PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

そんな気分じゃない。

こんにちは~
今日は2月14日バレンタイ
実家の父にはデコチョコで旦那には一応手作りチョコを渡しました。
一ヵ月後が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

話は変わって今日も寒いです。ブル((o(´●_`lll)o))ブル
トラ(ヨーキー)はこたつの中で寝てます
小梅(チワワ)はぴよちゃんで遊んでます♪
トラに少しは遊んでもらおうと思って
こたつのスイッチを切っちゃいましたΨ(`∀´)Ψケケケ


08214blog1


やっぱり怒ってる。ヽ(°▽、°)ヒェー!
そしてその怒りは…


08214blog2


小梅に向かってました
スイッチ切ったの私なんだけどな…(;^ω^)


08214blog3


梅さんもビックリしてるし。
いきなりの八つ当たりにビックリして動けなかったけど


08214blog4


素早く体勢を整えて


08214blog5


思いっきり体当たり
いつもだったらこのまま追いかけごっこなのですが
今日の小梅はトラよりもぴよちゃんみたいで


08214blog7


必死に誘ってるトラを無視。( ̄∇ ̄;)


無視されたトラは





08214blog8


ショック受けてる(´・ω・lll)ァ...

そして小梅は




08214blog9


そんな日もあるよね。( ̄∇ ̄;)ハハ

| とらうめ | 14:44 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こたつ電気付いてても熱くないんですね!
うちは、丸焼けになってはいけないと思って(笑)
コンセントすら出してません。
小梅ちゃんのビックリした顔サイコーですv-218
うちのチェルシーもちょっと白目が出てするんですけど
人間っぽく見えますよね(笑)

| ayu*ayu | 2008/02/14 16:51 | URL |

ayu*ayuさんへ
こたつは電気つけてても弱で
一箇所出入り口用に開けてあるので
そんなに熱くならないんですよ~
いきなりの事で本当にビックリしたみたいです
しっかりお返して満足したみたいですけどね。

| ぼーち | 2008/02/14 18:00 | URL |

手づくりチョコ!えらい~
私は作る気力はナシ(笑
しかも買ったチョコ、もう食べちゃったし・・・(汗

トラ梅ちゃんのデコチョコ、お父さんもきっと大喜びですね。食べれないんじゃ?(笑

小梅ちゃんが気分乗らない日もあるんですね~(@_@)

| ねこみ | 2008/02/14 18:17 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
手作り味の保障は無いんですけどね(;^ω^)
父は喜んでいたみたいです。
でも、送ったチョコのほとんどが
姪っ子、甥っ子の手に渡ったみたいですΣ(^∀^;)
今日の小梅はトラと遊ぶよりもぴよちゃんと遊ぶほうが楽しかったみたいです。

| ぼーち | 2008/02/14 20:18 | URL |

何?何?
バレンタインって 何?
と、うちの旦那がのたまってます。
チョコあげなくなって 何年になるかな????
どうせ あげても食べるの私だしぃ~v-388

最後の梅ちゃんの舌
凄いことになってます。。

| ヴェルママ | 2008/02/14 20:36 | URL |

ヴェルママさんへ
ヴェルママさんのところはチョコ無しなんですね~
うちは今のところまだあげてます。
でも、その内あげなくなるんだろうな~Σ(^∀^;)
梅さんの舌、自在に動くんですよ~

| ぼーち | 2008/02/14 21:13 | URL |

デコチョコやってみたいんですょね~v-10
そぅ思いつつ、バレンタインも終わってしまいましたe-263
コタツの電気消したら、やっぱり出てくるんですね♪
青森は休みの日はほぼストーブつけっぱなしですけど、都会の方はあんまりつけないんですか?
小梅チャン、熱風をペロペロして(笑)
なんでだろぅi-237

| peromama | 2008/02/14 21:42 | URL |

あれー!なんだかいつもと逆ですね!i-237
梅ちゃんも、トラちゃんと遊びたくない気分の日があるんですねーi-189
こたつ切られて、梅ちゃんに八つ当たりしちゃうトラくんがカワイイですi-175

| チョモ | 2008/02/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
デコチョコ可愛いですよ~v-344
食べる事は出来ませんが…Σ(^∀^;)
こたつ消しちゃうと中にいる意味が無いみたいで
出てくるんですよね。
青森は寒いから一日中ストーブですか!?
我が家は朝と夜つけるくらいです。
梅さんの温風ペロペロ何が良いのかさっぱり分からないんですけど
とりあえず大好きなんですよね。

| ぼーち | 2008/02/14 22:46 | URL |

チョモさんへ
今日の小梅はぴよちゃんと遊ぶほうが楽しかったみたいで
トラの誘いはお断りしてました~
ちょっとトラが寂しそうにしてましたよ。

| ぼーち | 2008/02/14 22:51 | URL |

ふふっ。
こたつの電源OFFにされて怒ってるトラ君、可愛いv-238
でも小梅ちゃんはとんだ災難だったね。
体当たりされても、ぴよちゃん命なんだv-237
トラ君の残念そうなお顔がまた良いなe-343

