PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

まだまだ、だねε=(・ω´・#)フンッ!!

こんにちは~
今日は片頭痛も薬が効いてくれてかなりスッキリ
いつもの事だけど一日中こたつから離れない達なので
ちょっとは動いてもらおうとここ最近
昼間はこたつ布団を上に上げてます。
そのお陰なのかちょっとだけ動いてくれるようになりました
今日も小梅(チワワ)がトラ(ヨーキー)を遊びに誘ってます。

08220blog1

いつも負けてばかりでは兄として威厳が保てないトラ
かなり気合が入ってるみたい
でも、パンダのせいなのか全く強そうに見えない。(゜m゜*)プッ

先に仕掛けたのはトラ

08220blog2

驚いた小梅が転んでしまいました

でも、そんな事で引く小梅では無い!!

08220blog3

すぐにガブッと仕返し

そして今度はスピード勝負

08220blog4

小梅のスピードに全く追いつけないトラ。

それでも何とか小梅を捕まえて再度攻撃

08220blog5

トラも頑張って小梅と互角の戦いが続きます

08220blog6

しかし

やっぱり小梅の方が一枚上手だったみたいで
一瞬の隙をついて

08220blog7

ガウッと一気に攻撃。
この一撃が怖かったトラは早々に逃げ出してしまって






08220blog8

予想はしてたよ。( ̄∇ ̄;)

梅さんは


08220blog9

まだまだ余裕みたいです。








| とらうめ | 12:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ふふふっ・・・
わんこ1匹だけ飼っている時にはいつもワタクシが遊び相手だったのですが、2匹になると2匹でいっぱい遊んでくれて楽ですよねぇ。
うちも毎日トラ梅さんのごとく追いかけっこに励んでおりますよ~~。

冷静に遊んでいるとこを眺めていると何がそんなに面白いのか不思議になることもありますが、一生懸命追いかけっことか鬼ごっことかしてて面白いですよね。

でも何となくとろいいくらの応援ばかりしているコボでございます。
ぼーちさんはどっち?

| コボリン | 2008/02/20 13:31 | URL |

コボリンさんへ
うちもトラだけの時の遊び相手は
私か旦那だったんですけどね。
いつの間にか一番の遊び相手は小梅になってました。
冷静に遊んでいるところを確かに見てると不思議に思うことがあります(;^ω^)
うちもいっつもトラがいつも負けちゃうから
ついついトラを応援してます。Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/20 13:51 | URL |

やっぱりパンダさんかわいいv-10
似合いすぎです(笑)
元気いっぱいですねー!
うちもきのうは元気にやり合ってました(*゚ー゚)
しかも、ピノなんて遊び足りないようで突然一人で狂ったように走り出して、ベッドに飛び込んで寝ました(笑)
もっと遊んであげなくては( ̄ω ̄;)

| ayu*ayu | 2008/02/20 16:41 | URL |

こんにちはe-343
今日はいつもにも増して迫力がありましたね(*^m^*) ムフッ
パンダさんVS牛さん、体の大きさからしたら互角のような
気もしますが、やはり牛さんの方が1枚上手でしたなe-282
今日の(も)写真がうまく撮れてるe-267
どれだけ速いスピードで走ってても被写体であるお2人が
きちんとわかるんだもんね、大したもんだv-91

| ももんたママ | 2008/02/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
最近、パンダがお気に入りの私なので
パンダを着せる頻度がかなり高いですΣ(^∀^;)
ピノちゃん遊び足りなくて
一人で暴走ですか。(゜m゜*)プッ
ちょっと見てみたいです。

| ぼーち | 2008/02/20 17:13 | URL |

ももんたママさんへ
今日はいつも以上に激しくやりあってました(;^ω^)
パンダさんVSウシさん途中までは互角だったんですけどね
やっぱりウシさんの方が戦い方が上手かったみたいで
あっという間にパンダさん負けちゃいましたv-356
今日の写真の枚数は150枚くらいで
使えたのかこれだけ(;^ω^)
とにかく枚数を多く撮るようにしてます。v-212

| ぼーち | 2008/02/20 17:16 | URL |

お顔を見るとヨーキーとロンチー
体を見ると牛さんとパンダ。。。賑やかでいいねv-411

途中までは今日のトラKunイクね~ぇと思ってたけど
『やっぱり』v-390
v-321頑張れトラKun

| 陸斗ママ | 2008/02/20 19:00 | URL |

陸斗ママさんへ
今日はいけるっ!!と思ったのですが…(;^ω^)
やっぱり今日もトラの負けでした。
トラには頑張ってもらわないとv-292
全く威厳がありませんε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/02/20 19:39 | URL |

トラちゃんは 優しい男の子なんだよね。
女の子には やっぱり負けてあげなきゃv-410
これが 弟分だったら・・・・

んーー ウチも蘭丸に負けてるな・・・・

あっ そうそう ヨーキーって
心優しきワンコなのよ。
そういう事にしておこうv-388

トラ君 頑張れ!!

