PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*

おはようございます久々に午前中にブログ更新です。
今日は朝起きると(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
カーテンを開けて外を見てみると

08123blog1

が降ってました(寒いわけだ…)
でも、寒がりのトラ(ヨーキー)梅(チワワ)にはこのは迷惑みたいで
こたつで丸くなってずっと寝てます。
旦那の「行ってきます」も完全無視でした。ダンナ( ̄▽ ̄;)カワイソウ


話は変わって昨日の夜のトラ梅、
足の調子がすっかり元に戻ったトラは

08123blog3

小梅と追いかけごっこです。

08123blog4

何とか捕まえようと必死

08123blog5

やっぱりダメだったみたいです…Σ(^∀^;)

こうやって2ワンで遊んでいる時も基本トラが先に飽きてしまって
追いかけごっこが終わる事が多い。
この日も小梅を捕まえる事が出来ずに飽きたトラは。
逃げる小梅をほったらかしにして

08123blog6

蹄で遊び始めました。
でも、すぐに飽きちゃって次のおもちゃへ

08123blog7

次はハスキーのぬいぐるみ。

でも、すぐに飽きて次のおもちゃへ

08123blog8

これもすぐに飽きて、またまた次のおもちゃへ

08123blog9

次はガム…

こんな感じでトラは一つのおもちゃで遊ぶ事が無い。

それとは逆に…

08123blog10

小梅は「これ!」と決めたおもちゃでずっと遊ぶ。

そして、とうとうおもちゃで遊ぶ事に飽きたトラは…

08123blog11

次はおやつですかε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、さっき食べたらからあげませんよ!!


08123blog12

小梅みたいに楽しく遊んでくれるとおもちゃ買った甲斐があるんだけどな…









ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!





| とらうめ | 10:07 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
(*⌒д⌒*)アハ、ぼーちさんのいつものブログ更新時間だe-267
こちらも登校時はまだ降ってなかったんですが8時半頃から
フツフツと降り始めて今では雪化粧ですv-276
寒いよねぇ~我が家の子たち、遊ぶことなく延々とおこたで
寝てますよv-356
梅ちゃんとトラちゃんの性格があからさまに出てて面白いv-411
うちのたぁくんも梅ちゃんと同じでず~っと一つのおもちゃで
遊ぶ子だな(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/01/23 10:29 | URL | ≫ EDIT

すっごい雪ですねーv-276
私は、まだこの冬一回も雪を見てないです。

小梅ちゃんってほんとに楽しそうに遊びますよね~!
羨ましいなぁ。。
トラくんも色んなおもちゃで遊んでるし(笑)
うちのチェルシーはおもちゃで遊ばなくなってしまって
ちょっと寂しいです( ノω-、)
年齢のせいかと思ったけど、性格のようですね・・・。

| ayu*ayu | 2008/01/23 11:34 | URL |

そちらも雪ですか!
降ると一気に冷えますよね~^^;
雪降ると、お散歩はお休み?

トラさんの足、大事にならなかったようでよかったですね!

| ねこみ | 2008/01/23 12:07 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんにちは(★^ω^)ニッコリ★
やっといつもの時間にブログ更新できました♪
雪を見ると更に寒く感じますよね~
うちのトラ梅もこたつで丸くなってます。
たぶん夜まで動かないと思います(;^ω^)
同じように育てたつもりでも
全く逆の性格で面白いです。

| ぼーち | 2008/01/23 14:53 | URL |

ayu*ayuさんへ
この冬初めて見る雪でした~
子供の頃は「雪だ~♪」と嬉しかったけど
でも、今は…洗濯乾かないし、寒いし嫌だです(;^ω^)

小梅は一つの物を大切遊んでくれるので良いのですが
トラは色んなおもちゃに手を出して
和室を散らかしてますε-(;-ω-`A) フゥ…
チェルシーくんはおもちゃで遊ばなくなったんですね~
でも、おもちゃで遊ぶよりピノちゃんと遊ぶほうが楽しいのかも!?

| ぼーち | 2008/01/23 14:58 | URL |

ねこみさんへ
この冬初めての雪でした~
でも、今は雪から雨に変わってます。
我が家は雨、雪、雷はお散歩お休みです。(;^ω^)

