PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅ー(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんにちは~
今日はちょっとだけ暖かい一日。
午前中にスーパーに買い物へ行って来ました。

そしたら・・・

08130blog1

ちょっとおやつの時間に遅れてしまて怒られました。( ̄▽ ̄;)

08130blog2

小梅(チワワ)も早く!早く!って煩いです。

確かに遅れたけど5分くらいなんだしそんなに怒らなくても
せっかく新しいおやつ買ってきたのに…(.`ε.´●)チェ

08130blog3

おやつが出てくると機嫌が直ったみたい。

08130blog4

梅さんなんて私の手まで食べてるし…(ノω-;)イタァ…

おやつを食べたら遊ぼうと思ってたのに

08130blog5

トラ(ヨーキー)は速攻いちごのベッドへ移動。
寝るって…朝からずーっと寝てるでしょう?
少しは動こうよう~

おもちゃをけし掛けてみたら

08130blog6

怒られました (((´・ω・`)カックン…

それでもさらにおもちゃをけし掛けたら

08130blog7

完全に怒ってる!(>▽<;;
諦めてリビングへ戻ろうとした時に
ふと下を見たら…(-∀ー#)




08130blog8

最近、洗濯物が乾かなくて
和室に置いていた洗濯物干しの足の部分が…食べられてる(|| ゚Д゚)
2,3日前にも怒ったばかりだったのに反省してなかったのね。

小梅!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
呼んだけど小梅の姿が無い。
どうやら怒られるのを察知していたらしく

08130blog9

こたつへ逃げ込んでましたo(`ω´*)o
しかも、その顔全く反省してないよね…( ̄∇ ̄;)






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!





| とらうめ | 14:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やられましたね、ぼーちさん(・-・*)ヌフフ♪
それは梅ちゃんの手の届くところに置いておくのが
いけません(*^m^*) ムフッ
トラちゃんの「わしも怒るで!!!」の写真で、蛙さんの
目玉が1個ギョロッと写ってて迫力がなく笑っちゃいましたv-411

| ももんたママ | 2008/01/30 17:13 | URL | ≫ EDIT

トラくん、おやつ食べたら満足だったんですね(笑)
小梅ちゃんやっちゃいましたね( ̄∇ ̄;)
でも、やっぱり悪いことしたらわかってますよね!
うちもピノがじゅうたんでオシッコした時とか、名前呼んだだけで逃げていきますから(笑)

| ayu*ayu | 2008/01/30 17:21 | URL |

ありゃー小梅ちゃんやっちゃいましたねi-201
これは確信犯ですね!i-282
トラくん、オヤツもらったのに一緒に遊んではくれないんですねi-241
ママがカワイソウだぞ~i-240

| チョモ | 2008/01/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

小梅チャンいたずらしちゃったんだぁ~e-277
でも現行犯じゃないと怒っても分かってくれないですょね(笑)
↓の記事、小梅チャングリニーズ3分って、すごくないですか!!!びっくりデス
うちは飽きっぽくて、完食したことないんですょe-263トラチャンも20分かかっても食べちゃぅんですね(>v<)

| peromama | 2008/01/30 19:24 | URL |

ももんたママさんへ
やられました…
子犬の頃は壁紙剥がしたり、
洗濯バサミで遊んでて自分の足挟んで泣いてたり
とにかくイタズラの多かったので
小梅の周りにはイタズラされて困る物は置かないようにしてたのですが…
もう大丈夫だろうと思ったのが失敗でした(;;;-ω-)

| ぼーち | 2008/01/30 19:37 | URL |

ayu*ayuさんへ
最近はイタズラも無かったので油断してしまいました(o´д`o)=3
いつもは気をつけてイタズラされて困る物は
小梅の周りに置かないようにしていたのですが。
まさか、洗濯物干しに手を出すとは…予想外でした。
ピノちゃんも名前呼んだだけで逃げちゃうんですね。
やっぱり悪い事したって分かってるんですよね。

