PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

さくら

4.1blog1


近くの公園に散歩に行ったらが綺麗に咲いてました

4.1blog2


最初は大きな公園へ行こうと思ったのですが
いつも以上に人が多かったので小さな公園へ変更
こちらは予想通り誰もいなくて貸切状態でした

4.1blog3


小梅は公園に着くなりベンチに飛び乗り休憩

4.1blog4


一方トラは早く探索したくて皆に催促

4.1blog5


やっと小梅の休憩も終わり公園探索へ
と思ったら小梅がおやつを要求

4.1blog6


4.1blog9


無いことが分かると仕方なく公園探索へ
公園を一周したので最後に
滑り台で遊ぼうと思ったのですが無かったので
ブランコに乗ってお散歩終了です


4.1blog7


4.1blog8

| お散歩 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/41-02b5d64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

