PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

1ワン対1ワン+一人。

こんばんは~
2週間ちょっと前に注文したデコチョコが届きました

08211blog1

なんとかバレンタイン前に届いたので良かったε-(*´ω`*) ホッ
デコチョコは実家の父のバレンタインチョコだったので
ギリギリ間に合って良かった~(★^ω^)ニッコリ★
(旦那にも一応2,3個あげます。)


話は変わって本日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)は

08211blog2

今日も元気に走り回ってます(;^ω^)

でも、今日は対1+旦那

どうやっても勝てないトラを見て旦那が

08211blog3

トラに加勢してます(゜∇゜ ;)

08211blog4

ここまでしてもらってもなかなか決定打が無い為に
あっという間に形勢逆転!?

08211blog5

( ̄∇ ̄;)ヨワスギル

勝てないと思うとまた



08211blog6

旦那に助けを求めるトラε-(;-ω-`A) フゥ…

ちょっとは自分の力で頑張りなさい!?





| とらうめ | 18:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

チョコ可愛いー!

そんなものまであるとは!
やはり、頭の中は時代遅れのアメリカに洗脳されているのかな?!

実家のお父様、勿体安くて食べれないのでは?

だんなさんが、グワシ!と、小梅ちゃんをつかんでる写真の小梅ちゃんの口!かわえー!
鼻つっこみたくなるぅ!

| POOまま | 2008/02/11 20:09 | URL |

こんばんはe-343
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪  可愛いね、デコチョコe-266
あげるのも食べるのももったいな~いって感じ(*^m^*) ムフッ
ついつい加勢してあげたくなっちゃうトラちゃん、でも
そんなところが可愛いんですよねv-411
加勢してあげても梅ちゃんには・・・かなわないのね(TT▽TT)ダァー
p(*^-^*)q がんばっ♪ トラちゃんv-217

| ももんたママ | 2008/02/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

POOママさんへ
デコチョコ可愛いですよね~
ホントもったいなくて食べれないですよ(;^ω^)

小梅は旦那に押さえられてバタバタもがいてました~
それでもトラは全く小梅に勝つことが出来ず(´・ω・lll)
本当に弱い…

| ぼーち | 2008/02/11 22:20 | URL |

ももんたママさんへ
もったいなくて絶対に食べれないΣ(^∀^;)
最近良く旦那がトラに加勢してあげてるんですけど
それでも全く勝てないトラですε-(;-ω-`A) フゥ…
やはりこの間の勝利はまぐれだったみたいです。

| ぼーち | 2008/02/11 22:23 | URL |

かわいい~~!

ちょこ、かわいいです!!
しょっぱなから「おっ!!」
食い入って見ちゃいましたヨ~~

そして だんな様には 一応2-3個なんですね・・・w(:_;)w
ブログにも一杯登場してるんで(部分的に・・)ちょっと切ないv-8
トラちゃん、だんなさまに加勢してもらって ずる~~い、、、でも応援します!(ヨワイから・・・)

↓の記事ですが、ベイクオーターのワンズ撮影会、ワンコがゼロってどゆことですか?!
撮影会ってあんまり人気無いんですか!?

すごーーく切ない気持ちになっちゃいました~(^▽^笑)
今度是非 プロさん&セットの前でトラウメちゃんを!!

| keiko | 2008/02/11 22:40 | URL |

こんばんわ♪
デコチョコ 本当に可愛いですよね!!
私も先日 お友達にプレゼントして頂いてびっくりしました!!
本当に綺麗にできていて!感動しました♪

もうすぐバレンタインデーですね♪
海外では男性が女性に花を送るふうしゅうがあって、
バレンタインの日には 沢山の女性が花をかかえて
街を歩いているんですよ♪

| しー | 2008/02/11 23:42 | URL |

デコチョコ届いたんですね~♪
いい感じに仕上がりましたね。
でも私だったらもったいなくて食べられないかも(笑)

