PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お詫びに。

こんにちは~
今日は雪がちょっと降ったりして。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

昨日は何もしたく無かった私…(今日はちょっとマシになったかな)
トラ(ヨーキー)小梅(チワワ)とも
いつものように遊んであげれなかったお詫びに
昨日の夜はトラ梅の大好物をおやつに作ってあげました。

0826blog1

0826blog2

早速、匂いに釣られてこたつから出てきてますが
良い香りの正体は


0826blog3

大好きな焼き芋を作ってあげました♪

小梅は焼き芋を見ると

0826blog4

☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆

こんなに喜んでもらえて嬉しいのだけど
梅さんあまりにも興奮して煩いので

0826blog5

旦那に捕獲されました。 (* ̄m ̄)プッ
捕獲されてもまだジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタと暴れる梅に
焼き芋を見せると

0826blog6

また☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆に戻ります。

旦那に梅を捕獲しててもらって
まずはトラから。

0826blog7

焼き芋にかぶりつく写真が撮りたかったので
そのままあげてみたのですが

0826blog8

食べにくいみたいなので
トラの分はお皿に入れて食べてもらいました。

次は小梅~

0826blog9

相変わらず良い反応してくれて嬉しい♪

そして梅さんは期待通り




0826blog10

ガブッとかぶりついてくれました。(* ̄m ̄)プッ


そして昨日は旦那がケーキを手土産に帰って来ました。
★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆
いつもは太るからダメっとか言ってるのに
ブログを読んだから…?



ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!





| とらうめ | 13:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
もー梅ちゃんは面白すぎです、ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
次は小梅ちゃん~私も期待してソロソロ見ましたよe-2
さすがですねv-353
思わず娘にも見せちゃいましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
娘も大笑い、しかし梅ちゃんのこのかぶりつき、気持ちいいねv-344

| ももんたママ | 2008/02/06 19:19 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~
梅さんもう本当に笑えます!!
期待通りのかぶりつきΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
顎外れないか心配になるくらいです。
さすがに全部は多すぎたので途中で取り上げたのですが
しばらくは煩かったですε= (・c_,・。A)フウー
娘さんにも喜んでもらえて嬉しいです♪

| ぼーち | 2008/02/06 20:12 | URL |

焼き芋は皆大好きですよね~♪
トラ吉くんの食べ方可愛らしいです。
でも小梅ちゃんのガブーッもかなり好き!
こんな風に食べてくれると本当に嬉しいですよね。

焼き芋を見せると笑顔になる小梅ちゃん、いいお顔です♪

| ヴィンまま | 2008/02/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

なんか梅ちゃんの齧り付きは ホラー映画を見てるみたいだわ・・・(怖)
小梅ちゃん 女の子なんだから
トラ君みたいに お上品に食べようよ~~~(笑)

| ヴェルママ | 2008/02/06 20:38 | URL |

ヴィンままさんへ
焼き芋大好物なんです♪
焼いてる匂いがしてくるとソワソワしてます。
トラは全然かぶりついてくれなくて(;^ω^)
ちょっと大きすぎたのかも。
梅さんは全く問題なくガブーっと一口食べてくれました。
この写真が撮りたかったんですよね~

| ぼーち | 2008/02/06 21:49 | URL |

ヴェルママさんへ
梅さん凄い顔でしょう~(笑)
写真見たときはちょっと(ノ*´Д)ノビッ栗しました。
トラはちょっと焼き芋が大き過ぎたみたいで
かぶりつくことが出来ませんでした(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/06 21:51 | URL |

ぶひゃひゃひゃっ(≧▽≦)ノシ
小梅ちゃん、この写真アップしちゃって良いのぉ~???
乙女心が傷ついちゃうんじゃ!?
舌、波打っちゃってるし・・(苦笑)
あんまり面白いから、旦那にも見せたよ~^^;

| momo | 2008/02/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ
たぶん…大丈夫です!?
本犬の許可はとっておりませんが(* ̄m ̄)プッ
もし怒ってもまた焼き芋で許してもらえます!!

