PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

返してよ(`皿´)

こんにちは~
今日は旦那が勉強するために図書館へ行っているので
お散歩は夕方の予定。

トラ(ヨーキー)は旦那が出かけるまでは
お散歩に連れて行けってワンワン吠えていたけど
出掛けてしまったら早々に諦めて

08217blog5

私に遊んでとは言わないんですよね~(o´д`o)=3

ちょっと悔しいから

08217blog1

ドラゴンさんで巻いてあげました~Ψ(`∀´)Ψケケケ

そして小梅(チワワ)は

08217blog2

小梅の目線の先にある物は

08217blog3

ぴよちゃんです。
掃除をするときに上に置いたのを忘れてました(;^ω^)




取ってあげようと思ったけど
ちょっと面白かったのでしばらくそのままにして
写真撮っていたら




08217blog4


怒っちゃいました(;^ω^)
りんごちゃんも気に入って遊んでいるけど
やっぱりぴよちゃんが一番の小梅です。




| とらうめ | 14:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お祝いコメントありがとうございました~!
ぷぷっ☆梅さん怒ってますねぇ~v-398
こんなに素直に怒られたら、ますますいじりたくなりますよね(*^.^*)基本S。

| まろん | 2008/02/17 14:53 | URL |

まろんさんへ
二次審査通過楽しみにしてます♪
ぴよちゃん大好きの梅さんなので
かなり怒ってましたΣ(^∀^;)
なんだか素直に取ってあげるのが嫌で
しばらく見てました。Ψ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2008/02/17 16:53 | URL |

ぴよちゃん、取れそうで取れないね~
ずっと、画面見ながら応援してたんだけどね。
振動で落ちそうな感じもしてたのにv-390
小梅ちゃん、ぴよちゃんと
早く遊びたかったんだね~
すっごいしっぽがフリフリになってるんだもんv-347

| がらがらどん | 2008/02/17 17:06 | URL |

こんにちはe-343
トラちゃん、寂しいね、やっぱり男は男同士なのかなぁ(*^m^*) ムフッ
小梅ちゃん、相変わらずのジャンプ力e-330
こたつの上に登っちゃうのかと思うほどe-282
これ布団が上にかぶさってなかったら乗ってたかなぁe-3

| ももんたママ | 2008/02/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんたらすごいわぁ!
だいちゃんが同じようにジャンプしたら、足の関節がはずれるだろうな・・・Orz

旦那さん、図書館で勉強ってすごいなー。
うちの相方、勉強なんて縁がないわ・・・。

あ、あたしも縁がないんだった(*゚∀゚)=3

| ユキ。 | 2008/02/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん こんにちは♪
今日のお写真どれも可愛かったです!!!
ぴよちゃん 本当に好きなんでしょうね!!
ジャンプが可愛かったです♪
ポチっとね!!

| しー | 2008/02/17 17:39 | URL |

がらがらどんさんへ
応援ありがとうございます~♪
でも、さすがの梅さんも取る事は無理でしたΣ(^∀^;)
ぴよちゃんのために必死にピョンピョンして
可愛かったです。

| ぼーち | 2008/02/17 17:52 | URL |

ももんたママさんへ
トラは私とはあまり遊ぼうとしないんですよね。
やっぱり男同士が良いのかな~(o´д`o)=3
小梅のジャンプ益々高くなってるようです。
こたつに登ったら怒られるのが分かってるから
登らないんですよ~。

| ぼーち | 2008/02/17 17:54 | URL |

ユキ。さんへ
梅さんは頑丈に出来てるみたいで
病気も怪我も一度も無いんですよ~
だからジャンプしてても安心して見れます。
トラだったら止めてます(;^ω^)

旦那、会社で試験があるとかで
イヤイヤ図書館へ行ってました。
私も勉強は無縁です( ̄ー ̄)

| ぼーち | 2008/02/17 17:57 | URL |

しーさんへ
写真可愛いですか
ありがとうございます(ノ´∀`*)
小梅はぴよちゃんが大好きで
どんなにボロボロでもいっつも一緒に遊んでます♪

| ぼーち | 2008/02/17 17:59 | URL |

小梅ちゃんのジャンプ力って凄いね~!!
うちのエルフとは大違い!!
チワワとは思えないわ~フリスビーとかもできそうよv-10

欲しがる姿って。。。可愛いよね~v-238v-238

| えるりんママ | 2008/02/17 20:40 | URL |

えるりんママさんへ
ジャンプ力凄いですよね~Σ(^∀^;)
毎日おやつとご飯待ちの間ずっと飛んでるから
日に日にジャンプ力がついてるみたいです。
フリスビーがおやつだったら梅さんにも出来るかも!?
欲しがる姿が可愛くてついつい意地悪しちゃいますΨ(`∀´)Ψ

