PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつの為なら…

こんにちは~
今日は昨日と違って良いお天気です。
でも、昨日の雪はまだまだ残っててお散歩は無理
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も退屈してるみたいなので

0824blog3

おもちゃで遊んであげよう!?

0824blog4

あれ…。( ̄▽ ̄;)

0824blog5

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?怖いの…
いつも振り回して遊んでるのに。( ̄∇ ̄;)フフ

では、次はトラ!?

0824blog6

即答で断らなくても…ちょっとは考えてよ。( ̄▽ ̄;)!?

そーっとパグを近づけて行くと…

0824blog7

気付かれた!?

0824blog8

凄いキレてる。(; ̄ー ̄)

0824blog9

もうちょっと可愛く遊べないの?

0824blog10

あっ、逃げた…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
結局、パグのぬいぐるみでは遊んでくれませんでした(o´д`o)=3



話は変わって前回はパンダさんを正面から撮りたかったけど
結局撮れずに終わっていたので
おやつの時間におやつで釣って撮影!?

0824blog1


0824blog2

今度はちゃんと撮れましたкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё



ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 14:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

寒いですねぇ・・。
こんな季節には、パンダさんぐらいがちょうどいいかも!
トラくん、小梅ちゃん、めっちゃかわいいいいいv-238
パグさんは、人気がないみたいで、かわいそう・・・v-12

| まりまり | 2008/02/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

あ、これはウチにいるのと同じパグしゃんですねv-9
ウチのパグしゃんよりも、だいぶ遊んでもらってる形跡がありますねんv-91

オヤツ作戦成功しましたねv-218
やっぱカワイイ~v-238

| チョモ | 2008/02/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

まりまりさんへ
パンダさん可愛いですよね~!!
温かいから喜んでくれると思ったんですけど
おやつ無しだとなかなかカメラの方向いてくれなくて…
あまり好きではないみたいです(o´д`o)=3
パグさん、いつもは振り回して遊んでるんですけどねー
今日は嫌だったみたいです。

| ぼーち | 2008/02/04 20:52 | URL |

チョモさんへ
このパグちゃんいつもは喜んで遊ぶんですけど
今日は気が乗らなかったみたいで
全く遊んでくれませんでした~

おやつ作戦大成功でした!?
やっと正面の写真が撮れました。
困った時はおやつですね(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2008/02/04 20:57 | URL |

なかったぁ~v-406
なりきりパンダがなければ 豚さんのシャツをと思ってたけど両方とも サイズがぁ~~~(涙)
なりきりパンダのトラ梅ちゃん やっぱり可愛いわぁ~
やっぱり 欲しいわぁ~。
パンダを着てるトラ梅ちゃんが 欲しい~~~v-353

ボロボロになるまで トラ梅ちゃんに 遊ばれて捨てられるのね・・・可哀想なパグちゃん^m^

| ヴェルママ | 2008/02/04 21:54 | URL |

二人ともパンダさん似合ってるねv-238
少し慣れてきたのかな?嫌そうに見えないけどv-410

昨日のv-276凄かったねv-388
トラ梅さん達はv-276でも歩いてくれたんだねv-411


つぼ
3・8・9・10

| 陸斗ママ | 2008/02/04 22:04 | URL |

こんばんはe-343
うちも今朝は残雪のためお散歩は行けなかった・・・
いつになったら連れってくれるのe-3と言う切ない目で
見られるのが辛かった(;^_^A アセアセ・・・
夕方は綺麗なアスファルトの道だけを選び、汚いところは抱っこで
お散歩行ってきましたともぉ~(*^m^*) ムフッ
このパグちゃんぬいぐるみ、すごく年期が入ってるよねv-356
いかによく遊んでもらったのかがよくわかりますv-410
パンダさんの被り物、やはり想像してた通り可愛いv-426
2人ともすごく上手く撮れてるねd(゚-^*) ナイス♪

| ももんたママ | 2008/02/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-405パグちゃん、不評でしたか・・・。
いつも自分でフリフリして遊んでても、いざ遊んでもらうとなるとダメなのかしら???
小梅ちゃんのヘソ天ポーズ、可愛いv-238
それに引き換え?トラ君。
かなり強気のお顔ですねv-393
そんな2ワンがパンダの被り物すると、表情が違うv-237
おやつの威力って凄いなぁ~

| くくるママ | 2008/02/05 00:07 | URL | ≫ EDIT

うちにはパグさんの親戚のブルドッグさんがいます!
そういえば最近うちも人気ないなぁ・・・
おもちゃってその日の1番が変わりますものね(笑)