↓小梅ちゃん、舌火傷しないの?
ククルもヒーター前で部活動さかんにしてますけど、さすがに長時間になると熱いようで、自分のベッドに戻りますよ。
ホントに温風がおいしいのかしらんv-236って思ってしまいますよねv-388
くれぐれも火傷しないようにねv-343

| くくるママ | 2008/02/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

くくるママさんへ
こたつ消されたのが頭にきたのは分かるのですが
何故かその怒りは小梅へΣ(^∀^;)
梅さんはぴよちゃんと遊んでたからホントビックリしてました。
でもしっかり仕返しして満足したみたいです。

かなり近くでペロペロしてるんですけど
火傷は無いんですよ。
一応自分で加減してるみたいです。
絶対に美味しくないと思うんですけど
止められないみたいです。

| ぼーち | 2008/02/14 23:17 | URL |

小梅ちゃん、ぴよちゃん命だったんですね(笑)
お互い構って欲しいタイミングが合うといいのにねぇ~。
その後トラ吉君は、何で怒りを発散させたのかな?

| あにゃ。 | 2008/02/15 01:24 | URL |

何事もなくバレンタインデーを過ごしたくまこ家です。
ぼーちさんは手作りかぁ~えらいっ!それでこそ乙女です!

驚いてる梅ちゃんの顔がいい味出してますね~(>m<)
なんて表情豊か・・・(笑)
昨日の温風を食べる姿にもびっくりしましたが、今日の舌の長さにもびっくりですね~!
どこのおうちでもストー部の活動が盛んな様子♪
うちももれなく部活動やってます。。。焦げないか心配。
梅ちゃんも気をつけてー!

| くまこ | 2008/02/15 03:41 | URL |

ぼーちさん手作りチョコだったんですね!
偉いです~~私は通販で買いました(汗)
おかし作るの苦手なんですよぉ~

トラ吉くん、怒ってますねぇ
やっぱりこたつがついてないとダメなのか(笑)
遊ぼうと思ったのに逃げられちゃうし・・・
最後の小梅ちゃん、悪そうなお顔になってて焦りました~

| ヴィンまま | 2008/02/15 05:33 | URL | ≫ EDIT

手作りチョコ。。。私も作りました~♪
TVで生チョコの簡単レシピを見つけたのでこの年で。。。初挑戦(笑)
パパと息子にあげました~

トラ梅ちゃんのバトル姿(体制)はうちの2ワンと全く同じ!
エルフが下役でりんたんがいつも上から覆いかぶさってます。
お尻を上げて遊びに誘ってる梅ちゃん可愛いよね♪

| えるりんママ | 2008/02/15 07:57 | URL |

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?


以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2008/02/15 11:51 | URL |

あにゃ。さんへ
ぴよちゃんお気に入りで
遊んでる時は邪魔されるのが嫌みたいです
その後のトラは怒りをぶつける事も出来ず
仕方なく苺のカドラーで寝てました(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/15 14:36 | URL |

くまこさんへ。
偉くないですよ(;^ω^)
めちゃめちゃ簡単に出来るのにしたので。

この時は本当に不意をつかれたみたいで驚いてました。
梅さんの舌長くてビックリですよねΣ(^∀^;)
私もいまだに驚かされます。
ストーブは人気ですよね~
トラはちゃんと離れて座るのに
梅さんはぴったりくっついてます(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/15 14:40 | URL |

ヴィンままさんへ
簡単物なのでたいしたことは無いですよ~
たぶん市販の物が美味しいと思うし。
私もめっちゃ苦手ですよ。

トラはこたつ大好きだから
無くなると機嫌が悪いですΣ(^∀^;)
梅さんたまに悪の顔をするんですよΨ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2008/02/15 14:45 | URL |

えるりんママさんへ
生チョコですか!?うちも一緒です~。
簡単で良いですよね。

エルりんちゃんと同じですか。(>▽<;;
やっぱり自然とちびっ子が上で大きいほうが下にになるのかな~
遊びに誘ってる姿可愛いですよね!?

| ぼーち | 2008/02/15 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/430-9d7bc8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

