PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

隙あり!?(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

こんにちは
今日もトラ(ヨーキー)は

08117blog1

ゴロゴロしてます。
何が楽しいのか全く分からない

08117blog2

そこへ追いかけごっこしたい小梅(チワワ)がそっと近づいて…

08117blog3

いきなり小梅パンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

08117blog4

突然の事で呆然と立ち尽くしてます。(゜×゜*)

そしてパンチした小梅は

08117blog5

見つからないようにテーブルの下に隠れてました。
何だかとっても満足気。(* ̄m ̄)プッ

トラは気を取り直して

08117blog6

またゴロゴロ開始です。
もちろんまた小梅がそっーとやって来たけど

08117blog7

さすがに今度はトラも分かっていたらしく
パンチされる前に逃げようとした瞬間

08117blog8

見事に小梅パンチが決まりましたΣ(゚Д゚ υ) 痛そう…

これにはさすがに頭にきたらしく

08117blog9

小梅を探し。

08117blog10

見つかったのに嬉しそうな小梅。

08117blog11

追いかけごっこの開始。
梅さんの望み通りになりました




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング

いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんパンチ炸裂ですね(笑)
うちのピノは、両手パンチですよ(o^∇^o)
チェルシーはパンチよりキック派なんですけどね。
イスの下に隠れてる小梅ちゃんカワイイ~e-266

| ayu*ayu | 2008/01/17 13:14 | URL |

ayu*ayuさんへ
今日の小梅パンチは見事でしたv-217
ピノちゃん両手パンチですか?
痛いんだろうな~(;^ω^)
うちのトラはパンチもキックもヘタでΣ(^∀^;)
毎回追いかけるだけです。

| ぼーち | 2008/01/17 14:51 | URL |

梅ちゃんカッコイー!
なんでそんなパンチができるんですかi-198
「痛っ」のトラちゃんのお顔がかなり人間っぽくてカワイイですi-233
あ、そっかー追いかけっこがしたかったのかーi-189
梅ちゃんもなかなか悪よのぉ~i-278

| チョモ | 2008/01/17 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
すごいv-405 梅ちゃんの猫パンチならぬ小梅パンチv-217
これでもくらぇ~って言ってそう(*^m^*) ムフッ
この1番下の写真、すごいよねv-353
なんでこんなに上手く撮れるんすかぁv-362

| ももんたママ | 2008/01/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
梅さんカッコいいですか(ノ´∀`*)
見ての通りこのパンチかなり痛いです。
私も何度かパンチされたけど痛かった(o●>Å<)o
梅さんボーっとしてるけど
結構な悪です!?

| ぼーち | 2008/01/17 17:26 | URL |

ももんたママさんへ
かなり手(足?)に力が入っていたので
このパンチはかなり痛かったと思います(;^ω^)
写真褒めて頂いて有難うございます~♪
いまいちどうやったらこの写真が撮れるのか分からないのですが…
私の腕では無くカメラのお陰だと思いますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/17 17:29 | URL |

梅ちゃん 昨日は失敗だったから強行手段に出たのねv-398
梅ちゃんは追いかけっこが大好きなのねv-343

今日のツボ 8枚目v-363
またまた決定的瞬間v-424
トラKunのお顔もいいし梅さんパンチ出しながら
チョビベロが出てるところがv-218

| 陸斗ママ | 2008/01/17 17:55 | URL |

あははv-408小梅さんの希望がかなってよかったよかった・・・
ベロンチョでぐったりモードの印象が強い小梅さんも意外と武道派なのですねぇ。
意外ね意外ねv-405

いまだに去年のなごりか・・・泡を吹く小梅さんの残像に悩まされるコボであります。
今年はカニと間違われないように気をつけてね、梅ちゃんv-219

| コボリン | 2008/01/17 19:07 | URL |

陸斗ママさんへ
追いかけごっこ大好きなんです~
しかも逃げる役が…(;^ω^)
だからどうしてもトラがやる気にならないとダメなんですよ。
梅さんの舌チロ分かりました!?
分かりにくいかな~って思っていたんですけど
舌チロしながらのパンチ完全にトラをバカにしてる感じですよねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/17 19:11 | URL |

