^;)
うちは狭くてもソファーとかクッションにぶつかりながら
追いかけごっこしてますよ。
その代わり噛みっこはしないんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/16 22:32 | URL |

コボリンさんへ
お久しぶりです~♪
トラは遊ぶよりお昼寝がしたかったみたいです。
いくらくんはガブリしちゃうんですね!!
うちの場合ちょっとでもトラが構うと梅さんは遊んでくれると思って
更にしつこく誘うのでトラは無視してるんだと思います。

| ぼーち | 2008/01/16 22:35 | URL |

そんな日もあるよねv-410
恋奈も陸斗を誘うけど陸斗が寝だすと
耳・口・目までもペロペロ攻撃で寝かせませんv-388
女の子の誘いの方が強引なのかなぁv-361

今日のツボ
6枚目 会話とお顔がピッタリv-344

| 陸斗ママ | 2008/01/16 23:45 | URL |

小梅ちゃんの「遊びに誘うポーズ」エルフに似てる~(笑)
低姿勢で誘いますよねv-238
そういえば。。。。うちの2ワンはどちらかが遊びに誘ったら
嫌々ながらでも必ず乗ってます(笑)

エルフは誘う時に変な声で喋る(犬語)んですけど。。。
小梅ちゃんは喋る??
グアオグァオ・・・・って・・・・

| えるりんママ | 2008/01/17 08:30 | URL |

陸斗ママさんへ
恋奈ちゃんもかなりしつこいお誘いなんですね~
梅は怒られるまでしつこく誘ってダメな時は
ぬいぐるみ相手に格闘してる事が多いです。
ワン同士でペロペロって可愛いですよね~
うちでは一度も見たことない光景です(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/17 14:42 | URL |

えるりんママさんへ
エルフ君もこのポーズで誘うんですね~
このポーズちょっと可愛くて好きなんですけど
トラはしないんですよね。
エルフ君とりんちゃんはちゃんと誘ったら遊んでくれるんですね!
いいな~うちは誘うのはいつも小梅で
3回に1回は断られてますよ(っω・`。)
梅さんもグアオグァオ・変な声で誘ってますよ!

| ぼーち | 2008/01/17 14:46 | URL |

またまた遅くなりました~

小梅ちゃん頑張って誘ったのに・・・
フェイントはないですよね~~
トラ吉くんは急に遊びたくなくなったのかな?
でも、そんなトラ吉くんの表情がまたいいですね(笑)

| ヴィンまま | 2008/01/18 02:03 | URL | ≫ EDIT

キョウスケとムックもこんな感じなんですよぉ。
ムックが仕掛けてもキョウスケがのってこなかったり。
それにイライラしたムックがワンキャン騒ぐ。。。みたいな。
似た感じですね~~。

| キョウまま | 2008/01/18 13:04 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
気にしないで下さい、コメント頂けるだけで嬉しいので。
トラの考えてる事はいまいち分かりません(;^ω^)
梅さん必死に誘ってたのに
ずっと無視でしたよ。

| ぼーち | 2008/01/18 13:32 | URL |

キョウままさんへ
キョウスケくんとムックくんもこんな感じなんですね~
無視されても怒られるまで誘ってるんですけど
この日は最後まで梅さん無視されてましたよ。

| ぼーち | 2008/01/18 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/400-cabaa92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