| ヴェルママ | 2008/02/20 20:59 | URL |

ヴェルママさんへ
また負けちゃいましたよv-356
ショコラ君も負けてますか(;^ω^)
でも、決して弱いわけでは無く
ヨーキーは心優しいからですよね!!
そうですよね…(´-ω-`)タブン

| ぼーち | 2008/02/20 22:03 | URL |

あったかそう~~

ぼーちさん、こんばんは~~♪
いつ見てもあったかそうなおうちですね~~
しかも 周り中、おもちゃだらけ(&敷物敷き詰められているし)で ほんとに トラウメハウス!
毎日楽しそうです~~~

ウンウン、男のコは我が家でも 譲りっぱなしですよ!
わざと?というか、女は強し、と言うのか??
かよわげなクロはまーいーとして、長男モモはちょい気の毒な感じです・・・

トラちゃん、頑張れ!

| keiko | 2008/02/20 22:57 | URL |

keikoさんへ
こんばんは♪
おもちゃ凄いですよね(;^ω^)
いつの間にか増えてしまって…
トラ梅部屋は滑らないようにカーペット敷いたり色々考えてるんですけど
飼い主スペースは…ビミョ━(・ω-;)━ゥ…です。
keikoさんのところも男の子が弱いんですねΣ(^∀^;)
人もワンコも女が強いんですかね~

| ぼーち | 2008/02/20 23:11 | URL |

牛さんとパンダさんの戦いなんて、おもしろすぎる~~~!
それにしても、すっごい迫力の写真だわ!
いつもぼーちちゃんのカメラマンっぷりには感心しちゃうんだけど、一日で150枚も撮ってるの?!
す・すごい!!
今日のまりまりの一番のお気に入りは、負けたトラくんのガックリ顔です!

| まりまり | 2008/02/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんやっぱり強い~~(笑)
人もワンコも女の方が強いってこと。。。かな?

トラ吉くん、かなり頑張ったのにね~(ノω・、) ウゥ・・
最後の攻撃が効いちゃったのか。
目を閉じたお顔が悲しげ(涙)

| ヴィンまま | 2008/02/21 03:45 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんも偏頭痛持ちですか~i-201
私は幸いないのですが、ブロガーさんは頭痛持ちが多いような!?
やっぱりPC画面とにらめっこする時間が長いからかしら。。
ちなみに、耳の後ろの首の付け根のところを目の方に向かってぐぐ~っ!と押すと少し楽になる場合も♪

今日はお天気も良かったせいか、トラ梅ちゃんも大はしゃぎですね~i-237i-178
うちの子たちもわん同士でこれくらい動いて痩せて欲しいものデス・・・。

トラくんのパンダ姿は初めて見るかも?確かに強くはなさそう・・・(>m<)
まだまだ梅ちゃんの勝率の方が高いみたいですね♪

| くまこ | 2008/02/21 05:09 | URL |

おはようございま~す♪
パンダさんと牛さんの戦い。。。牛さんの方が強いのね(笑)
小梅ちゃんも走るスピード早そうだよね~
うちのエルフも超早い!!
よくぶつからないよね。。。って感心しませんか??

| えるりんママ | 2008/02/21 11:02 | URL |

まりまりさんへ
牛さんとパンダさんの戦いは見事に牛さんの勝利でした~
やっぱり弱いパンダさん(;^ω^)
写真撮るの全然上手く無いから
とにかく枚数を撮るようにしてるんですよ。
これだけ撮れば数枚は良いのがある物です。

| ぼーち | 2008/02/21 11:59 | URL |

ヴィンままさんへ
小梅にはやっぱり勝てないトラです(;^ω^)
女が強い方が平和だし良いのかな。
途中までは互角の戦いだったんですけど
お顔に強烈な小梅パンチを受けてしまって…
勝つつもりでいたトラなので
ショックだったみたいです。

| ぼーち | 2008/02/21 12:02 | URL |

くまこさんへ
そうなんですね。
もう中学生くらいから片頭痛に苦しめられてます(o´д`o)=3
耳の後ろの首の付け根ですか?今度試して見ます!!!
もう天気が良くてもこたつがあると
こたつから離れないトラ梅なので
こたつに入れないようにしたら元気に走り回ってます♪
まだまだ小梅に勝つには時間が必要のようです。
パンダさん見た目が弱そうですよねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/21 12:06 | URL |

えるりんママさんへ
こんにちは♪
予想通り牛さんの方がめちゃめちゃ強かったです(;^ω^)
エルフ君も早いんですね~
小梅ぶつかりますよヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
ただきちんと柔らかいクッションとかを選んでですけどね。
必死に走りながらも考えているみたいです。

| ぼーち | 2008/02/21 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/436-876cd7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

