PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ボール。

こんばんは~
今日はこれを持ってお散歩へ行って来ました。

08216blog1

以前( 駆けっこε≡≡ヘ( ´∀`)ノ )公園の忘れ物のボールで
楽しそうに遊んでいたので
トラ(ヨーキー)に同じようなボールを買ってあげました

08216blog2

ボールで早く遊びたいみたいでずっとボールを見つめてます。

一方ボールが怖い小梅(チワワ)は

08216blog3

ベンチに非難です。(* ̄m ̄)プッ

そして、早速ボールをトラにボールを投げてあげると

08216blog4

08216blog5

08216blog6

楽しそうにボールを追いかけて遊んでます。(*^^)

楽しそうに遊んでるトラを見てて気になったらしく
ベンチから降りて来た小梅。

1203153737

遊ぶのかなって思ったけど
やっぱりダメでした。(>▽<;;

ずっとトラの相手をして旦那も疲れたみたいなので
ベンチで休憩。

08216blog8

梅さんは常にボールの場所を確認。

08216blog9

トラは休憩中もボールに夢中。
トラがあちこちにボールを転がすので
危険を感じた小梅は

08216blog10

ベンチに飛び乗り休憩。





| お散歩 | 18:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくんそんな大きいボールで遊ぶんですね~!
ほんと楽しそう♪
うちだったらピノは確実に小梅ちゃんみたいになりますね(笑)
でも、面白そうだから買ってみようかな( ̄∀ ̄*)

| ayu*ayu | 2008/02/16 19:38 | URL |

こんばんはe-343
おうちの中ではあんなに激しく楽しくおもちゃで遊ぶ梅ちゃんなのに
お外では案外怖がりなんだねv-411
って言うかボール自体が嫌いなのかなv-362
梅ちゃんとは反対にトラちゃんの活き活きしてることv-353

| ももんたママ | 2008/02/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-258の時と逆転してる感じだねv-410
トラKunこのsizeのボールにv-344なんてスゴイ~v-424
梅さんの動いてる姿が少ないなんてv-405

ツボ
5・⑥・8・10

| 陸斗ママ | 2008/02/16 22:41 | URL |

小梅ちゃんが怖がりなんじゃなくて、トラくんがスゴイんだよね!?自分と同じ大きさのボールに向かってくなんて~(>▽<)
梅ちゃんはぴよちゃんみたいに動かない方がお好み?(’m’)

| くまこ | 2008/02/17 03:39 | URL |

かなり大きめのボールですよね!
トラ吉くんのほうがずっと小さい(笑)
浮いてる写真見ておぉ(゚ロ゚屮)屮と言っちゃいました~

ベンチに避難するほど小梅ちゃんが怖いのにはびっくり。
いつものように走りまわれなかったのですね。

| ヴィンまま | 2008/02/17 07:43 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
私もこんなに大きなボールが好きだと思わなかったんですよ~
どうやらトラはボールが大好きみたいです。
家の中でも追いかけて遊んでます。
ちなみにこのボール100均で買いました♪

| ぼーち | 2008/02/17 12:42 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
小梅は自分より大きくて動く物が怖いみたいです。
トラもかなりのビビリなんですけど
ボールは大好きみたいで
家の中でも追いかけて遊んでます。

| ぼーち | 2008/02/17 12:44 | URL |

陸斗ママさんへ
小梅は外では小さくなるんですよΣ(^∀^;)
トラはボールであればなんでも好きみたいで
本当に楽しく遊んでます。
家の中でも追いかけてますよ♪
梅さんこの日はトラが遊んでる姿をワンワン吠えながら見てました。

| ぼーち | 2008/02/17 12:47 | URL |

くまこさんへ
トラがこんなにボールが好きだとは
私も旦那も意外でしたΣ(・Д・ノ)ノ
最初は逃げ回ると思ってたんですけどね。
小梅は自分よりも小さくて動かない物が好みのようで
でも、小さくても動く物は苦手です。
めっちゃビビリなんですよ。

| ぼーち | 2008/02/17 12:50 | URL |

ヴィンままさんへ
そうなんです~トラより大きなボールなんですよ!
最初は怖がると思ってたんですけど
予想外に追いかけて楽しそうに遊んでました♪
小梅はかなりのビビリで自分より大きい物や動く物が苦手で
この日はほとんど走り回れませんでした(;^ω^)
一緒に遊んでくれることを期待してたんですけどね。

| ぼーち | 2008/02/17 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/432-5e4c18df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

