PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり…ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂

こんにちは(★^ω^)ニッコリ★
今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)は珍しく

08128blog1

遊べって煩いです(;^ω^)

掃除が終わったらね~と言って
掃除機を出したら

08128blog2

なぜかやる気のトラ(゜×゜*)プッ
掃除機のスイッチを入れて掃除を始めると

08128blog3

本当は掃除機が怖いのに
柵がるから大丈夫だと思ってかなり強気…

でも、掃除はリビングだけでは無いんです!!

08128blog4

しっかり和室も掃除しますΨ(`∀´)Ψ

08128blog5

固まった。(゜m゜*)プッ  
掃除機に向かって来るのかと思っていたら

08128blog6

速攻で逃げましたハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

梅さんはというと

08128blog7

「遊んで」という気持ちは無くなったみたい!(≧▽≦;)

08128blog9

トラはとにかく掃除機が来ない方へ逃げる

そんなトラを見て小梅も

08128blog8

逃げる

散々逃げ回った結果、掃除機に勝てないと思ったみたいで

08128blog10

「ごめんなさい
私の勝ち~(∩´∀`)∩ワーイと喜んでると

小梅が…

08128blog11

ブルブル震えて、泣きそうな顔してました。
ちょっとやり過ぎたかな…( ̄∇ ̄;)





ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!






| とらうめ | 12:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ムフフ。トラ梅ちゃんも掃除機苦手なのね~
トラくん。。。柵があれば怖くないんだね(笑)
柵がある時と無い時では態度が全然ちがってて面白~いv-10

うちの2ワンも掃除機怖がり。。。
特にりんたんはトラくんと同じで部屋中逃げ回りますv-356

| えるりんママ | 2008/01/28 12:44 | URL |

ぼーちさん ちゃんと掃除は出来たの???
掃除機で トラ梅ちゃん達を苛めて遊んでただけじゃないのぉ~?
後で チェックしに行きますよ!!

トラ梅ちゃん 可哀想にねぇ~
今日は もう完全無視していいからね~~~v-217

| ヴェルママ | 2008/01/28 13:08 | URL |

えるりんママさんへ
掃除機苦手なんですよ~
柵があると本当に強気でずっとガウガウ言ってるんですけど
柵がなくなると途端に逃げて行きます(;^ω^)
小梅は柵があっても無くても怖くて近寄れません。

| ぼーち | 2008/01/28 14:29 | URL |

ヴェルママさんへ
この後トラ梅もリビングへ移動させて
しっかり掃除しました~(>Д<)ゝ
ちょっと遊びすぎていつもの倍の時間が掛かってしまいましたが…

ちょっとやり過ぎたみたいなので
また、焼き芋でご機嫌取りしておきました。

| ぼーち | 2008/01/28 14:32 | URL |

こんにちはe-343
小梅ちゃんの案外「怖がりさん」の驚きですぅe-2
下のボール↓と言い、今回の掃除機と言い・・・
率先して何にでも「遊ぼ、遊ぼ」と言うのかと思ってましたよv-411
うちの兄妹は怖いもの知らずで掃除機にさえ普通に近づいてきます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そのおかげかあんじゅはすぐ近くで掃除機ガァガァ~やってても
平気でおっぱい飲ませてる・・・

| ももんたママ | 2008/01/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
梅さん実はかなりのビビリなんですよ~Σ(^∀^;)
家の中ではかなり強気なんですけど
1歩外へ出るともう小さくなってしまって別犬に見えるくらいです。
あんじゅたん凄いですね~
掃除機の近くでも動じないなんて…
もし小梅だったら大騒ぎですよ

| ぼーち | 2008/01/28 14:57 | URL |

2人とも掃除機苦手なんですね(笑)
小梅ちゃんがプルプルしてるなんて、ちょっと意外です!
ピノと同じだぁ!
うちはサークルの中で逃げ回って、チェルシーにキレられます(笑)

