PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

元気です。

こんにちは
昨日はご心配、アドバイスありがとうございました。

その後のトラ(ヨーキー)の足なのですが。
昨日の夜から小梅(チワワ)と追いかけごっこするようになり
その時も
足をかばう事も引きずる事も無く
普通に歩いて走って飛び跳ねてます。
最初は痛み止めが効いているのかと思ったのですが。
今日の朝になっても普通に歩いているので
そうなるとやはり仮病説の方が濃厚。

今日のトラは

08122blog1

朝からおもちゃ入れに顔を突っ込んでおもちゃ探し

お気に入りが見つからなかったのか
今度は小梅と追いかけごっこ

08122blog2


08122blog3

何度も小梅パンチされて今回もボコボコにやられたトラ…

次に持って来たのはたまごちゃん。

08122blog4

誰にも盗られないように自分の苺カドラーに入れて

08122blog5

守ってます。( ̄▽ ̄;)ダレモネラッテナイヨ

落ち着いたところでトラに
「足痛いの治った?」と言いながらしばらく観察していると

08122blog6

何か思い出した??

08122blog7

足をあげて何をするのかと思ったら…

08122blog8

お風呂入ってないからねちょっと体が痒いのね。( ̄∇ ̄;)フフ
それだけ動けばもう心配ないのかな

08122blog9

昨日のあれは何だったの??と思うくらい
病院に連れて行くうと思ってたけど、やっぱり様子を見る事にします。

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪  よかった、よかった(´▽`) ホッe-282
本当に良かったね、トラちゃんe-266
梅ちゃんと追いかけごっこができたりカイカイできたりするんだもの、
もう大丈夫だねe-2
こんままもう何事もなかったかのように過ぎていくといいですねv-411
いや、過ぎていくよ、うんうん(^-^)v-221

| ももんたママ | 2008/01/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~(≧∇≦)/
大丈夫かな・・・って思ってたんですよ!
ほんと元気そうで安心しました♪
きっと指でもひねって痛かったんですよ・・・。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪絶対にそうのはず。

| ayu*ayu | 2008/01/22 13:43 | URL |

トラ吉クン、足が痛かったの?!
ぼーちちゃん、心配だったねぇ・・。
でも、今は元気そうでヨカッタヨカッタ!
痛がっていた足をあげてるトラ吉くん、めっちゃ笑えた!
さすがぼーちちゃん、シャッターチャンス逃さないねぇ!

| まりまり | 2008/01/22 17:04 | URL | ≫ EDIT

おやや!
トラくん心配なさそうで良かったですi-189
やっぱり仮病?
いやいや、きっとちょっとは本当に痛かったんですよね。
でも大事に至らなくて本当に安心しましたi-176
それにしてもマイペースなトラくん・・・スキです(笑)

| チョモ | 2008/01/22 17:04 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんにちは~(★^ω^)
ご心配ありがとうございました(m´・ω・`)m
もうすっかり良くなったみたいで安心しました。
今も小梅と暴れて遊んでいるので
もう心配ないと思います。
ちょっと大袈裟に痛がっていたみたいです(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/01/22 18:40 | URL |

あんよ、治ったのかな♪
ウチもたまにびっこ引いたりあるんですけど、病院で先生の前では普通だったり・・・で、そのままデス!
小梅チャンに仮病だ~って言われてたけど、ワンコも仮病とかってあったりするんですかね?
ワンコ同士の小梅チャンだけが本当のコト知ってるかもですね(>v<)

| peromama | 2008/01/22 18:44 | URL |

ayu*ayuさんへ
ご心配お掛けしました(m´・ω・`)m
トラ今日一日小梅と追いかけごっこしたりおもちゃで遊んだり
元気に飛び跳ねてました(;^ω^)
これでやっと一安心です。
原因は分からないけど
たぶんちょっと痛かったのを
甘えたくて大袈裟にしていただけのような気がします。

| ぼーち | 2008/01/22 18:46 | URL |

まりまりさんへ
そうなんです。急に歩き方が変になってビックリしました。
でも、今日になったらもうすっかり良くなったみたいで
小梅と大暴れです。(;´▽`A``
まだ心配だったのでほどほどにって言っては見たのですが
全く聞き入れず全力で追いかけごっこしてました(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/01/22 18:53 | URL |

