PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

初めての雪遊び♪

こんにちは~
今日、朝起きたら…

0823blog1

。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
今日は買い物に行く予定だったけど予定を変更して

0823blog2

近くの公園へ行って来ました~

0823blog3

トラ(ヨーキー)は楽しいみたいだけど小梅(チワワ)は…

0823blog4

テンション低い。(; ̄ー ̄)
でも、せっかく来たので

1202014540

とりあえずいつものように追いかけっこ
梅さんは嫌嫌だったけどトラは楽しそうに走ってました。

でも、やっぱり寒いのか10分も経たないうちに

1202014609

やっぱり寒いみたいです…( ̄∇ ̄;)

抱っこしてあげたらトラ梅(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

1202014648

本当に寒いみたいなのでもう帰る事にしたのですが

最後に旦那が作った
歪なだるまと写真を一枚撮ったら帰ろうね~

0823blog5

そんな事言わずにね!!
何度かお願いしてみたけど無理でした
せっかく作ってくれたのに・・・…( ̄∇ ̄;)

冷え切った体を温めるために
家に帰ったらすぐにお風呂です。

0823blog6

今日は何だかとっても気持ち良さそうです。
そしてお風呂大嫌いの小梅も今日は喜んでくれるかな



0823blog7

やっぱりダメ…Σ(^∀^;)

確かにトラはバケツでゆっくり温まれるけど
梅さんはバケツに入らないからシャワーだもんね(;^ω^)






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!




| お散歩 | 14:31 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

オォオ~~ 降ったネェ~ 積もったネェ~v-276
こっちは 冷た~~い雨だよ。
雪だるま写真のトラ梅ちゃん ホントに嫌がってるよ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
トラ梅ちゃん
雪が降ったら 犬は喜び庭駆け回らなきゃ~。
お風呂の後は 炬燵で丸くなるんだよね(*^_^*)
ぼーちさん
明日の朝は 凍った道路で転んで怪我しないようにね~。

| ヴェルママ | 2008/02/03 15:18 | URL |

こんにちはv-276
私も朝起きてびっくりv-405
辺り一面銀世界とはこのこったぁ~なんて独り言いってましたよv-413
けど寒い・・・それにまだシトシト降ってるしv-356
うちも②ワンを外に出したけどヨロヨロしながら歩いてました(*≧m≦*)ププッ

パンダの洋服↓可愛いよぉv-344
被り物が得意の梅ちゃん、被ってるお顔が見たかったなぁv-363

| ももんたママ | 2008/02/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
熊本は雨なんですね~
雪だるまと写真を撮る時はもう限界だったみたいで
呼んでも全くカメラの方を向いてくれませんでした。
トラは最初は喜んで遊んでたんですけどね…
やっぱりいつもこたつでぬくぬく生活のトラ梅にはちょっと寒すぎたみたいです。
梅に関しては最初から最後まで嫌顔でしたよ(o´д`o)=3
明日は外に出なくて良いように買い物も済ませて来ました!?
明日は引きこもりです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/03 17:08 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは~♪
昨日の天気予報では午後から雪だと言っていたので安心していたのですが
朝起きてビックリでした~
今日は夜まで降るみたいですね~
ももんたママさんのところも雪遊びしたんですね~

パンダの服飼い主的にはかなり満足してるんですけど…
トラ梅は微妙みたいです。
小梅はおやつだと思っていたのに出てきたのがパンダだったから怒ってました(;^ω^)
今度、おやつをチラつかせながら写真を撮ろうと思います。

| ぼーち | 2008/02/03 17:12 | URL |

あーーーそれよ、それv-237
そんな雪遊び、やってみた~~いv-407
トラくん、雪遊び楽しそうだし、意外な強さを見させてもらったよ。
・・・・・・・・・・あれ、やっぱり長続きしなかったか。
だよねぇ~寒いよな。
湯船につかれるトラくんは、幸せかもねv-343

| がらがらどん | 2008/02/03 18:05 | URL |

雪、はじめてだったんですねU^ェ^U
少し積もるくらいなら、キレイですね♪
いっぱいだと、キレイどころじゃないので(笑)
最初は歩くんですけど、少したつと足が冷たくて我慢できなくなるようデスe-276
小梅チャン用に大きいバケツ、いかがですか?(>v<)♪

| peromama | 2008/02/03 18:52 | URL |

がらがらどんさんへ
やっと遊べるくらい雪が積もってくれました。
今もまだ降り続けてます。
トラは最初は勢いあったんですけどね~
あっという間にテンション下がってブルブル
初めて嬉しそうにバケツ風呂に浸かってくれました~♪

| ぼーち | 2008/02/03 19:23 | URL |

peromamaさんへ
ちゃんと雪遊びしたのは今回が始めてなんです~
トラは何か良く分かってない感じだったけど
とりあえず走って遊んでました~
梅さんは最初から最後までテンション低くて(;^ω^)
小梅用に大きいバケツ欲しいかも…
でも、大人しく入ってくれるかなΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/03 19:26 | URL |

