PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お邪魔虫o(`ω´*)o

こんばんは~
今日もとっても寒い一日でした~。

今日は横浜ベイクォーターで行われてる
「ワンコ写真撮影会&ワンコグッズアウトレットショップ」へ行って来ました。
撮影会も一度くらい連れて行ってあげたいけど
犬見知りのトラ(ヨーキー)梅(チワワ)にはちょっと無理思って
お留守番だったのですが
ベイクウォーターに行って見ると
ほとんどお客さんはいないし、
撮影してるワンコは0匹連れてくれば良かった…
本体の目的のワンコグッズアウトレットショップ
出店してる店も少なく欲しい物も無かったので
今回は何も買いませんでした。
期待して行ったので(´・ω・`)ガッカリ・・・です。

話は変わって小梅のお気に入りのぴよちゃん
もう限界が近いので同じようなぬいぐるみを探しに
雑貨やさんへ行ったのですが
やっぱり同じ物は無かったけど形が似てる物があったので
買ってみました。

0829blog1

似てるといっても大きさと丸いというところだけですが(;^ω^)

家に帰って小梅にあげてみると

0829blog2

梅さんちょっと気に入ってくれたみたいです。(ノ∀`*)ノ

0829blog3

トラは興味ないみたいです。

お陰で小梅は

0829blog4

りんごちゃんを独り占め出来たのですが

楽しそうに遊んでる小梅が気になりだしたのか

0829blog5

横取りに来た!Σ(・д・;)

0829blog6

トラには貸したくないみたいで

0829blog7

必死に守ってます。
トラも諦めたと思ったのですが




0829blog8

一瞬の隙を突いてトラが横取り!?

でも、小梅から横取りしただけで満足したらしく

0829blog9

りんごちゃんを放置してこたつへ帰って行きました(o´д`o)=3

0829blog10

ホントに小梅の言う通りだよ。( ̄∇ ̄;)






ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!




| とらうめ | 19:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あははe-277お邪魔虫ですね~♪
本当に奪っただけで満足しちゃってますね(>v<)
トラチャン、お毛毛伸びましたね~
ヨーキーちゃんって、動く宝石って何かでみたんですけど、ホントに手触りよさそう~
撫で撫でしてみたいデスv-10
絶対貸さない小梅チャンのお手手!かわいぃe-266

| peromama | 2008/02/09 20:54 | URL |

peromamaさんへ
ホントお邪魔虫なんですよ~
遊ぶ気なんて無いのに小梅のおもちゃ取ったりして
梅さんも呆れてます(o´д`o)=3

そうなんです~もうかなり伸びたからトリミングへ行かないとなんて思っているんですけど
ちょっと今考え中なんです。
動く宝石確かにそういうふうに言われてますよね。
でも、さわり心地は私的にはロンチーちゃんの方がいいですよ!!

| ぼーち | 2008/02/09 21:35 | URL |

おもちゃを押さえる小梅ちゃんに(*・ω・*)ポッ
それにしてもトラちゃんたらっ。
奪うだけで満足とは、完璧にキング体質だわ♪

さては、ぼーちさんがそうゆう性格なのかしら(゚m゚*)プッ
類は友を呼ぶって言うし←なんか違うカモ

| ユキ。 | 2008/02/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ
必死におもちゃを守ってる姿可愛いですよ~
それに比べてトラはいっつも意地悪ばっかりで(;^ω^)
やっぱり私に似たのかな~
小梅が遊んでるとついついちょっかい出しちゃうんですよね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2008/02/09 21:59 | URL |

ヒトも、撮影してもらってるワンコちゃんも、あまりいなかったんですかi-198
トラ梅ちゃん連れて行けましたね~i-282残念i-195
でもお土産買ってもらってうれしいね~i-80
りんごチャン大きいんですねi-264
トラくんは「手に入れた途端冷めてしまうタイプ」なんですねi-229
そんな所もカワイイけど、梅ちゃんにとっては大迷惑ですねi-282

| チョモ | 2008/02/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  トラちゃんの行動、うちの
ゆうちゃんと同じだわ(*^m^*) ムフッ
人が遊んでるものを横取りして、自分で遊ぶのかと思いきや
横に置いたままとかペロペロしてるだけ・・・
そんなにまでして奪ったのならもっと楽しそうに遊んでよぉ~って言いたくなるのよねv-356

| ももんたママ | 2008/02/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

最後の「お邪魔虫・・・」の表情が・・(笑
撮影会もったいなかったですね!