チョモさんへ
ご心配お掛けしました(m´・ω・`)m
仮病だったのでしょうか…
本犬はあくまでもとっても痛かったと言ってますけどね。
昨日の夜から急に元気になって
小梅と大暴れです(;^ω^)
もう大丈夫そうなので良かったのです。

| ぼーち | 2008/01/22 18:56 | URL |

peromamaさんへ
ご心配お掛けしました(m´・ω・`)m
もう痛く無いみたいです。
トラは仮病使うんですよ(;^ω^)
具合悪そうにしてる甘くなるのが分かってるみたいで
今回は痛かったのかも知れないけど
大袈裟にしていただけなのかも知れません。

| ぼーち | 2008/01/22 19:01 | URL |

よかった~。
何だったんだろうね?
軽~く捻ったかな?
でも 小梅ちゃんとバトルしてるんだったら 心配いらないか!!

トラくん もうしばらくは 大人しくしていようよ~~
また 足痛くなっちゃうよ~~。

| ヴェルママ | 2008/01/22 21:48 | URL |

あ~よかった~v-162v-162v-162
いつものトラくんに戻って本当に安心しました~v-10

やっぱりトラ梅コンビは。。。こうでなくっちゃねv-392
ぼーちさんも心配しすぎて疲れちゃったのでは!?

| えるりんママ | 2008/01/22 22:23 | URL |

ヴェルママさんへ
ご心配お掛けしました(m´・ω・`)m
何だったんでしょう(・ω`・?ハテナ?
昨日の夜からめっちゃ元気で
いつもよりも激しく小梅と追いかけごっこです。
今も追いかけごっこ…

私もしばらく大人しくしないさい!!って言ってるんですけど
全く聞く耳持たずという感じで
走り回ってますε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/01/22 22:58 | URL |

えるりんママさんへ
ご心配お掛けしました(m´・ω・`)m
ホッとしました~
今日の朝の状態を見るまでは安心できなくって
昨日の夜は午前中に病院へ行ってとか色々考えていたんですけどね。
朝になったらすっかり良くなったみたいで
今も小梅も追いかけごっこしています(;^ω^)
ほんといったい何だったのか(・ω`・?ハテナ?
これもトラの気まぐれなのかも知れません。

| ぼーち | 2008/01/22 23:00 | URL |

トラちゃん、仮病使ったのね~(苦笑)
仮病でも飼い主の寿命が縮むから、やめて欲しいわ。
ウチもcoco。が仮病使ったときには、ほんとどうしようかと思ったもんね。
先生に「仮病ですね」って言われて、治療代も無料だった時は、申し訳なかったし・・^^;
膝蓋骨脱臼とかじゃなくて良かったね^^
ウチも手術したけど、大変だもん。
とりあえず、トラちゃんお疲れ様??
気が済んだかなぁ~???

| momo | 2008/01/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ
仮病だったみたいです…(o´д`o)=3
病院で必死に症状を説明するんですけど
トラは飛び跳ねて走ってなので
先生も「(・ω`・?ハテナ?」とういう感じでしたよΣ(^∀^;)

今回の仮病はかなり大袈裟で心配しましたー(o´д`o)
なんともなくて良かったんですけどね。
もうトラの気は済んだみたいで
さっきまで小梅と追いかけごっこしてましたよ。
今後は仮病止めて欲しいです(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/22 23:58 | URL |

トラ吉くん、治って(?)良かったです~~
痛そうにされると本当に心配で眠れないですものね~
ぼーちさんもお疲れ様でした♪

それにしても、トラ吉くんたら演技派!
あの動画を見たら本当だと思いますよ。
本当に痛い時との見極めが難しそう・・・
小梅ちゃんとの追いかけごっこが出来るかで
家秒か判断できるかな?

| ヴィンまま | 2008/01/23 03:03 | URL | ≫ EDIT

良かった良かった

トラ君、なんともなくって良かったです!
ぼーちさんも 安心ですね♪

| keiko | 2008/01/23 10:08 | URL |

ヴィンままさんへ
ご心配お掛けしました(m´・ω・`)m
今回はいつも以上にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって感じでした。
本当に痛そうに見えるし…
こんな事してたらどれが本当で嘘か分からなくなります(o´д`o)=3
今回は小梅との追いかけごっこで嘘が分かって良かったです。

| ぼーち | 2008/01/23 14:41 | URL |

keikoさんへ
ご心配お掛けしました(m´・ω・`)m
どうやら大袈裟にしていただけみたいです。
なんともなくて良かったのですが…
今後は仮病止めて欲しいです(TдT)

| ぼーち | 2008/01/23 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/406-e3c6d63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