トラの足ご心配お掛けしました。
もうすっかり良くなって小梅と追いかけごっこしてます~

| ぼーち | 2008/01/23 15:00 | URL |

すっごい雪ーーー。
こっちは、ただ寒いだけで雪降りませんでしたー。
寒いと…ダンナ様のお見送りしないんですね(笑)
最後の小梅ちゃんのたのしーーー!って顔、
たまらなく可愛いっ!
ほんとこんなに喜んで遊んでくれると、
買った甲斐がありますよねー。
小梅ちゃんに引きかえ、トラ吉君は飽き性さんなんですね(笑)
親泣かせだなー(笑)

| マロン。 | 2008/01/23 15:49 | URL |

チョモが外に出たときには、もぅベチョベチョの水になってましたi-241
初雪見たかったのに~i-195

トラくん飽きっぽいんですねi-278
ぜろみたいi-236
最後の小梅ちゃんの顔、すごくカワイイです!
こんな顔されたらたまりませんねi-233

| チョモ | 2008/01/23 16:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!凄い雪~っ!!!
こんな日はヒッキー間違いないですよね。。。

トラくん。。。いろんなおもちゃ出してくるんですね!!
りんたんは。。。たま~にしかオモチャ出してきません><
エルフを追っかけて遊ぶのが1番楽しいらしいです(笑)

小梅ちゃんの笑顔だ~い好きv-10

| えるりんママ | 2008/01/23 17:06 | URL |

すみません。
[ 2008/01/23 15:49 ] マロン。 ←これ、私です(^^;

| あにゃ。 | 2008/01/23 19:03 | URL |

関東の平地でも雪v-276でニュースになってたね~
あ、うちも明日もしかしたら雪かも・・・カゴシマ
小梅ちゃん、トラくんの足だって、容赦なしだねv-291
寒くても、トラくんそれなりに遊んでいるからエライ!

| がらがらどん | 2008/01/23 19:20 | URL |

トラちゃん治って(??)良かったですねぇ!!
仮病だったのかなぁ?
どちらにしても痛くなさそうなら心配はないのかな?

キョウスケもあれこれオモチャ箱から持って来ては遊んでます。
でも~自分じゃ片付けないから気付けば散らかり放題・・・
結局ワタシが片付ける事になるんですよね。

| キョウまま | 2008/01/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

あにゃ。(マロン)さんへ
すぐに分かりましたよ~(★^ω^)ニッコリ★

本当に寒かったです。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
トラ梅と一緒にこたつで丸くなりたかったです。

おもちゃ梅さんくらい遊んでくれると良いのですが
トラみたいにちょっと遊んだら飽きてという感じだと
おもちゃがいくつあっても足りません(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/01/23 23:50 | URL |

チョモさんへ
朝起きたらめっちゃ雪降っててビックリしました~
会社に行かなくちゃいけない旦那は一気にテンション下がってましたよ(;^ω^)

トラは昔から飽きっぽくて…
それに一番困るのが
たくさん出して来て散らかして
私が全部片付けないといけない事!
ちゃんと片付けてくれれば良いのですがε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/01/23 23:53 | URL |

えるりんママさんへ
めちゃめちゃ寒かったです。
もちろんヒッキーでしたよ!?

エルフくんとりんちゃんは仲良しさんでいいですね~
うちのトラ梅はトラが気分が良い時だけ一緒に遊ぶという感じなので
気分が乗らないときは一日全く遊ばない事があるんですよ。
もうちょっと仲良く遊んでくれれば
おもちゃも必要なくなるのかも知れません。

| ぼーち | 2008/01/23 23:57 | URL |

がらがらどんさんへ
カゴシマも雪ですか!?
雪降ると一気に寒くなって嫌ですよね~
トラ梅もまたこたつから出てこなくなります(o´д`o)=3
動いてくれないとブログネタも無くなって困るんですよね。

| ぼーち | 2008/01/23 23:59 | URL |

キョウままさんへ
ご心配お掛けしました(m´・ω・`)m
トラ仮病だったみたいです…
ほんと困った子ですε-(;-ω-`A) フゥ…

キョウスケくんもおもちゃ色々出して来るんですね~
片付けほんと面倒ですよねo(`ω´*)o
出したなら片付けなさい!!ってたまに叫んでます
トラには全く伝わらず(TдT)

| ぼーち | 2008/01/24 00:02 | URL |

すごい!すごい雪ー!!
こちらでは幸いにもまだ雪は見てないんですが、写真だけでも見てると寒い。。。(>_<)
トラくんの足はなんともないようでよかったですね!
それにしても仮病説が濃厚。。。やるなぁ、トラくん(笑)