ぼーちさん、先ほどはコメントありがとうございました。
再び感激しております。
ワタクシもできる事からひとつずつ頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

そんで・・・
雪ですか~~~v-405v-363
トラ梅さん、少しの間でもよく遊んでくれましたねぇ。
うちのいくらは雪の日、下に降ろすだけでも全身大震え状態で固まるのですよ・・・寒がりどんだけ~~。

確かに寒い日のお風呂は格別だったでしょうねぇ。
この良さが梅さんに伝わらないのが、かなちぃ・・・
うつろすぎてベロンチョもいつもよりかなり短めです・・・

↓のパンダ、可愛すぎですv-413

| コボリン | 2008/02/03 20:02 | URL |

コボリンさんへ
ブログ転載くらいしか出来ませんが
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。

いくらくんは全く動かなくなっちゃうんですね~
トラは最初だけはテンション高く遊んでくれました。
小梅はかなり嫌嫌でしたけど(;^ω^)
梅さんはいつもシャワーだからゆっくり温まる事も出来ないので
あまりお風呂のよさが分からないのかなって思ってます。
梅さん嫌な時や緊張してる時は舌が細くなるんですよ~

パンダさん可愛いですよね!?
本当は正面からの写真を撮りたかったんですけど
嫌がられました(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/02/03 21:04 | URL |

いぃなぁ・・・

ぼーーちさん、こんばんは!
真っ白い雪、いいですねぇ~~~

九州も昨夜から ボッタンボッタン汚いみぞれもどきが降ったりして超寒いです。
今日はもう 雨になってて、一歩も外に出れませんでしたよ~~

さらっとした雪が降ってくれればなぁ~~
ってデジイチ買ってから ずぅっと言ってます。
1年以上積ったこと無いんですよ~~~

にしても、ぼーちさんちって結構頻繁にお風呂に入れてませんか?
あったかくって気持ちいいかな?やっぱり。

| keiko | 2008/02/03 21:56 | URL |

トラ梅ちゃん、雪の上でも走れるんですねi-237
ぜろいちも今日雪デビューさせましたが、固まってましたi-229
しかも東京は意外とベチャベチャで、汚かったですi-238
でも冷たいでしょうねーi-183
こんな日は、お風呂で温まるに限りますねi-234
梅ちゃんにとっては嫌な1日だったのかなi-203残念・・・。

| チョモ | 2008/02/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ
こんばんは~♪
今回は積もりました~
前回はすぐに溶けちゃって遊べなかったので
今回は溶ける前に公園で遊んできました♪
梅さんはテンション低くてあまり嬉しくなかったみたいなんですけどね(;^ω^)
九州はなかなか降らないですよね…

うちはお風呂1週間に1度です。
ちょっと多いのかな(;^ω^)
トラ梅はかなり迷惑そうにしてます。

| ぼーち | 2008/02/03 22:02 | URL |

トラちゃんも梅ちゃんも寒かったんだね~^^;
ウチもなながガクガクブルブルだったから、早めに切り上げたよ。
ももは全然寒くないみたい・・^^;
毛がもっさもさだからかなぁ~??

パパさん作の雪だるま・・
顔はいづこへ・・??

| momo | 2008/02/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
ぜろいちくんも今日が雪デビューだったんですね~
早いうちに公園に行ったのが良かったみたいで
まだ踏まれてない雪で遊べました♪
トラは最初だけはテンション高く遊んでたんですけど
すぐに寒くなってブルブル震えてました(;^ω^)
梅さんは最初から最後までブルブルずっと帰りたいモードでした。

| ぼーち | 2008/02/03 22:07 | URL |

momoさんへ
かなり寒かったみたいです
梅さんは最初から最後まで震えてました(;^ω^)
トラよりも毛はあるのに…
ももちゃんは寒さに強いんですね~。

雪だるま…顔のパーツは無いんですよ~
体のマルと頭のマルを作っただけで
しかも写真には写ってないんですけど
3段なんです…

| ぼーち | 2008/02/03 22:10 | URL |

わぁ いいなぁ 愛犬との雪遊び私
夢なんですv-10
ボノとゲンマイとは 香港で暮らし初めてからの
愛犬・・雪と無関係な香港では こうやってブログを
通じて見る光景も 想像する感触も感じたことは無く・・・。

