PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

晴れた(★^ω^)ニッコリ★

こんにちは~
昨日は夕方からお散歩を予定していたのに
が降り出して中止
夜になってに変わってちょっと積もっていたので
明日のお散歩も無理かな~って(´・ω・`)ガッカリ・・・していたのですが
一夜明けて窓の外を見てみると
とっても良いお天気
道路に積もっていたもすっかり溶けて無くなっていたので

08210blog1

みんなでお散歩へ行って来ました~

ずーっと「お散歩♪お散歩♪」と煩かったトラ(ヨーキー

08210blog2

張り切って走ってました

道路のは溶けていたのですが
公園や道の隅には少しまだが残っていたので
遊びをさせようとしてみたのですが…

08210blog4

絶対に嫌だと言って近づこうとしませんでした(;^ω^)

梅さん(チワワ)もの上に乗っけて見たのですが

08210blog3

逃げちゃいました。

前回の遊び→(初めての雪遊び♪ )で
嫌いになったのかな?(  ゜ ▽ ゜ ;)

その後も何度か雪の方へ近づかせてみたのですが
全くダメでした(;^ω^)

雪遊びよりも小梅は

08210blog5

トラの邪魔をしながらの散歩が楽しいみたいです。(゜m゜*)プッ

08210blog6

前半張り切りすぎたみたいで
後半はバテバテでトラの邪魔をする元気もありませんでした。( ̄∇ ̄;)
昨日の分までしっかりお散歩して大満足のトラ梅。

雪で濡れたりして足が真っ黒になったので
帰ったら当然

08210blog7

お風呂!?です( ̄ー ̄)ニヤリ




ランキング参加中

  
人気blogRankingへ

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!




| とらうめ | 17:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ご無沙汰してます。
すごいな~毎日アップ続いてるんですね。
ベルとスパイクも、昨日 雪を体験しました。
画像がたまっていて、そのうちアップ予定です。
トラ吉くんも小梅ちゃんも、雪は苦手な都会派
だったのね。

| ベルママ | 2008/02/10 18:19 | URL |

こんばんはe-343
お散歩って行きだすと毎日行けるものだと思うので
困り者ですよね(;^_^A アセアセ・・・
そして雨なんかで行けないとなるとこっちが反対に
申し訳なく思っちゃうところってありませんかe-3
あー何とかして行けるものなら連れってあげなきゃ・・・って
思っちゃうんでうすよね・・・
そして今日もそのドツボにはまった我が家・・・
お散歩に行ったはいいけど帰ってきたらドロドロv-412
(お散歩当番はパパ)
即行、お風呂でしたよ・・・

| ももんたママ | 2008/02/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

ベルママさんへ
こちらこそご無沙汰しててv-356
一日だけお休みした意外はなんとか毎日更新出来てます。
ベルちゃんとスパイクくんも雪遊び体験したんですね~
我が家の2ワンは前回の雪遊びでちょっと嫌いになってしまったみたいですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/10 22:38 | URL |

ももんたママさんへ
あります~!!
毎日お散歩へ行っていて雨などで行けなかった日の
ワン達の目がとっても怖い(´Д`ノ)ノ
お散歩は行けると思い込んでるから本当に困った物です。
ももんたママさんのところも
今日のお散歩でドロドロでしたか(;^ω^)
我が家も足が真っ黒で拭くだけでは取れそうに無かったので
そのままお風呂に入ってもらいました。

| ぼーち | 2008/02/10 22:41 | URL |

あら!
うちも今日は全く同じ感じでした(笑)
ピノはちょっと残ってる雪が気になってたけど
ちょっと近づいたら怖くて逃げてました(。^艸^)ワラ
雪ほんと嫌いになったみたいですね(笑)

| ayu*ayu | 2008/02/11 00:06 | URL |

トラ梅ちゃん達、雪が嫌いになっちゃったのかな?
確かに肉球には冷たいですよね(*ノ´Д`)ノ
公園はまだぬかるんでませんでしたか?
笑顔で走りまわったら・・・
もちろんお風呂ですよね~~( ´艸`)ムププ
最後の写真身を寄せ合った感じで笑っちゃいました!

| ヴィンまま | 2008/02/11 01:28 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃん、雪はだめでしたか~!
私も今日お散歩に行ったらもう全部溶けてて雪とのご対面はなく・・・(T_T)あ、でも大きな雪だるまはまだ残ってて、あいがすご~く警戒してました(笑)!
去年雪が降ったときに外に出したら、ももやてつは大はしゃぎで飛び回ってましたヨ。
知ってます?長毛種が雪の中走り回ると、毛の先に雪が毛玉みたいに凍り付いてまるで毛の先に無数のぽんぽんをつけたかのようになるんです・・・。
もちろん直後はお風呂へGO!
トラ梅ちゃんも是非雪と戯れて欲しかった・・・♪

| くまこ | 2008/02/11 01:29 | URL |

張り切って走って来る写真。。。ずっとトラくんがカメラ目線で。。。うぅ~v-238可愛い~v-10
お互い自分が前を走りたいのよね(笑)

2ワンまた洗われちゃって。。。。お疲れさま~
でもお散歩楽しかったから仕方ないねv-162

| えるりんママ | 2008/02/11 08:58 | URL |

今回のv-276はすぐに溶けてくれて良かったよね~ぇv-411
2枚目のv-212 そのまま!そのまま~~っv-355
私の所に来て~~ぇって感じv-346

v-276=冷たい&寒いって学習しちゃったのねv-388
もうv-276の中を遊んでるトラ梅さん達は見れないのかな?
それとも一面v-276なら諦めて?遊ぶのかなぁv-361


| 陸斗ママ | 2008/02/11 11:12 | URL |

ayu*ayuさんへ
同じですか!!(≧m≦)ぷっ
うちも前回の雪遊びで嫌いになったらしく
雪を避けてました~
飼い主としてはちょっと寂しいですねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/11 19:58 | URL |

ヴィンままさんへ
前回の雪遊びで嫌いになったみたいで
残り雪を避けて進んでました~(;^ω^)
公園はぬかるんでいたのですぐに別の場所へ移動しました。
でも、足の裏は真っ黒になってしまったので
家に帰ったらそのままお風呂でした。

| ぼーち | 2008/02/11 20:00 | URL |

くまこさんへ
トラは前回の雪遊びの時はそれなりに遊んでくれたんですけど
今回は全くダメでした~(;^ω^)
ももちゃんやてつくんは雪好きなんですか!?
いいですね~私も大喜びで遊ぶ姿を想像してたのですが
実際は全く逆で梅はずっとテンション下がりっぱなしでしたよ。

雪が毛玉みたいになるの他のブログで見たことあります!?
あれを取るのはやっぱりお風呂になるんですね~

| ぼーち | 2008/02/11 20:03 | URL |

えるりんママさんへ
トラは外で写真を撮るときは
私に向かってというかカメラに向かって突進してくるんです(;^ω^)
小梅は相変わらずトラの邪魔をするのが楽しいみたいで
ずっとトラの前を歩く事に力を入れてました。
この日はありえないくらい真っ黒だったので
そのままお風呂に入ってもらいました。

| ぼーち | 2008/02/11 20:09 | URL |

陸斗ママさんへ
本当に溶けてよかったです~
前の日からトラ梅の目がかなり痛くって(;^ω^)
またお散歩行けなかったら暴動が起こるところでしたよ。
もう雪は嫌みたいで絶対に近寄ろうとしませんでした。

| ぼーち | 2008/02/11 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/426-b6182b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

