PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ご飯の後は…

こんにちは~♪
今日もとってもいいお天気なのですが…
何だか何もする気が起きなくってε-(;-ω-`A) フゥ
ブログもお休みとしようかなって思ったけど
ここで休んだらこのまま更新しなくなるような気がするので
頑張って更新しますo(・д´・+)ゞ

こんな感じなので今日は写真を撮っていないので(;^ω^)
昨日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です

1202183268


1202183459

こんな感じでご飯を待つ姿と食べる姿はどちらも一緒だけど
ご飯を食べ終わった後は違います!

トラは

0825blog3

食べたらすぐ寝る
(こんな生活してても太らないのが不思議…)

そして小梅は

0825blog4

おもちゃを持って来て食後の運動!?
(それなのに、太る小梅って…( ̄▽ ̄;))

0825blog5

昨日はひよちゃんを振り回して遊んでいたのですが

0825blog6

遊び方にも小梅なりのこだわりがあるみたいで
一緒に遊んであげようとすると

0825blog7

投げて遊んであげようと思って…

0825blog8

Σ(´Д`lll)エエ!!そんなに怒らなくても…

私が一緒に遊ぼうとしたことが気に入らなかった小梅は

0825blog9

すっかりひよちゃんと遊ぶ気が無くなってしまったらしく
この後寝ました(o´д`o)=3




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!




| とらうめ | 13:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~。
やっと遊びにこれました。
慣れない仕事をし始めるとこんなにも余裕がないんだぁ~って実感です。

キョウスケはお留守番のストレスからか体調を崩してしまってます。
ワタシは風邪なのか、花粉症なのか分からないけどちょっと体調悪しです・・・
今日キョウスケは病院で注射を2本打ってきました。
現在爆睡中です。

| キョウまま | 2008/02/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

パンダさんがご飯食べてる姿、かわいいe-266
でも、何もやる気にならない時ってありますよね。。
なので仕事をしててよかったかも・・・と思いますe-263

うちのピノは、食後は必ず床掃除ですよー( ̄ω ̄;)
コルクマットべたべたになります。

| ayu*ayu | 2008/02/05 17:27 | URL |

ヒカルも食べたらまったりかな。
だから、太るv-237そのまんま・・・・
テラは、おもちゃで遊んだり、走り回る。
逆だったらいいのに~
でもトラくんみたいに、逆でも太らないっていうのも
あるんだもんね。
やっぱ、体質かな。

| がらがらどん | 2008/02/05 17:38 | URL |

チワワって太り易いんですょねe-263
小梅チャン、パンダさんと全然違和感なくって、似合いすぎ(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
トラチャンは食っちゃ寝ですね?(笑)
でも太らなかったらOKですe-266

| peromama | 2008/02/05 18:43 | URL |

v-258のヨーキーチームは同じヨーキーのとらKunタイプ
v-154まっ年齢が違いすぎるけどv-356
ロンチーチームは同じチワワの梅さんタイプ
v-154は食後30分は大人しくさせ様と。。。
でも陸斗&恋奈で走り回りはしないけど『ガウガウ ウガウガ』
ヨーキーとチワワの犬種の差なのかなぁv-361

ツボ
『返して~!!』

PS.ありがとうございましたv-411
  頑張ってみますv-220

| 陸斗ママ | 2008/02/05 18:53 | URL |

キョウままさんへ
こんばんは♪
お仕事大変なんですねー。
キョウスケ君大丈夫ですか?
うちのトラはもいつもと違った生活になるとすぐ体調を壊してしまうんですよ。
早く元気になると良いですね。
キョウままさんは花粉症ですか?
これからつらい時期ですね~

| ぼーち | 2008/02/05 19:22 | URL |

ayu*ayuさんへ
今日はやる気が無い一日でした(;^ω^)
たまにあるんですけどね。
こういう時って実家が恋しくなるんですよね。

ピノちゃんは床掃除ですか!?
落ちてないかチェックしてるのかな?

| ぼーち | 2008/02/05 19:25 | URL |

がらがらどんさんへ
ヒカルくんとテラ君もそれぞれ違うんですね。
ほんと太るか太らないかは体質なのかな(;^ω^)
梅さんは食後は必ず運動してるけど太るし
トラは全く体重変化無しです。

| ぼーち | 2008/02/05 19:28 | URL |

peromamaさんへ
パンダかなり馴染んできました♪
でも、このパンダ着せるとかなりおでぶに見えるんですよね(;^ω^)
トラは食っちゃ寝してるんですけど
全く体重変化無いんですよね~
トラが羨ましい…。

| ぼーち | 2008/02/05 19:31 | URL |

陸斗ママさんへ
ヨーキーちゃん達はトラタイプなんですね~
そう言えば実家のヨーキー達も食べたら寝てるような(;^ω^)
犬種の違いなのでしょうか。

返して~の時は本当に必死に訴えてました。
良かれと思ってやったのに(´Д⊂グスン

画像楽しみにしてます♪

| ぼーち | 2008/02/05 19:35 | URL |

こんばんはe-343
何もする気がおきない時ってありますよねぇv-356
でもさ、主婦って1日何もしなかったら・・・大変なことになるe-268
そう考えたら主婦の仕事って大変よねe-262
時間から時間まで働けばいいってもんじゃないものねぇ~e-282