| ぼーち | 2008/01/30 19:39 | URL |

チョモさんへ
確信犯ですよね…やっぱり(o´д`o)=3
まさか洗濯物干しを食べるとは予想外でした。
今、食べられないように考え中です。
トラ酷いでしょう!
おやつ貰ったらさっさとベッドに帰って。
私は一緒に遊びたかったのに怒られるし(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2008/01/30 19:43 | URL |

peromamaさんへ
久々にやられました…
全く反省の色無しです(o´д`o)=3
小梅さんグリニーズ食べるの本当に早いんですよ~
普通にクッキーとか食べる感じで
見る見る無くなってしまって
トラは途中休憩が入るので凄く時間が掛かります。
いつもは後もう少しのところで残すんですけど
この日は珍しく完食してました。

| ぼーち | 2008/01/30 19:46 | URL |

物干し竿ですか。。

流石梅さんですね。

梅さん、怒られるの分かってるんですねー!

家のPOOも、悪いことすると勝手に反省してます。

ところで、明日はPOOちゃんの誕生日です。
無事に3歳になりますぅ!

| POOまま | 2008/01/30 20:14 | URL |

pooままさんへ
やられました(´Д⊂グスン
最近はイタズラもしなくなっていたから油断しました。
全く梅さん反省もしてなくて何度もチャレンジしてます。
POO君は勝手に反省してくれるなんて凄いですね。
うちの梅さんも反省してくれないかな(o´д`o)=3

POO君3歳ですか!?
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
梅さんより年下だったんですね~

| ぼーち | 2008/01/30 22:52 | URL |

ありゃりゃ・・・やられちゃいましたね~~。
小梅さんも、なかなかやり手だわぁ。
物干し竿ってちょうど小型犬には噛みやすい太さだったんかなぁ。
危ない電気コードなんかじゃなくって良かったですわねぇ。

そんで・・・
こちらの事で申し訳ないのですが、今日の夕方知り合いから里親募集の件で連絡があり、その事を今夜記事にアップしました。
1週間以内に里親さんが見つからない場合は保健所に連れて行かれる可能性が高いらしく、いてもたってもいられず・・・かと言って、もう1匹飼うことはできないし・・・
みたいな感じでおります。
良かったらぜひご一読お願いいたします。

| コボリン | 2008/01/30 23:49 | URL |

蛙たん♪

トラちゃんかえるさんだぁぁ♪
雨だから??
ムププ♪梅子も雨の日のお出かけとかは
蛙さんにしたくなるんだぁぁ(笑)
かなり梅子もお気に入りです!!蛙!!
(本当は梅ママがお気に入りなんですが・・)
トラちゃんもXXSサイズかな??
二人の蛙ちゃん写真とりたぁぁい!!!
そんな野望をもつ梅ママでしたぁ♪


| 梅ママ★梅子 | 2008/01/31 00:18 | URL |

梅ちゃん、やっちゃいましたか~!
最近梅ちゃんの魅力にやられていっております。
毛がふさっ!としたわんこが好きだからちわわんへの今までの印象は「小さくてカワイイ」とか「服をいろいろ着せられて楽しそう(小さくて毛が短いから)」とかだったんだけど、最近じゃ「いいわぁ、ちわわん。。。ってゆーか梅ちゃん。。。」に。
あははっ(>▽<)いたずらはダメだけど、これからも小梅節全開でお願いします~!

| くまこ | 2008/01/31 03:21 | URL |

コボリンさんへ
やられてしまいましたε-(;-ω-`A) フゥ…
最近はこういうイタズラ無くなっていたので油断してしまいました。
かなり洗濯物干しお気に入りみたいで
何度怒られても挑戦しております。

