PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

一人で遊ぶから!?

こんにちは~
今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)は

08118blog1

梅さんが言うようにトラは朝からずっと寝てます。
呼んでも無視です。( ̄∇ ̄;)

梅さんが遊んでと言うのでたまごちゃんを投げてあげると

08118blog2

素直にたまごちゃんを取ってきてくれました

08118blog3

持って来てくれたと思ったのに…逃げた。(  ゜ ▽ ゜ ;)

08118blog4

そして一人で遊んでるし…

(このたまごちゃんちゃんと音がなるけど梅さんは音が鳴らないようにして遊びます
理由は音が鳴るとトラが横取りに来るから。)

08118blog5

それにしても梅さんもトラに似て勝手だね~(o´д`o)=3

なんだかちょっとムカつくからたまごちゃん奪ってまた投げたら

08118blog6

やっぱりムカつく((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

08118blog9

私は用なしですか、もう勝手にしてください(TдT)



ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 13:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん、わざと音を鳴らさないで遊ぶなんて、
遊びに関しては、天才v-353
「は」っていうところは、スルーしてね。
そして、昨日から思ってたんだけど、
小梅ちゃんの「牛柄」 すっごくかわいいのv-347
似合いすぎv-426

| がらがらどん | 2008/01/18 15:34 | URL |

「どうしたの?」の梅たんが、なぜかいつもよりもかなり女の子っぽく見えます~i-233
梅たんの遊び方、ぜろみたいですi-189
遊んでって言うクセに逃げるんですよ~i-230
あれって何気に悲しくないですか?i-240

| チョモ | 2008/01/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ
確かに遊びに関して天才かもΣ(^∀^;)
牛柄似合いますよね!?
梅さんにも色々服買ってあげたけど
この牛柄が一番似合ってるような気がします(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/18 17:13 | URL |

チョモさんへ
女の子っぽく見えますか
滅多に言われる事が無いから嬉しい(ノ´∀`*)
遊んでって言って逃げるの
最近では悲しいを通り過ぎてムカつきます。
最初から誘うなー!!(# ゚Д゚) って感じです。

| ぼーち | 2008/01/18 17:17 | URL |

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ぼーちさんが小梅ちゃんに
遊んでもらってるよぉ~(*^m^*) ムフッ
小梅ちゃんの今日の洋服の柄、牛柄、何か小梅ちゃんの
本来のカラーと一体化してるような(;^_^A アセアセ・・・
小梅ちゃんのはだかんぼの姿、1度みてみたぁ~いe-266

| ももんたママ | 2008/01/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは♪
遊んであげてるつもりが遊ばれてしまいました(;^ω^)
牛柄似合ってますよね(ノ´∀`*)
違和感ないしΣ(^∀^;)
今度服着てない時に裸んぼ姿撮ってアップしますね~

| ぼーち | 2008/01/18 18:18 | URL |

いやぁ・・・梅さん、どこまでかしこいのか・・・
トラさんのこと考えて音調節できるなんてv-405
うちのいくしじだったら、思いっきり音鳴らしまくりでございますよ~~。

どこのわんこもたまごちゃん大好きなのですね。
うちは過去に3つ壊したのでもう買ってあげていません・・・
だって、おNEWが来ても10分くらいの命なんだも~~ん。
いくしじ、どっちも激しいので困りもんですわv-388

| コボリン | 2008/01/18 20:14 | URL |

うちのエルフは音が怖くて鳴らさないように遊びます(笑)
この技。。。小梅ちゃんもするんですね~!!
なんだか嬉しい~v-10

そして。。。↓の小梅ちゃんのチョップもエルフと同じ~(笑)
スグに手が出ますよねv-398
なにもかも似てて。。。ホント逢いたい~v-345って思いました。
でも会ったらきっと。。。エルフと小梅ちゃんガウガウ言っちゃうよね(笑)

| えるりんママ | 2008/01/18 20:41 | URL |

コボリンさんへ
梅さん何度もトラに横取りされてるうちに学習したんだと思います。
でもおすわりなどをを覚えるのにはかなりの時間が掛かりました(;^ω^)
トラはいくしじちゃんと一緒で思いっきり音を鳴らして遊んでます。
たまごちゃんって壊れやすいんですよね~
うちもすぐ壊れちゃったのあります。
でも、赤いたまごちゃんがあるんですけど
それは2,3年壊れずに生き残ってますよ。