りんごちゃん、サイズといい形といい良さそうな!
すっかりお気に入りかな?

| ねこみ | 2008/02/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
そうなんです~!!
撮影してもらってるワンちゃんは0で
後はショップのお客さんが数人で
明らかにスタッフの数の方が多かったです
こんな事なら連れて行けば良かったと後で後悔しましたε-(;-ω-`A) フゥ…

りんごちゃん実はお風呂のスポンジ何ですよ~
値段も400円でお安くて掘り出し物です!?
梅さん気に入ってくれたみたいです
しばらくずっと遊んでました(★^ω^)ニッコリ★
トラはホント意地悪な性格してます。

| ぼーち | 2008/02/09 23:06 | URL |

ももんたママさんへ
ゆうちゃんもですか!?
人が遊んでると楽しそうに見えるのかな~
いっつも横取り、そしてほったらかしε-(;-ω-`A) フゥ…
全く意地悪な性格です。

| ぼーち | 2008/02/09 23:08 | URL |

ねこみさんへ
トラのお邪魔虫いつもの事なので
小梅もいい加減怒る気もしないみたいです(;^ω^)

りんごちゃんぴよちゃんとほぼ同じ大きさで
形もマルで肌触りも似てたのが良かったみたいで
気に入って遊んでます♪

| ぼーち | 2008/02/09 23:09 | URL |

撮影してるワンコいなかったんですか!
それは余裕だったんじゃないですか(゚0゚;
残念ですね~。

かなりりんごちゃん気に入ってくれたみたいですね♪
確かに、そんなに楽しそうに遊んでるのを見たら
ちょっと取ってみたくなる気持ち・・・わかるかも?!(笑)

| ayu*ayu | 2008/02/10 00:15 | URL |

お邪魔しま~すv-356
いつもコメント貰っているのに覗くだけで
失礼しちゃっててごめんなさいv-409
v-212もお蔭様でなんとか成功した様で。。。
お礼も遅くなっちゃってv-390

撮影会&お買い物残念でしたねv-393
でも梅さん『りんごちゃん』気に入ったようでよかったですねぇv-411

ツボ
3・5・7・8・10
本当は全部v-363 だからなぁv-410
最近つぼが多すぎて悩む。。。


| 陸斗ママ | 2008/02/10 00:28 | URL |

横浜でそんなイベントがあったんですね~
うちも撮影会ってなかなか行けないです・・・

おNEWのりんごちゃん!
にまっとした表情が好きかも~(笑)
小梅ちゃん気に入ってくれたみたいでやったぁ~ですね♪
相変わらずトラ吉くんは過ぎに飽きてこたつへGO!
仰向けのりんごちゃんの鼻から伸びた黒い糸が悲しげ~(爆)

| ヴィンまま | 2008/02/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん、なんとも言えないお顔のおもちゃですね(笑)
思わず笑っちゃいました(笑)
トラ吉君、いらないーって顔したくせに、横取りしちゃうのー?
小梅ちゃん、新しいおもちゃ気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
大事そうに抱えてる姿がとっても可愛いですっ。

| あにゃ。 | 2008/02/10 09:05 | URL |

いろんなおもちゃで一生懸命遊んでくれる小梅ちゃんが羨ましいです!
うちのひーたんは相変わらず時々しか遊んでくれません・・。
でも最近はリンゴハウスで遊んでいる・・・のかな??

| まりまり | 2008/02/10 16:33 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
そうなんですよ~!?
撮影会全く人(ワンコ)いなくって
連れて行けば良かったです(o´д`o)=3

りんごちゃん思った以上に気に入ってくれて良かったです♪
トラ意地悪なんですよね(;^ω^)
すぐに横取りにくるんですよ

| ぼーち | 2008/02/10 18:08 | URL |

陸斗ママさんへ
気になさらないで下さい~
写真上手くいったんですね~良かったです。
私はサイトを教えただけなので
お礼なんていいですよ( ^∀^)

撮影会ホント残念でした。
まったく人もワンコもいなかったら連れて行けばよかったです。

りんごちゃんは本当に気に入ってくれたみたいです
ずっと遊んでます。

| ぼーち | 2008/02/10 18:10 | URL |

ヴィンままさんへ
HPを見たら人もワンコもたくさんいるような感じだったので
連れて行かなかったのに
天気が悪いせいなのか全く人がいなくって
撮影会トラ梅連れて行けばよかったって後悔しました(o´д`o)=3

りんごちゃん可愛いですよね~
実はこれお風呂の体を洗うスポンジなんですよ!!
どうしてもぴよちゃんが見つからなくって
りんごちゃんが一番近かったので試しに買ってみたら
思った以上に気に入ってくれてずっと遊んでます♪

| ぼーち | 2008/02/10 18:14 | URL |

あにゃ。さんへ
りんごちゃんお風呂用のスポンジなんですよ~
トラは意地悪なんですよね。
いっつも楽しそうに遊んでると横取りに来て
横取りしたから遊ぶと思うとおもちゃはほったらかしで寝ちゃって
小梅もいつもの事だから怒る気もしないみたいなんですけどね。

| ぼーち | 2008/02/10 18:16 | URL |

まりまりさんへ
ひーたんはおもちゃであまり遊ばないんですね~
りんごハウス再建は確かに
ひーたん的には遊んでるのかも知れませんね。(≧▽≦)

| ぼーち | 2008/02/10 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/425-96e43b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

