PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

駆けっこε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

こんにちは今日も一段と寒い一日
でも、トラ(ヨーキー)はお散歩に行きたくてずっと
旦那の後を追ってストーカー(;^ω^)

08119blog1

眠くは無いけど近くに居ないと置いていかれると思ってるトラは
旦那が寝てる時もピッタリくっついて監視です。

早くお散歩へ連れて行きたかったけど午前中は忙しかったので
午後になってやっとお散歩に出発です!?

08119blog2

今日はちょっと遠い公園まで行って来ました。

公園に着いたらまずは

08119blog3

思いっきり駆けっこ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

いっぱい走って疲れたので休憩してたら

08119blog4

トラ梅何かを発見!?目線の先には






08119blog5

一羽の大きなカラス。(小梅と同じくらいの大きさ)

小梅(チワワ)はカラスが凄く気になるらしく

08119blog6

後を追ってました。
小梅はずっとカラスを追って行きたかったみたいなのですが 
飼い主がちょっと疲れたのでベンチで休憩。

08119blog7

小梅は相変わらずカラスに夢中(^^;; 
小梅だけかと思ったら

08119blog8

トラもカラスに夢中。
でも、トラは小梅と違って遠くて見てるの良いみたいです。

08119blog9

梅さんはカラスと一緒に遊びたいのかな??
このまましばらくトラ梅はカラスの観察。
そして、カラスも居なくなったので

08119blog10

最後にまた駆けっこしてこの日のお散歩終了です!?





ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!






| お散歩 | 17:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
うちもパパがいる時、お散歩の時間が近づいてくると
ゆうちゃんがパパのストーカーしてます(;^_^A アセアセ・・・
こんな小さい体でこれだけ走ったら十分だねv-356
カラスやすずめなんか、飛ぶものを見るとすごいよね~v-355
上から2番目の写真は魚眼レンズで撮ったものですかv-362
いいなぁ~これv-353

| ももんたママ | 2008/01/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

いや 梅さんはカラスと遊びたいんじゃなくて
食べたいんじゃv-391
それにしても 今日も良い走りっぷりで。旦那さん やせるだろうね~v-389
魚眼レンズいいねぇ~
私も欲しい・・・
その前にデジイチ 買わなきゃなぁ~v-388

| ヴェルママ | 2008/01/19 21:51 | URL |

ももんたママさんへ
ゆうちゃんもストーカーに変身するんですね(* ̄m ̄)プッ 
ワン達はお休みの日とかきちんと分かってて凄いですよね。
平日の朝はストーカーどころか無視してるんですから。
今日もたくさん走ってトラ梅大満足してくれました。
小梅は帰りはかなりスピードダウンしてましたよ。
上から2番目は魚眼レンズですよ~
なかなかトラ梅の写真を上手く撮れないので
風景を撮ってみました!?
案外良い感じで撮れて満足してます。
安い物の割には良い仕事してくれますよ。

| ぼーち | 2008/01/19 23:26 | URL |

小梅ちゃんもカラスが気になるんですね~!!
うちのエルフも鳥系大好きで。。。。
公園のハトさんを追っかけまわすのが趣味みたい(汗)

カラスは頭いいから追いかけると仕返しされそう><
って思っちゃいます。。。
小梅ちゃん。。。気をつけて~(笑)

| えるりんママ | 2008/01/19 23:27 | URL |

ヴェルママさんへ
やっぱり…獲物として見てたんですかねー
何となくそうかな~って思ってたんですよΣ(^∀^;)
ホントに真剣な目で見てたので。
旦那かなり良い運動になってるみたいです。
日頃の運動不足をお散歩のときに解消してます!?
この魚眼レンズデジイチ用では無いんです。
他のデジカメにも使えるみたいですよ