おもちゃの遊び方は色々ですよね!
投げないとダメな子もいれば、ひっぱりあいっこする子もいて・・・共通するのは人間がいないとあんまり遊んでくれないってことかな(T▽T)
それにしても梅ちゃんいい笑顔だよ~!(>m<)ノ

| くまこ | 2008/01/24 02:27 | URL |

こんなに雪が~~!
うちの周り(ベランダとか近所)には何故か積もって無かった・・・
実は期待していたのに、ちょっとガッカリでした。

小梅ちゃんはこれと決めたら1つに夢中ですか!
羨ましいです~
ヴィントはどちらかというとトラ吉くん派。
暫くすると別のちょうだい~です。
空はおもちゃに全く興味無し!
赤ちゃんの頃は遊んでたんですけどね(泣)

| ヴィンまま | 2008/01/24 05:10 | URL | ≫ EDIT

わ~積もってますねぇ~!!
こっちはかなり冷え込んでるけど、雪は降ってません。

トラ君の足、治ってよかったですね(*’ー’*)
冷えてきたらまた痛んだりするかもだから、気をつけてあげてください~。

| まろん | 2008/01/24 10:57 | URL |

そちらも降ったんですねv-410
v-258の方はうっすら積もった感じで
その後のv-279ですっかり溶けちゃいましたv-388
いっぱい積もったら震えてるロンチーチームを
思い切ってお外でv-276初体験をさせようと思ってたのにv-393

v-286って同じ様に育てても個々で性格も全然違うよねv-352
親子・兄弟・犬種でも違うし面白いよねv-411
人間と同じかぁv-410

今日のツボ
7・11とってもv-346

| 陸斗ママ | 2008/01/24 12:56 | URL |

くまこさんへ
朝はたくさん降っていたんですけど
お昼過ぎには雨に変わってあっという間に雪は無くなりました(;^ω^)

トラには参りました(o´д`o)=3
痛いのは痛かったんだと思うんですけどね…
ちょっと大袈裟過ぎです。
もうやめて欲しいです。

おもちゃ遊びはほんと色々ですよね~
私としては小梅みたいに遊んでくれると嬉しいのですが。
見ててとっても楽しいので。

| ぼーち | 2008/01/24 13:56 | URL |

ヴィンままさんへ
朝はたくさん降ってたんですけど
お昼過ぎには雨に変わってすぐ雪はなくなっちゃいました(;^ω^)
だから全く雪に触れる事は無かったんです。
トラ梅もずっとこたつで寝てましたし。

梅さんは一途な性格みたいです
一つに決めたらふらふらしないんですよ。
ヴィント君はトラ派なんですね。
これだと片付けるのが大変なんですよね。
あちこちに飽きられたおもちゃが散乱ε-(;-ω-`A) フゥ…
空くんは全く興味なし!!ですか?
それはちょっと寂しいですね。

| ぼーち | 2008/01/24 13:59 | URL |

まろんさんへ
この雪もお昼過ぎには雨に変わって
雪もすぐ無くなっちゃいました(o´д`o)=3

ご心配お掛けしました(m´・ω・`)m
トラの足大丈夫でした。
ちょっと大袈裟に痛がってたみたいです。
もう小梅と追いかけごっこして走り回ってます。

| ぼーち | 2008/01/24 14:02 | URL |

陸斗ママさんへ
うちもお昼過ぎには雨に変わって
雪はすぐになくなっちゃいました(;^ω^)

ほんとワン達もそれぞれ性格が違ってて面白いですよね。
同じように育てたのにトラと小梅は性格が正反対だし。
見てて飽きないです。

今日もツボ写真ちゃんとあって(ノ∀`*)ノヨカッタ

| ぼーち | 2008/01/24 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/407-3becd713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