うちのたぁくんが梅ちゃんと全く同じだわぁv-424
食べた後は必ずと言っていいほどおもちゃでブンブン遊ぶv-355
食べた物を消化しようとしてるのかなぁv-361

| ももんたママ | 2008/02/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

何にもする気が起きない時ってありますよねi-201
そんな時は無理なさらないでくださいねi-189
・・・でも、ブログ更新していただけるのはとっても嬉しいですけどi-233←矛盾i-229

ぜろいちはご飯の後は運動させないようにしてますi-185

| チョモ | 2008/02/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
ありますよね!?何もしたくない日。
でも、そういう訳にもいかないので
今日は気分を転換も兼ねて
歩いて往復一時間のスーパーまで買い物行って来ました。
(いつもは往復20分くらいのスーパー)

たぁくんは運動する派なんですね~
たまに動きすぎて吐きそうになってる事があるので
ちょっと押さえ気味で暴れて欲しいんですけどね。

| ぼーち | 2008/02/05 21:20 | URL |

チョモさんへ
ありますよね!?何もしたくない時って!!
ブログ更新楽しみしてもらってると思うとちょっとテンション上がります。
ありがとうございます♪

ぜろいち君は運動させないようにしてるんですね~
梅さん吐きそうになる事があって
運動させないようにしてた事もあるんですけど
どうしても動きたいみたいで
全く聞く耳持たずという感じです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/05 21:26 | URL |


こんばんわ♪
ここのところ香港すごく天気が悪くて
あんまり動いていないわりにはよく食べてます(笑)
食べても太らないのなら いいのに・・・><

| しー | 2008/02/05 21:52 | URL |

確かに!
トラ吉くんは太らないですよね~羨ましい体質です。
私は・・・小梅ちゃんタイプですから(笑)
遊び方って皆それぞれこだわりがあって面白いですよね。
小梅ちゃんの返して~に爆笑でっす♪

| ヴィンまま | 2008/02/06 04:32 | URL | ≫ EDIT

パンダさんがご飯食べてる~(笑)
なんだか一目で癒されちゃったv-10

そう言えば。。。うちもエルフはご飯の後おもちゃで格闘
りんたんは寝んねしてます!なんでだろうね??
小梅ちゃん&エルフはご飯食べて即体力回復→発散 なのかな!?笑

| えるりんママ | 2008/02/06 09:52 | URL |

やっぱりパンダの被り物可愛いです(笑)
トラ吉君、食事したあと寝るのに太らないんですねー。
ちょっとうらやましいなぁー。
小梅ちゃんは運動かぁー。
ワンちゃんに寄って違うんですねぇ。

| あにゃ。 | 2008/02/06 10:35 | URL |

しーさんへ
こんにちは~
食べても太らないって本当に羨ましいですよね~
私は運動も嫌いで普段からあまり動かないから
結婚してからというもの
どんどん体重が増加してますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/06 13:20 | URL |

ヴィンままさんへ
ホント羨ましいですよね~
私も小梅タイプです(;^ω^)
梅みたいに動けばいいけどそれも苦手で
どんどん体重が増加してますε-(;-ω-`A) フゥ…
梅さんこんなに必死に返してって言われるとは予想外でした。

| ぼーち | 2008/02/06 13:24 | URL |

えるりんママさんへ
私も食べてる姿見てかなり癒されてます♪
エルフ君もご飯食べた後はおもちゃで遊んでるんですね~
ほんとエルフ君とりんちゃんはトラ梅に似てますね。
即体力回復…見てるとそんな感じですよね(;^ω^)
ご飯食べた後はちょっと興奮気味だし。

| ぼーち | 2008/02/06 13:28 | URL |

あにゃ。さんへ
パンダでご飯食べてる姿めっちゃ可愛いです♪
食べて寝てで太らないなんてほんと羨ましいです~
私もそんな体質になりたい!?
梅さんは運動しても太るのに…( ゜ 3゜)

| ぼーち | 2008/02/06 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/421-30920870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