いつも 日本にいる皆さんと愛犬の写真に
目をきらきらさせながら 拝見しています♪

来年の冬は皆で帰国できるかなぁ!


| しー | 2008/02/03 22:38 | URL |

しーさんへ
雪遊び今回が初めてだったんです~♪
トラはそれなりに楽しんでくれたみたいなんですけど
小梅は最初から最後までテンション下がりっぱなしで(;^ω^)
香港は雪降らないんですね~
来年の冬は愛犬と雪遊び出来るといいですね~

| ぼーち | 2008/02/03 22:53 | URL |

すごい雪の量だねぇ~!おぉ(゚ロ゚屮)屮
愛知じゃ雨だったけど、寒かったわぁ。

トラちゃんと梅ちゃん、だいちゃんより雪で遊べていいなぁ~
だいちゃん、雪の上に置くと、固まって銅像みたいになるよ(´・ω・`)
前に山形行ったときにチャレンジしたけどダメだったよぉ。

ちなみに今日はうちもお風呂デーでした♪

| ユキ。 | 2008/02/04 00:52 | URL | ≫ EDIT

すごい雪でしたよね!
いいなぁ~雪遊び・・・・
風邪ひきの私は旦那に止められ断念(泣)

冷え切った後のお風呂はいいですよね♪
トラ吉くん暖かそう~
そっか・・・小梅ちゃんはバケツに入らないのね・・・

| ヴィンまま | 2008/02/04 03:50 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!積もったんですね!!
九州は冷たい雨でした><

雪って小梅ちゃんの方が大丈夫なのかと思ったら
トラくんの方が平気なのね~
でも足の冷たさには勝てなかったのよね(笑)
今日もまだ雪景色ですか??

↓そう!!キョウリュウ欲しい~!!!

| えるりんママ | 2008/02/04 09:30 | URL |

関東の方は雪積もったみたいですね~!
しかし、私はトラくんの方が雪ダメかと思いました(笑)
やっぱり小梅ちゃんの方が女の子って感じですね♪
雪だるまv-276との記念撮影は断固拒否ですね(。>ω<。)
お風呂の小梅ちゃんの顔にも、ちょっと笑ってしまいました。
これは小梅ちゃん用に桶でも買わないとダメですね!

| ayu*ayu | 2008/02/04 10:36 | URL |

ユキ。さんへ
積もりました~
すぐ溶けると思っていたけど
今日の朝もかなりの雪が残ってました。

だいちゃんは固まっちゃうんですね~
うちは何とか走ってくれました。
でも、すぐに寒くなって抱っこ!抱っこ!って煩かったです。

だいちゃんもお風呂デーだったんですね~
だいちゃんはお風呂好きなのかな?
うちは特に小梅が嫌いです。

| ぼーち | 2008/02/04 15:17 | URL |

ヴィンままさんへ
飼い主的にはかなり楽しかったです。
梅さんは最初から最後までテンション低くて嫌だったみたいですけど
ヴィンままさんは風邪引いてダメだったんですね~
残念でしたね(´・ω・`)・・・
早く良くなって下さいね。

トラはお風呂気持ちよかったみたいで大人しく入ってました。
梅さんは…やっぱり梅さんが入るサイズのバケツが必要なのかも(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/04 15:21 | URL |

えるりんママさんへ
九州は雨だったんですね~

梅さん雪は苦手というか寒いのが苦手みたいで(;^ω^)
トラより毛が多くて温かいはずなのに
トラ以上に寒がってましたブル((o(´●_`lll)o))ブル

今日もまだかなりの量の雪が残ってますよ~
なので今日はお散歩無しです。

恐竜さん可愛いですよね!?
買おうと思ったけど
サイズが無かったんです(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/02/04 15:24 | URL |

ayu*ayuさんへ
雪かなりつもりました~
今日も雪が残ってるのでお散歩は無しです。

トラはお外が好きだから最初は楽しそうに遊んでたんですけど
やっぱり寒さには勝てなかったみたいです。
小梅は見ての通り全くダメでずっと震えてました(;^ω^)

梅さん用のバケツやっぱり入りますよね~
あるかな梅さんが入るバケツΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/04 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/419-fa950408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