| ぼーち | 2008/02/06 22:51 | URL |

お芋大好き♪

トラ梅ちゃんもおいも大好きなんだぁぁ♪
うちも大好きだよぉおぉ♪
トラちゃんのペロんちょがちっちゃくてかわいいい♪

しかし同じ梅だけありますね!!!
がぶりんちょの梅さんはうちの梅さんと
そっくり!!!
まさにがぶりと食べるうちの梅子でした。。。

| 梅ママ | 2008/02/07 00:56 | URL |

もー!!!
梅ちゃんの顔、最高です!i-237
いただきますのお顔、ずっと見ていられますi-233i-176
トラくんはお上品なのに・・・大胆なレディですねi-187

| チョモ | 2008/02/07 01:17 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんさすが~(≧∇≦)
期待通りのお写真でした(笑)
しかもいい笑顔v-278
トラくんはほんと、かわいらしいですねぇ♪
うちも丸ごとあげてみたら、どっちの反応だろう(笑)

| ayu*ayu | 2008/02/07 11:04 | URL |

いつ見ても梅さんの笑顔って可愛いし癒される~ぅv-398
v-286って結構お芋好きのコって多いよねv-363
わんズもみんな大好きなのよv-410



ツボ
③・4・6・7・8・10 v-346いっぱいv-353

| 陸斗ママ | 2008/02/07 14:16 | URL |

梅ママさんへ
お芋大好きなんです~
焼き芋作ってる匂いだけでもうソワソワ落ち着きが無いです(;^ω^)

小梅は予想通りで面白いです~♪
梅子ちゃんもがぶりんちょですか!?
何だか想像と違う!
梅子ちゃんはトラタイプだと思ってました。

| ぼーち | 2008/02/07 17:21 | URL |

チョモさんへ
梅さんの予想通りの食べ方に
大笑いでした~
一応レディのはずなのですが…
トラの方が女の子みたいですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/07 17:22 | URL |

ayu*ayuさんへ
期待通りの写真が撮れて大満足!?
トラもこれくらい豪快に食べてくれるといいんですけどね…
是非丸ごとあげて見てください!?
面白いですよ♪

| ぼーち | 2008/02/07 17:25 | URL |

陸斗ママさんへ
お芋は大好きで
とくに焼き芋作ってると
匂いだけでもうソワソワ落ち着きが無いんですよ(;^ω^)
特に梅さんはお芋が目の前に来ると
お目目キラキラで大喜び♪
今日の写真は自分でもかなり気に入ってます。

| ぼーち | 2008/02/07 17:28 | URL |

おおぉ~!焼き芋おいしそう~♪
梅ちゃんたら、期待通りガブリといってくれるねぇ☆
トラちゃんにもガブっといってもらいたかったわ☆

だいちゃんにもがぶっとやってもらいたいんだけど
なかなかしてくれないんだよねぇ。
どうしたら梅ちゃんみたいに素敵なかぶりつきになってくれるのかしら(´・ω・`)

| ユキ。 | 2008/02/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ
小梅はホント期待通りで良い写真が撮れましたe-343
トラもがぶっっと言って欲しかったんですけどね。
やっぱり無理でしたε= (・c_,・。A)フウー
だいちゃんはトラみたいにペロペロですか?
やっぱりガブッっと言ってくれると嬉しいですよね。

| ぼーち | 2008/02/07 18:16 | URL |

顎が外れるー!

梅さん、顎が外れちゃいそうですよー!

札幌で、すっげーすっげーすんげー(しつこい)可愛い、ヨーキー見つけてしまいました。

欲しい。。欲しいぞー!!!!!

POOの弟、、ほしいよー!!!!!

| POOまま | 2008/02/08 01:08 | URL |

梅さん思いっきり口を開けてがぶりっ!?
ホント顎外れそうですよね!(>▽<;;
そんなに可愛いヨーキーですか!?
見たい!!

| ぼーち | 2008/02/08 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/422-c0cb958e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