↓ぼーちさんも偏頭痛持ちなんですね。
私は薬飲んでも治まりませんe-263
痛過ぎて寝ることも出来ず・・耐えるのみ。。

| ayu*ayu | 2008/01/28 17:29 | URL |

掃除って苦手だけど、
やり始めちゃうと、ついつい
遊びたくなって、しまうんだよね~
写真なんか撮ったりして、、、、
はかどらないけど、一応掃除機かけたつもりv-7
トラくんも、挑むタイプだね。
ヒカルもそう。
でも、勝ったためしはありません・・・・

| がらがらどん | 2008/01/28 17:50 | URL |

ayu*ayuさんへ
とくに小梅が苦手で全く近づけないんです。
このときも必死に気配を消そうと頑張ってました(^∀^;)

ayu*ayuさんも偏頭痛もちなんですよね~
私は「痛くなるな」と思った時に薬を飲めばだいたい効くんですけど
この日は痛くなってから飲んだから全く効きませんでした(o´д`o)=3
寝すぎても寝不足でも頭痛くなってほんと偏頭痛ってやっかいですよね…

| ぼーち | 2008/01/28 19:21 | URL |

掃除の度に・・

やはり、ワンや、にゃんは掃除機苦手みたいですね。
うちには3台の掃除機がありますが、POOは一台だけが苦手tで、ドン婆はすべて×!トミー兄さんは必死で猫パンチでかかってきます。悪いなーと思いつつ、いつも追っかけちゃいます。うふ!

| pooまま | 2008/01/28 20:12 | URL |

掃除機って皆怖がりますよね~
うちも同じです。
ヴィントは小梅ちゃん、空はトラ吉くんと似てるかな~
でも掃除しないと汚くて屋で初~って毎回言い聞かせてます。

↓の記事の片頭痛、もう大丈夫ですか?
 痛い時って何もできませんよね・・・
 赤ワインは飲み過ぎると頭痛の元になるらしいです!

| ヴィンまま | 2008/01/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ
私も掃除苦手です(;^ω^)
だからついついトラ梅と遊んじゃうんですよね~
トラは柵とがあって絶対に自分のところへ来ないという時は
挑んで来るんですけど
それ以外は必死に逃げ回ってますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/28 22:14 | URL |

pooままさんへ
掃除機3台ですか!?たくさんあるんですね~
それぞれ苦手な掃除機があるんですね~おもろぃなぁ!!(☆ёuё☆)o))
うちはトラ梅ともに苦手でいつも逃げ回ってます。
逃げられると追いたくなるんですよね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2008/01/28 22:17 | URL |

ヴィンままさんへ
ヴィント君も怖がるんですか!?
向かって行くタイプだと思ってました~

偏頭痛はもう大丈夫ですよ~
赤ワインは頭痛の元になるんですか?シラナカッター
気をつけなくては!?

| ぼーち | 2008/01/28 22:22 | URL |

小梅ちゃん、強く見えても乙女なのね~。
最後のお顔なんてすんごいかわゆい(>m<)ノ
あんな顔されるとよけいにいじめたく・・・(笑)!
でも掃除機怖くても逃げてくれるんならいいですよっ、ぼーちさん!
うちのまろパパは怖いくせにテンパりすぎて掃除機のノズルに噛み付くから掃除が進まない進まない・・・OTZ
掃除機タイムはいつも彼を隔離してるんですよ~。

| くまこ | 2008/01/28 23:49 | URL |

v-258も昔は怜斗が掃除機と戦ってましたv-411
でも今は耳が遠くなったせいかスイッチを入れても
めんどくさそうに見るだけ。。。いいんだか悪いんだかv-388


今日のツボ
3・7・8・11
7のチョビ舌みっ~けv-346
8すばやい動きをしてるとらKunも凄いけど
それを激写してるママも凄~いv-424

| 陸斗ママ | 2008/01/29 00:49 | URL |

掃除機。あっしゅは全然気にせず無視・・・
れあはビビッて逃げますが(笑

ぶるぶる震える小梅ちゃんが可愛くて…(*ノωヽ)
強気なトラさんもいいですなぁ^m^

| ねこみ | 2008/01/29 11:38 | URL | ≫ EDIT

くまこさんへ
小梅けっこうビビリなんですよ~
音が出る物とか動く物は苦手でいっつも逃げ回ってます。
まろパパさんへ噛みつくんですか!?
それは確かに掃除進みませんねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/01/29 14:14 | URL |

陸斗ママさんへ
怜斗くんは戦うんですね~
トラ梅は速攻で逃げて行くので
それが面白くてついつい追いかけてしまいます(;^ω^)

この時は写真撮るのに集中してしまって
掃除が全く進まず。
この後トラ梅をリビングへ移動させてゆっくり掃除しました。
お陰でいつもの倍の時間が掛かってしまいました。

| ぼーち | 2008/01/29 14:19 | URL |

ねこみさんへ
あっしゅくんは掃除機気にせずに無視!?
凄いですね~
うちのは掃除機が出てきただけで大騒ぎですよ(;^ω^)

梅さんかなりのビビリなんですよ~

| ぼーち | 2008/01/29 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/411-ed989f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