正面のパンダちゃん写真!!
やっぱり2人とも似合う~
フードがあつらえたみたいにピッタリフィット♪

| ヴィンまま | 2008/02/05 01:56 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん降参?!(笑)
やっぱり女の子だ。かわいい~♪

おやつ作戦大成功ですねv-218
別犬のように言い表情だし(笑)
やっぱりパンダさんかわいい~(≧∇≦)

| ayu*ayu | 2008/02/05 09:29 | URL |

パンダさん可愛い~~~。
最初何背中にのっけてるんだろうって思ったら、
パンダの服着てたんですねぇ!
トラ吉君も小梅ちゃんもよく似合ってるっ♪
とくに小梅ちゃんi-237
パンダさん被って、おやつオネダリされたら、
沢山あげちゃいそうー。

| あにゃ。 | 2008/02/05 09:52 | URL |

とっても似合う~!パンダさん♪
パグちゃん、噛み傷だらけですね(笑

おやつのためなら・・・
モデル根性見せてもらいましたわ!トラさん^m^

| ねこみ | 2008/02/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
無かったんですか!?残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
見たかったな~ショコラ君蘭丸くんのパンダ…。
今度熊本帰ったらパンダをきたトラ梅をお届けします!!

パグちゃん普段は思いっきり振り回されてすでにもうボロボロ(;^ω^)
もうそろそろ限界かも知れません。

| ぼーち | 2008/02/05 19:00 | URL |

陸斗ママさんへ
パンダさんたぶん嫌だけど
おやつが目の前にあると忘れるみたいです(;^ω^)

雪ほんと凄かったですよね~
梅はトラが走るから仕方なくですが走ってくれました♪
でも、すぐに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル震えて
抱っこしてって煩かったですけどねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/05 19:03 | URL |

ももんたママさんへ
昨日の夕方にはお散歩行かれたんですね~
うちは行ってないです~(^∀^;)

このパグちゃん普段は振り回して遊んでるので
もうかなりボロボロです(;^ω^)
たぶん2,3年くらい使ってますよ~。

やっぱりおやつの力は偉大でした。
こんなに簡単に撮れるとは
おやつってΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

| ぼーち | 2008/02/05 19:07 | URL |

くくるママさんへ
いつもは振り回して遊んでるのに
この日は何故か嫌われましたε-(;-ω-`A) フゥ…
トラ弱いのにいつも強気なんですよ。
梅は見た目と違って凄くビビリなので
すぐにお腹見せてゴメンナサイしてます。
おやつの力は偉大です!?
すっごく嫌がってたのに素直に写真撮らせてくれました~♪

| ぼーち | 2008/02/05 19:09 | URL |

ヴィンままさんへ
ブルドッグさんですか!?いいな~
うちが買いに行ったお店ではパグちゃんだけが残ってて
他の犬種は無かったんです。

このなりきりパンダいつもの服のフードよりもちょっと大きいみたいで
トラ梅の頭にピッタリだったんです!?

| ぼーち | 2008/02/05 19:12 | URL |

ayu*ayuさんへ
梅さんビビリなのですぐに
お腹見せてゴメンナサイするんですよ~
こういうところは女の子です。

おやつの力は偉大でした
前回凄く頑張ったのに全く無理だったのに
おやつが目の前に来た途端に
大人しく撮影させてくれました。

| ぼーち | 2008/02/05 19:14 | URL |

あにゃ。さんへ
なりきりパンダさん可愛いですよね~
なかなか写真撮らせてくれなくって
おやつで釣ってやっと写真が撮れました(∩´∀`)∩

| ぼーち | 2008/02/05 19:16 | URL |

ねこみさんへ
パグちゃんもう2,3年我が家で頑張ってます!!
普段は振り回して遊んでるんですけど
この日は嫌われてしまいました。

おやつの力はやっぱり凄いです。
あんなに嫌がったのに
おやつを出した途端に良い子に写真撮らせてくれました。

| ぼーち | 2008/02/05 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/420-7435f2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

