PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日は…

こんにちは
今日朝起きてカーテンを開けたら
うっすら雪が積もってました。家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
今はもうすっかり溶けてなくなってますが。

さて、今日のトラ(ヨーキー)小梅(チワワ)は

0827blog1

今日もバトルです。
前回(強くなったな…)初めて勝ったトラはかなり強気。(゜m゜*)プッ
でも、小梅も今日は負けられないと気合が入ってます。

いつものように体勢を整えるために

0827blog2

逃げたのですが
この行動は読んでいたみたいでトラは先回りしたのですが…

0827blog3

そのトラの裏を読んでうまく逃げ切った小梅です。

0827blog4

そしてトラの背後から体当たり

0827blog5

体当たりをするとまた一目散に逃げ去ったので
小梅を見失ってしまったみたいです。

小梅を探してるとまた背後から

0827blog6

小梅が体当たり…
最後まで小梅のスピードについて行けずに
今日はトラの負けでした。(^∀^;)

負けたのがかなり悔しかったみたいで

0827blog7

おもちゃに八つ当たりしてました。( ̄∇ ̄;)




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!





| とらうめ | 12:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラKun負けちゃったのね。。。v-393
ヨーキーよりもチワワの方が動きが早くな~いv-361
v-258のわんズでは比べようもないけど
十数年前を思い出してみるとヨーキーは
こんなに動きが早くなかった様なぁv-356

ツボ
2.3.4.5

| 陸斗ママ | 2008/02/07 14:10 | URL |

今日はトラ吉君の負けだったんですね(笑)
バトルは激しいけど、運動になってるからいいんでしょうねー。
おもちゃに八つ当たりとか(笑)
すっごく分かりやすいですね(笑)

| あにゃ。 | 2008/02/07 17:10 | URL |

今日はトラくん負けちゃったんですね(笑)
ヨーキーってすごくおっとりしたイメージがあるんですが
どうなんでしょ?!
ワンワン言ったり猛ダッシュしたりしますか?
勝手なイメージかな(笑)

| ayu*ayu | 2008/02/07 17:12 | URL |

↓の小梅ちゃんの焼き芋をガブリ顔、すっご~~~~v-405
一口でいっちゃう気かな?ぷぷっ♪

今日はトラ君ダメだったんですね。
まぁ、そんな日もあるさ。
メゲナイ、メゲナイv-415(IKKOさん)

| まろん | 2008/02/07 20:14 | URL |

よくケンカのシーンがあるけどさぁ
ブレてないよね。
小梅ちゃんが逃げるところは、躍動感のあるブレだし。
今日はトラくん負けちゃったねv-7

| がらがらどん | 2008/02/07 20:30 | URL |

こんばんはe-343
本当にこの2人はよく遊ぶよねぇe-281
遊ばなかったらどちらかが具合が悪いってすぐわかる(*^m^*) ムフッ
梅ちゃんは体も大きいしダイエット中だというのに
すごく機敏だことv-405
参りましたぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

| ももんたママ | 2008/02/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

陸斗ママさんへ
今日は負けちゃいました~
やっぱり前回の勝ちはまぐれだったのかもΣ(^∀^;)
チワワの方が動き早いのかな~
実家のヨーキー達と遊んでるときも
小梅が一番早かったような…

| ぼーち | 2008/02/07 21:53 | URL |

あにゃ。さんへ
前回の勝ちはまぐれだったみたいですΣ(^∀^;)
小梅にとっては良い運動になってていいみたいです。
トラわかりやすいですよね。(゜m゜*)プッ

| ぼーち | 2008/02/07 21:56 | URL |

ayu*ayuさんへ
今日は負けちゃいました~
前回の勝ちはまぐれだったみたいですΣ(^∀^;)
小梅と一緒に暮らす前は
部屋の中をこんなに走る事無かったんですけどねー
今では一日一回は追いかけごっこしてます。

| ぼーち | 2008/02/07 21:58 | URL |

まろんさんへ
梅凄いでしょう!?
本当に一口でいっちゃう勢いだったから
思わず焼き芋を引きましたΣ(^∀^;)
トラの前回の勝ちはまぐれだったみたいです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/07 22:00 | URL |

がらがらどんさんへ
写真褒めてもらえて嬉しいです~
でも、今日の写真も200枚撮ったうちの数枚が使える写真で
後は全部ブレブレでトラと梅の判別も出来ないくらいです(;^ω^)
前回のトラの勝ちはまぐれだったみたいですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/07 22:03 | URL |

ももんたママさんへ
トラだけの時は
一日中寝てたんですけど
小梅が来てからはよく遊ぶようになりました~
梅さんは遊ぶの大好きみたいだから
トラと追いかけごっこの時は本当に楽しそうにしてるんですよ♪

| ぼーち | 2008/02/07 22:06 | URL |

なんだかんだでトラ梅チャン、仲良しですょねぇv-10ウフ
こんな風に毎日走り回ってバトルってくれたら、運動不足解消にもなるし・・・
ウチは②チワで追いかけごっこなんて、しないので(>m<)
羨ましいデス~っ

| peromama | 2008/02/08 00:17 | URL |

トラ吉くん頑張ったのに~惜しいっ(≧ω≦*)
裏の裏をかくなんて小梅ちゃん流石です。
今後のトラ吉くんがちょっと楽しみ♪
どう応戦するのかな?な~んて(笑)
悔しさをバネに頑張れ~~

| ヴィンまま | 2008/02/08 03:01 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
追いかけごっこしてる時は仲良しなんですよね~
一日一回は追いかけごっこしてるので
運動不足解消には良いみたいです。
ペロ君とコロマルくんは追いかけごっこしないんですね。

| ぼーち | 2008/02/08 15:36 | URL |

ヴィンままさんへ
前回の勝ちはやはりまぐれだったみたいです(;^ω^)
全く今回は小梅に歯が立たなくって
振り回されてましたよ。
小梅って動きも早い上にトラより頭が良いみたいです。

| ぼーち | 2008/02/08 15:38 | URL |

トラちゃん、うちのだいちゃんになら確実に勝てると思うよ(゚m゚*)プッ
実家の海くんにもいつも負けてるし・・・。

あ、でもたまーにだいちゃんが我慢の限界(?)がくると
ガウガウっと反撃してるからそれだけ気をつけてね♪

| ユキ。 | 2008/02/09 01:49 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ
だいちゃんには勝てますか?
うちのトラかなり弱いですよ(;^ω^)
だいちゃんも我慢の限界が来るとガウガウってなっちゃうんですね~
うちのトラも思い通りに行かなかったりするとガウガウ言うんですよ。Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/09 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/423-9e809ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