| ぼーち | 2008/02/17 21:34 | URL |

ぴよチャンのことがどんだけスキかよーくわかりましたi-237i-176
届かないところにあるものを取ろうとしてる姿って、とってもカワイイですよねi-187
ってゆーか小梅ちゃん、ぜろよりも全然ジャンプ力ありますね!i-190
すごいすごいーi-184i-184

| チョモ | 2008/02/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
ぴよちゃん命なので
もう必死にジャンプですΣ(^∀^;)
ジャンプ力確かにあるんですけど
e-35に高く飛べるだけなんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/17 22:34 | URL |

梅ちゃん そのジャンプ力を習得するための秘儀を
ウチのショコランに教えにきてよ・・・
で、やっぱりぼーちさんは意地悪だよね、トラ梅ちゃんv-388
ぐっすり寝ているトラちゃんの邪魔するし
ピヨちゃんは 届かない場所に業と置くし・・・
な~~んて 可哀想なトラ梅ちゃんv-390
でも その困った顔が可愛くて仕方ないのよ!!
だから ぼーちさんの事 許してあげてね。

| ヴェルママ | 2008/02/17 23:05 | URL |

ドラゴンさんで巻かれてるトラKunチロ目しててかわいいv-346
やっぱり『りんごちゃん』が気に入っても
NO1は『ぴよちゃん』なのねv-411

ツボ
2.3

動画がたくさんでe-278 楽しいぃe-266


| 陸斗ママ | 2008/02/18 01:00 | URL |

おぉぉ~~~!
小梅ちゃんの生ジャンプ!
やっぱりジャンプ力がすごいですね。
空にはできません(ノ>ω<)ノ
どんなおもちゃよりも、ぴよちゃんなのでしょうね。

ドラゴン巻のタラ吉くん、好きですぅ

| ヴィンまま | 2008/02/18 03:54 | URL | ≫ EDIT

ドラゴンさんはじめて見ました!
ちょっと欲しい~(笑)
やっぱり小梅ちゃんはぴよちゃんが好きなんですねv-398
必死で取ろうとしてる姿がかわいいですねー♪

| ayu*ayu | 2008/02/18 09:06 | URL |

トラ吉君、一瞬丸いクッションの上に乗ってるのかと思いました(笑)
ドラゴンさん、結構長そうですねー。
ぴよちゃんを取りたい、小梅ちゃんすっごく可愛いっっ!
この動画たまりません!(≧▽≦)

| あにゃ。 | 2008/02/18 11:30 | URL |

ヴェルママさんへ
梅のジャンプ力習得はのコツはおやつ!?
おやつの為ならどんなに高いところでもジャンプです。(゜m゜*)プッ
ついつい困った顔を見たくて
いつも意地悪しちゃうんですよね~Ψ(`∀´)Ψ
そのせいなのか私が呼んでも無視されること多いです。

| ぼーち | 2008/02/18 13:48 | URL |

陸斗ママさんへ
梅さんの一番はやっぱりぴよちゃんでした(;^ω^)
りんごちゃんを気に入ってくれたから
そのうちボロボロのぴよちゃんを捨てようかと思ってたんですけど
出来そうにありませんε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/02/18 13:50 | URL |

ヴィンままさんへ
ぴよちゃんのために必死にジャンプしてました♪
空君は無理ですか。
うちのトラも小梅みたいなジャンプは無理です(;^ω^)
りんごちゃんも遊んでるんですけど
やっぱり一番はぴよちゃんみたいです。

| ぼーち | 2008/02/18 13:53 | URL |

ayu*ayuさんへ
ドラゴンさんIKEAで買ったんですよ~
梅さんはやっぱりぴよちゃんが一番でした(;^ω^)
りんごちゃんも遊んでるんですけどね。
もうぴよちゃんボロボロで中綿が出てきてるから捨てたいのですが無理みたいです。

| ぼーち | 2008/02/18 13:56 | URL |

あにゃ。さんへ
ドラゴンさん1.7Mくらいあるんですよ~
ぴよちゃんが一番の小梅なので
もう必死にピョンピョンしてました。
でも、なかなか取れなくて私に怒ってました(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/18 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/433-cad2c881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