| ぼーち | 2008/01/19 23:30 | URL |

えるりんママさんへ
エルフ君も鳥系好きなんですか!?同じですね~
梅さんカラスを見つけてからは
もう必死に目で追ってましたよ(;^ω^)
でも、カラスってちょっと怖いイメージがあったので
リードを引っ張って近くに行けないようにしてました。
たぶんリードを引っ張っていなかったら
そのまま飛び掛ってたと思います…

| ぼーち | 2008/01/19 23:36 | URL |

ほんとーーーに、トラくんも小梅ちゃんも楽しそうに走ってますねー!!
ふたりで走ると余計に楽しいのかしら?
それにしても、カラスを観察しているときの真剣な顔、とってもイイですねよ。
ナイスショットです!

| まりまり | 2008/01/20 01:51 | URL | ≫ EDIT

トラくん旦那さんにくっついちゃてかわいい♪
うちのチェルシーならお散歩行きたいと、確実に頭引っかいてますねe-263(笑)
しっかし飛んでますね~!!
私も走ってる写真を撮りたいなと思いながら、全く撮れてません・・・。
今度チャレンジしよーっと!
カラスはやっぱり大きいですねe-330
ちょっと怖い→_←

| ayu*ayu | 2008/01/20 03:01 | URL |

小梅ちゃんと同じくらいなんて大きなカラスですね~
遊びたいなんて怖くないってことですね。
すごいなぁ~
ヴィントも空もビクッとしちゃいます(笑)
じぃ~っと見つめられちゃうからかも。

魚眼レンズ楽しそう!
デジカメにも付くのなら・・・考えちゃいます~

先程は暖かいコメントありがとうございました。

| ヴィンまま | 2008/01/20 04:26 | URL | ≫ EDIT

まりまりさんへ
こうして走るのは大好きなトラ梅なので
見てる私も楽しいです~♪
トラ梅がこんなにもカラスに興味を示すとは予想外でしたΣ(^∀^;)
でも、楽しそうだったのでしばらく
観察に付き合ってました。

| ぼーち | 2008/01/20 14:04 | URL |

ayu*ayuさんへ
休日は旦那にべったりなトラなんですよ。
チェルシーくんは頭引っかくんですね(;^ω^)
うちはたぶん起こしても起きないのが分かってるから
横でじっと待ってます。
走ってる写真難しくて何十枚撮ったうちの数枚なんですよ。
カラス私はあまり好きじゃないんですけど
トラ梅はかなり興味を持ったみたいで
いなくなるまでずっと見てました。

| ぼーち | 2008/01/20 14:10 | URL |

ヴィンままさんへ
カラス大きかったです~
トラは大きいから近寄れなくて遠くで観察してました。
小梅はカラスをもっと近くで見たかったらしく
どんどん近寄って行ってましたよ。
でも、私が怖かったのであまり近寄らないように旦那にリードを引っ張ってもらってました。
魚眼レンズでトラ梅を撮るのを諦めて風景を撮ってみたのですが
なかなか良い感じに撮れて満足してます。
よく覚えてないんですけど
お使いのカメラにレンズを装着するネジ山(ネジ切りこみ)があれば
問題なく装着できるみたいです。

| ぼーち | 2008/01/20 14:16 | URL |

まあるいお写真、素敵デスネv-10
トラ梅ちゃんのお散歩はほんとに楽しそうe-420
あんまり寒くないのかな?
トラ梅ちゃんと一緒に旦那様も飛んでるようにみえます♪
いつも一緒にお散歩してくれて、トラ梅ちゃんも嬉しいでしょうねe-266

| peromama | 2008/01/20 17:39 | URL |

peromamaさんへ
まあるい写真は魚眼レンズで撮ってみました。
思ったよりよく撮れたので気に入ってます。
トラ梅お散歩になると寒いとか全く関係無くなるみたいです。
家の中ではこたつに入っていっつも寒そうにしてるんですよ。
トラ梅、休みの日の散歩は一番好きみたいです。

| ぼーち | 2008/01/20 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/403-b934f345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