コボリンさんへ
やっと叶って満足したみたいです梅さん
ただ、トラはかなり痛い目に合ってしまいましたがΣ(^∀^;)
梅さんトラに対しては武道派なんですよ~
泡を吹く梅さん…
今もご飯を目の前にすると泡を吹いてますよ(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/17 19:23 | URL |

小梅ちゃん、いろんな誘い方法もってるね~e-465
トラくんも、まんまと追いかけっこに参加するはめに・・・
小梅パンチ、決まってるね!

| がらがらどん | 2008/01/17 20:05 | URL |

おっ 追いかけごっこ始まりましたか~v-410
トラちゃんの呆然とした姿やら 梅ちゃんの机の下に隠れた(隠れてる?)姿が ツボです。
ウチのヨーキーは 散歩の時以外はずーーーっとコタツの中。
居るのかと ちょっと心配になるくらいです。

| ヴェルママ | 2008/01/17 20:58 | URL |

がらがらどんさんへ
ちょっと乱暴な誘い方なんですけど
これが一番効果的みたいですΣ(^∀^;)
今日の小梅パンチは良い感じでヒットしたので
トラはかなり痛かったと思います…

| ぼーち | 2008/01/17 21:16 | URL |

ヴェルママさんへ
やっとトラが誘いに乗ってくれました~
丸見えなんですけど梅的には隠れてるみたいです(;^ω^)
ショコラ君と蘭丸くんは相変わらずこたつ大好きなんですね~
最近電気を入れて無い事が多いからか出てきてる事が多くなってます。

| ぼーち | 2008/01/17 21:20 | URL |

だめだわ・・・「ご」しか 入らない・・・i-240

ゴロゴロってヨーキーしかしないんですか??
チワワを飼ったことなくって・・・みんなおうちの犬はやるのかとばかり思っていました。
カラダをくねくねこすりつけますよね~~!!

ダッシュ画像、振り向いた画像、パンチの画像、よく捕らえられますね!!

「あっ 今この瞬間を収めるべきだったわ・・・」

って時には、手元にカメラが無いものです。
仲良くって ほほえましいです♪

keikoでした、今日は名前は入ってたかな?

| keiko | 2008/01/17 23:37 | URL |

keikoさんへ
やっぱりタイトルダメですか…(´-`).。oO(なんでだろ?)

ゴロゴロうちの小梅はしないんですけど
チワワでもゴロゴロはするみたいですよ。
トラは一日1回はゴロゴロしてますよ。

追いかけごっこやバトルを撮る時はカメラ構えてひたすら連写で撮り続けてるので
最終的に何百枚か撮っってるので、
そのうち数枚は使える物があるんですよΣ(^∀^;)

お名前ちゃんと入ってましたよ

| ぼーち | 2008/01/17 23:45 | URL |

あはははっ!
梅さん頭脳派ですね~。
もう最近、梅さんとトラくんが人間に見えてきましたよ。
あんまり表情と声がぴったりやからー!

| ももそら | 2008/01/18 01:47 | URL |

小梅ちゃんの作戦勝ちですね~(笑)
昨日からずっとごろごろに阻まれてましたものね。
さすがのトラ吉くんもパンチが痛かったか~
念願叶った小梅ちゃん、やったね!!

見てると楽しそうです~
羨ましい♪

| ヴィンまま | 2008/01/18 02:07 | URL | ≫ EDIT

小梅パンチ炸裂ですね~^m^
トラちゃんの唖然そした顔が好き・・・(笑

結局最後は小梅さんのお望みどおりに事が運ぶのか~^^

| ねこみ | 2008/01/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

ももそらさんへ
梅さん意外に賢いみたいで、
トラが振り回されてる感じです(;^ω^)
トラ梅人間に見えてきましたか?
私もたまにそう思いますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/18 13:38 | URL |

ヴィンままさんへ
見事小梅の作戦勝ちでした~♪
しっかり追いかけっごが出来てとっても満足してましたよ
でも、トラはパンチされて本当に痛かったみたいですけどね(;^ω^)
追いかけごっこ見てると本当に楽しいですよ♪

| ぼーち | 2008/01/18 13:41 | URL |

ねこみさんへ
見事に決まりましたよ~
トラほんとビックリしててしばらく固まってましたよ
今回は梅さんの作戦勝ちでした!?

| ぼーち | 2008/01/18 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/401-189669a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

