PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

特等席作ったのに

こんにちは~
今日はまた一段と寒いです~((´д`)) ぶるぶる・・・
いつもはこたつだけなのですが
今日は特別にヒーターをつけてあげました。

08213blog1

カドラーも設置してあげたのに小梅(チワワ)は使ってくれません

理由はこれ



08213blog6

温風を食べるから。( ̄∇ ̄;)

08213blog7

ペロペロ、ペロペロ

「ちょっと離れなさい!!o(`ω´*)o」
怒っても全く聞かず

08213blog2

顔を私の方へ向けるだけで座ったまま動かない(;^ω^)

そして、またペロペロ開始。

08213blog8

よく伸びる舌ですね~Σ(・Д・ノ)ノ

ペロペロ、ペロペロ。熱くないのかな~(・ω`・?ハテナ?

08213blog4

味はしないはずだけど…Σ(^∀^;)

そんな事より
ずっと梅が温風を止めてるから後ろのトラが怒ってるよ…

不満そうなトラの顔

08213blog5

一日中寝てるから寝癖だらけです。(≧m≦)ぷっ!







| とらうめ | 11:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんほんと舌長いー!
そんなに美味しいんですかねぇ(笑)
後姿が可愛すぎ(*ノ∀ノ)
トラくん寝癖付いちゃってるんですね(笑)
うちは毛じゃなくて、口に寝癖が付きますよ!

| ayu*ayu | 2008/02/13 15:04 | URL |

ayu*ayuさんへ
長いでしょう~。(* ̄m ̄)プッ
何故かヒーターの温風が大好きで
いっつもペロペロしてるんですよね。
トラ一日寝てるから寝癖でボサボサなんですよ(;^ω^)
口に寝癖ですか?
今度是非その口の寝癖ブログアップお願いします♪

| ぼーち | 2008/02/13 15:22 | URL |

ぷっ(*゚∀゚)=3
小梅ちゃんたら、温風を食うなんて・・・!
あたしも試してみよう。

試食中---------

うーん、おいしいっていうか
風味的には、灯油風味が混じってそうな
埃とかも軽く混じってそうな感じだったわ(`・ω・´)

ちなみに、うちはヒーターの前にちょいデブ相方が陣取るから
あったかい空気が流れてこなくてあたしがキレます(゚m゚*)プッ

| ユキ。 | 2008/02/13 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
トラちゃんの寝癖('∇^d) ナイス☆!!ですね(*^m^*) ムフッ
それと・・・小梅ちゃんのムチムチの背中v-398
パツパツパンダさんになってますが(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/02/13 17:56 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ
温風…何故か昔から食べるんですよね~(;^ω^)
ユキ。さん試食したんですか~!?
まずかったですよねΣ(^∀^;)
でも、梅さんはこれが好きみたいです。
うちも旦那がたまに塞ぐからキレてます!!

| ぼーち | 2008/02/13 18:31 | URL |

ももんたママさんへ
素敵ですか(ノ´∀`*)
一日中寝てるもんだからいくら直しても
寝癖だらけでΣ(^∀^;)
ムチムチばれちゃいました(;^ω^)
なぜかこのパンダを切ると一回り大きくなってしまうんです小梅…
ちなみにトラもムチムチになってます。

| ぼーち | 2008/02/13 18:35 | URL |

梅ちゃん 暑くないのか???
喉乾かないのか???
かなり吹き出し口に 近いよね・・・・

梅ちゃ~ん
梅焼きができないよう 注意して
温風パクパクしてね~~~。

| ヴェルママ | 2008/02/13 20:58 | URL |

ヴェルママさんへ
暑くないみたいなんですよ~
何度もヒーターから離して見たんですけど
すぐにまた元の位置に戻ってペロペロ始めちゃってv-356
一応自分なりに時間を決めてやってるみたいですけどね。

| ぼーち | 2008/02/13 21:18 | URL |

久々に見ました!
梅ちゃんの温風食べ!i-237
何度見てもカワイイですねーi-176
あまりに舌が長いから、ペロペロしてるときに舌をつまんで意地悪したくなっちゃいますーi-233

| チョモ | 2008/02/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
温風食べ相変わらず大好きで
ヒーターをつけると定位置に座ってペロペロ
お陰で後ろで座ってるトラのところまで温かい風が届きません(;^ω^)
梅さんの舌よくつまんでます( ̄ー ̄)ニヤリ
かなり嫌がれますけどね。

| ぼーち | 2008/02/13 22:42 | URL |

小梅ちゃん相変わらず温風を食べてるんですね~
前の記事でもおいしそうに食べてましたよね(笑)
長~い舌を上手に使ってすごいですっ!

寝ぐせいっぱいのトラ吉くん、温風来ないから寒いよね~

| ヴィンまま | 2008/02/14 04:49 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
相変わらず温風好きでペロペロしてます(;^ω^)
何が良いのかいまだに分かりませんが。
温風が全く届かないから
せっかくの特等席が無駄になってます。

| ぼーち | 2008/02/14 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/429-418fc93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

