PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いつもと変わらず。

こんにちは~
昨日は珍しく姉から電話があったのですが
電話に出てビックリ
「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
なんでぇー泣いてるの?(○´・c_・`○)??
(泣くというよりは泣き叫ぶがあってるかな)
何か必死に喋っているようだけど全く分からないし(`Д´≡`Д´)??
どうしようなんて思ってるところに
「もしもし、ビックリした?」と姉の声が
どうやら電話をかけて来たのは姉ではなく姪っ子でした。
泣いてる理由を聞いてみると
父からもらったデコチョコを
習い事に行ってる間に妹が全部食べちゃったから

何だそんな事か。( ̄∇ ̄;)
デコチョコを送る約束をしたらすぐに泣き止んでくれました。
本当にビックリした電話でした。



話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
いつもと変わらず遊んでます。

08215blog1


08215blog4


08215blog5


08215blog6

今日はお互い遊びたいタイミングが合ったみたいで
楽しく遊んでました♪
私の事なんて全くの無視。( ̄∇ ̄;)なんか悔しいな…

「おやつ!!」




08215blog7

息ピッタリだね~梅なんてもうお座りしてる。(゜×゜*)プッ






| とらうめ | 13:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

| アクセスゲート | 2008/02/15 14:38 | URL |

ビックリだけどカワイイ電話ですねv-398

やっぱり「おやつ」は魔法の言葉ですね(笑)
うちもその言葉を言うと何をしててもすっ飛んで来ます。

| ayu*ayu | 2008/02/15 15:02 | URL |

ayu*ayuさんへ
ホントビックリでしたよ
いきなり泣き叫んでるので何事かと思いましたΣ(^∀^;)
おやつ効果は凄いですね。
完全無視してたのに同時に私の方見つめてましたよ。

| ぼーち | 2008/02/15 16:51 | URL |

こんにちはv-411
昨日は「遊ぼうぜv-217」のタイムングが
合わなかったようだけど今日はv-426だったのねv-410
そりゃそうだよね~人間だって毎日ノリノリってことないものねv-356
電話での泣き叫ぶ声、想像しただけでびっくりv-399
お姉さんと姪っ子ちゃんの声は似てるんだv-362
でも泣き叫べばみな同じに聞こえちゃうかもねv-355

| ももんたママ | 2008/02/15 17:08 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
今日はやっとトラ梅の遊びモードが
同じでやっと楽しく遊んでくれました♪
あわない日が多いんですけどね(;^ω^)
泣き叫ぶ声ホントにビックリですよΣ(・Д・ノ)ノ
ふつうに話してる声は似てないんですけどね
泣き叫んでると分かりませんでした(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/15 17:28 | URL |

泣き叫ぶ声での電話なんて本当に驚くよねv-405
でも『チョコを送る約束をしたらすぐに泣き止む』なんて
可愛いなぁv-343

遊ぶタイミングが合わない時って誘われた方って
本当に迷惑そうな顔するよね~ぇ
v-258は恋奈が誘い魔で特に陸斗には
寝ててもお口・お耳ペロペロしまいには
寝てる目が開いちゃう位ペロペロ攻撃をするのよぉ

ツボ
1・4・5

| 陸斗ママ | 2008/02/15 18:07 | URL |

陸斗ママさんへ
もうホントビックリでしたよ(ノ*´Д)ノビッ栗
いきなり泣き叫んでるから何事かと思ったら…チョコって
送るの遅れたらまた泣いて電話してくるのかな(;^ω^)

タイミングが合わないとき嫌そうな顔してますよね。(゜m゜*)プッ
恋奈ちゃんかなりしつこく誘うんですね~
陸斗君はさすがに起きて相手してあげるのかな?
うちは寝てる時は滅多に誘わないんですよね。

| ぼーち | 2008/02/15 18:50 | URL |

さすが魔法の言葉!v-9
今日は本当に息ぴったりですねーv-354

| チョモ | 2008/02/15 19:17 | URL |

チョモさんへ
今日はピッタリ合いました(∩´∀`)∩
やっぱり魔法の言葉は違いますね。

| ぼーち | 2008/02/15 22:05 | URL |

デコチョコ、勝手に食べられたらあたしも泣き叫ぶ、つーかキレまくるかも(`・ω・´)
前、弟にミルキーを勝手に食われてものすごい喧嘩したことあったわ・・・(トオイメ)

トラ梅コンビ、息ぴったりー♪
でも、ほっとかれるぼーちさんは寂しいわね・・・。
っておやつ作戦ならばっちりねー☆

ちなみにうちのデコチョコは注文が遅れたからバレンタインに間に合わず、
いまだに届いてなす。18日なのよぉ~!

| ユキ。 | 2008/02/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ
泣きながらの電話本当にビックリでしたよ(;^ω^)
たぶん姪っ子達も激しい喧嘩をしたんだろうな…
今日はおやつのお陰で息ぴったりでした(∩´∀`)∩
ユキ。さんのところのデコチョコは
バレンタインに間に合わなかったんですか(´・ω・`)ガッカリ・・・

| ぼーち | 2008/02/15 22:33 | URL |

おやつという言葉!

しかし、、おやつという言葉ほど、わんこにとって魅力的な言葉はないのでしょうね。
あと、ごはん!

小梅ちゃんとトラちゃんが、びしっと、お座りしている姿、全くもって、かわいい!

家も、おやつというと、軍隊のごとく整列ですよ。

たとえ、おやつでなく、おはつ!おやま!おめめ!といっても整列します。

情けないけど、可愛い!

| POOまま | 2008/02/15 23:56 | URL |

大切なデコチョコだったんですものね~
ショックで泣いちゃうのもわかりますよぉ
でもまた送る約束したら泣きやむとこが可愛い♪

今日はトラ梅ちゃん達、久々に思う存分遊べたのかぁ!
そりゃあ次はおやつだ(笑)

| ヴィンまま | 2008/02/16 02:09 | URL | ≫ EDIT

POOままさんへ
おやつは魔法の言葉ですよね(;^ω^)
爆睡してても暴れててもすぐにこの言葉を聞くと
ビシッっとお座り。(* ̄m ̄)プッ
うちのトラ梅も「お」から始まる3文字にはめっちゃ反応します!?

| ぼーち | 2008/02/16 20:29 | URL |

ヴィンままさんへ
電話には驚かされました(ノ*´Д)ノビッ栗
急いでチョコ送る準備しましたよ。
送るの遅くなったらまた泣かれそうなのでε= (・c_,・。A)フウー
この日は仲良く喧嘩してましたよ
毎日こうだといいのですが。

| ぼーち | 2008/02/16 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/431-3d577c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