トラ吉くん旦那さまに加勢してもらったのに・・・
勝てなかったんだぁ~~(爆)
頑張れ~負けるな~~

| ヴィンまま | 2008/02/12 04:36 | URL | ≫ EDIT

デコチョコ届いたんですね~!!
旦那さんには2・3個。。。。ですよねv-389
もったいないもんね~(笑)

旦那さんの気持ち分かる~!!
うちも。。。ついつい2ワンバトルの時はりんたんを応援してしまうわ(汗)
でも優しいエルフがいつも負け役を演じてくれるけどねv-290

| えるりんママ | 2008/02/12 09:23 | URL |

デコチョコかわいい♪
それはお父さん大喜びですね(゚∀゚*)

トラくん心強い助っ人がいたのに、負けちゃったんですね(笑)
助けを求めてるのカワイイe-266
うちもよくわがままピノが旦那に押さえ込まれてます(笑)

| ayu*ayu | 2008/02/12 10:08 | URL |

デコチョコ可愛いー(≧▽≦)
バレンタインに間に合って良かったですね♪

トラ吉君、旦那様に手伝ってもらってるのに勝てないのか…(^^;)
やっぱりボクシングでもなんでも、決定打がないと勝てないんですね。
いや、小梅ちゃんが強すぎるのかな?(笑)

| あにゃ。 | 2008/02/12 13:53 | URL |

keikoさんへ
私も届いてからしばらくチョコをじーっつ見つめてました(;^ω^)
もったいなくて食べる事は出来ません!?
旦那にも加勢してもらっても
勝てないトラって弱すぎますよね~Σ(^∀^;)
撮影会はたぶん天気が悪いのも原因だと思うんですけど
私達が行った時はわんこゼロでスタッフの方達は暇そうにしてました。

| ぼーち | 2008/02/12 14:42 | URL |

しーさんへ
こんにちは~
デコチョコ私も友達のブログで知ったんですよ~
可愛くてほんと大満足です♪
海外は男性が女性に花を贈るんですね~
国によって違うんですねー

| ぼーち | 2008/02/12 14:45 | URL |

ヴィンままさんへ
やっと届きました(∩´∀`)∩
仕上がりも可愛くて大満足です。
私も食べれなくて見てるだけです(;^ω^)
最近よく旦那がトラに加勢してるんですけど
なかなか勝てないんですよね~
ほんと弱弱のトラ吉ですε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2008/02/12 14:48 | URL |

えるりんママさんへ
可愛く仕上がってて大満足です~
旦那には2,3個で十分かと…
旦那も私同様に食べる事が出来ずに見つめてるだけです(;^ω^)

エルフ君は優しいですね~
ちゃんと負け役を演じてくれるなんて!!
梅さんなんてしっかり止めを刺しますよΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/12 14:50 | URL |

ayu*ayuさんへ
デコチョコ可愛く仕上がってて大満足です♪
喜んでくれると良いのですが…

トラが弱すぎるから
たまに旦那が加勢してくれてるんですけどそれでも
全く小梅には歯が立たないみたいで惨敗ですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/12 14:53 | URL |

あにゃ。さんへ
可愛い仕上がりになってて大満足です♪
バレンタインにも間に合ってホッとしてます。
今日、実家の父宛に送りました~
トラは弱すぎです(;^ω^)
旦那に加勢してもらってるのに勝てないって…
梅さんは毎回しっかり止めを刺してますよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

| ぼーち | 2008/02/12 14:56 | URL |

チョコ出来たのねv-411可愛い~ぃv-346
でもやっぱりもったいなくって食べれないねぇv-410

トラKunパパに助けてもらう事覚えたのねv-391
これかはパパがいれば梅さんに負け知らずになれるv-361

| 陸斗ママ | 2008/02/12 18:25 | URL |

陸斗ママさんへ
チョコ届きました~♪
やっぱり食べる事は出来ませんΣ(^∀^;)

トラ、旦那に助けを求めるという卑怯な手を覚えたものの
やっぱり小梅には勝てないみたいです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/12 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/427-5df493aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