| ぼーち | 2008/01/18 20:54 | URL |

えるりんママさんへ
エルフ君は音が怖くて鳴らさないんですね~
鳴らさないで遊ぶ技を覚えてからは
トラが寝てる時にたまごちゃん持って来てよく遊んでます。
エルフ君もチョップ得意なんですね~
でも、これ受けるほうは結構痛いんですよね(;^ω^)
エルフ君と小梅が会ったら…間違いなくガウガウでしょうねΣ(^∀^;)
とくに小梅は酷いかも

| ぼーち | 2008/01/18 20:58 | URL |

梅ちゃん一人遊びも上手なのねv-343
トラKunが遊んでくれないからイジケモードだったのかなぁv-361
やっぱりトラKunと遊んだほうが楽しいよねv-411


今日のツボ
『遊んでてっていったから…』のお顔最高v-415

| 陸斗ママ | 2008/01/18 22:11 | URL |

陸斗ママさんへ
トラに無視されることも多いので
自然と一人遊びも上手になりました~
今日のトラは全く遊ぶ気が無かったらしく
完全無視してましよ
でも、夜になって追いかけごっこが始まりましたよ。

| ぼーち | 2008/01/18 22:26 | URL |

キョウスケもオモチャ持って来るから遊んでるといつの間にか違うもので遊んでたり、オモチャ銜えたまま寝てしまったりするんですよ。
こっちがムキになると飽きちゃったり。
勝手ですよねぇ~~~。

| キョウまま | 2008/01/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

いつもながら 我儘な梅ちゃんで・・・v-388
梅ちゃん ぼーちさんを からかって遊んでるんじゃ?
だったら ちゃんとぼーちさん 梅ちゃんと遊んもらってる事になるのではv-391

| ヴェルママ | 2008/01/18 23:23 | URL |

あーー!!
うちのピノと同じだ(笑)
「持って来い」を教えてないから、取りに行っても私に取られないように、スゴイ勢いで横をすり抜けて走って行くんですよ(。-∀-)
チェルシーはなんとか来ますが、渡したいのと取られたくない気持ちが入り混じって、面白いことになります(笑)

| ayu*ayu | 2008/01/18 23:53 | URL |

たまごちゃんを音立てないで遊ぶなんて!
小梅ちゃんったらすごい技ですね~
こっそり自分だけで遊ぶために編み出したのでしょうね~

ぼーちさんのとこに持ってきてくれないのかぁ
でも、それがまた楽しいのかな?(笑)

| ヴィンまま | 2008/01/19 01:57 | URL | ≫ EDIT

音を鳴らさずに遊ぶなんて梅さんあったまいい~!!!
うちは投げても持ってきてくれないので・・・涙。
牛柄の服がみょーに似合います^^

| ねこみ | 2008/01/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

キョウままさんへ
キョウスケくんもですか~(;^ω^)
一緒に遊んでるつもりでも
結果…飼い主が遊ばれてる事多いですよね~
それでも、可愛いんですよね(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/19 18:49 | URL |

ヴェルママさんへ
梅さんとってもわがままです
結局いつも私が遊ばれておりますε= (・c_,・。A)フウー
この日の梅さんは自分から遊んでと言った事を
完全に忘れてるみたいでした…

| ぼーち | 2008/01/19 18:51 | URL |

ayu*ayuさんへ
ピノちゃんも持って来いしても逃げて行っちゃうですね~
梅もそうなんですけど途中までは凄いニコニコしながら向かって来るから
持って来てくれると思って待ってるを
急に進路を変えて逃げて行くんですよね(o´д`o)=3
うちはトラも一緒で持って来てくれないんですよ

| ぼーち | 2008/01/19 18:53 | URL |

ヴィンままさんへ
梅さん昔は音鳴らして遊んでたんですけど
その時全部横取りされてたのが悔しかったんだと思います。
最近ではほとんど音を鳴らさずに遊べるようになりましよ。
梅さん最初は私に向かって走って来るのですが
急に方向を変えて逃げていくんです
たぶん私梅さんに遊ばれてます(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/19 18:56 | URL |

ねこみさんへ
昔、音を鳴らして遊んでる時に
さんざんトラに横取りされたのが悔しかったみたで
それからは音を鳴らさないように遊ぶようになって
最近ではほとんど鳴らさないで遊んでます。
梅さんには牛柄似合うんですよね~
だからご飯皿も牛柄です!?

| ぼーち | 2008/01/19 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/402-85371c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