里親募集の件
我が家もトラ梅がいてもう1匹という事も出来ないので
微力ながらトラ梅のブログにも転載させてもらいました。
早く里親さんが見つかるといいですね。

| ぼーち | 2008/01/31 09:47 | URL |

梅子ママさんへ
蛙さん私のお気に入りなんです~
可愛いですよね。
トラもXXSサイズですよ。
梅子ちゃんもXXSなんですか?
2ワンの蛙ちゃん…可愛いだろうな~(〃▽〃)

| ぼーち | 2008/01/31 09:49 | URL |

くまこさんへ
やられましたε-(;-ω-`A) フゥ…
最近はこういうイタズラ無くなっていたので油断してしまいました。
くまこさんはすっかり小梅ファンなのですね!?
飼い主の私から見ても
小梅かなり良いキャラだと思ってるんですよねΣ(^∀^;)
最近、小梅の方がブログネタになるような事をたくさんしてくれるので
小梅さんメインが増えて来ています。

| ぼーち | 2008/01/31 09:53 | URL |

↑転載していただきありがとうございました。

身近で起こった事なので、ワタクシもできる限り協力してゆきたく本日も電話したり忙しくしております。
飼い主さんの事を思うと、もどかしかったり悔しかったりする事実も色々と聞いておりますが、今はくぅちゃんの事を思いぐっと我慢して頑張る所存です。

転載いただき本当に嬉しかったです。
一人でも多くの方に見ていただけると幸いです。

| コボリン | 2008/01/31 15:22 | URL |

ありゃりゃ小梅ちゃん。。。やっちゃったのね><
でも「なに?」のお顔が可愛いから許しちゃうよ~(勝手に)笑

トラくんのカエルの洋服も可愛いよね~
私もりんたんに着せてみたいなぁ~
やっぱ着ぐるみ系って可愛い~!!

| えるりんママ | 2008/01/31 16:06 | URL |

梅さんおやつの時間が遅れそうなのが分かったからの
犯行v-236なのかなぁv-361

今日ツボ
1・2
トラKunのv-391寝癖みたいなお顔にv-402

v-5 送るので読んでくださいv-410

| 陸斗ママ | 2008/01/31 19:06 | URL |

コボリンさんへ
ブログに記事を載せるくらいの事しか出来なくて…人´・ω・`*)
早く里親さん見つかる事を祈ってます。

| ぼーち | 2008/01/31 22:11 | URL |

えるりんママさんへ
久々にイタズラやってくれました(o´д`o)=3
最近は無かったのでちょっと油断してしまいました。
梅さん全く反省していなかったみたいで
その後も破壊活動を続けておりましたo(`ω´*)o

カエルくん可愛いですよね~
着ぐるみ系はホントに可愛くて大好きなんですよね。

| ぼーち | 2008/01/31 22:14 | URL |

陸斗ママさんへ
おやつの時間が遅れたりすると本当に煩いです(;^ω^)
しっかり怒ったのですが
その後も梅さん破壊活動続けてましたo(`ω´*)o
全く反省しておりません。

| ぼーち | 2008/01/31 22:16 | URL |

ふふふっ・・・トラ君の「わし、もう寝る」のお顔、可愛いv-10
おやつ食べ終わったら直ぐ寝ちゃうのv-236
起きたらヨーキーのトラがうしさんのトラに変身しちゃうぞv-237
いたずら小梅ちゃん、きっとプロフィールの写真みたいなか顔していたずらしてたのかな???
可愛くって怒れないv-238
でもかじった場所より落ちてる物が少ないような気がするけど・・・大丈夫だったのかなv-236
ママさんを困らせちゃぁダメだよv-411

ところでリンク貼らせていただいて良いですか?

| くくるママ | 2008/01/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

くくるママさんへ
いっつも食べたら寝るんですよ~
小梅は運動するんですけどね。
落ちてる物が少ないのは片付けたからなんですΣ(^∀^;)
本当はこの倍以上の物が散乱してました…

リンクありがとうございます。
私の方は早速貼らせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。

| ぼーち | 2008/02/01 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/413-fab48348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

