PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ブランコ

こんにちは~
いつものように夕方はみんなでお散歩
いつもの公園へ行って
まずはタイトル通りブランコ


08223blog1

旦那が誘って乗せたけど
トラ吉(ヨーキー)と小梅(チワワ)は
迷惑だったみたい。( ̄▽ ̄;)

08223blog2

ブランコから開放されるとホッとしたみたいで
次はいつものように

1203754525

追いかけごっこしたり

08223blog5

匂いを嗅いだりして
散歩を満喫してました。

本当はもっと長くお散歩したかったのですが
今日は風が強くて
その上夕方から急に冷え込んで来て(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い
昼間は暖かだったのに…
これ以上外にいたら風邪を引きそうだったので
今日はもう帰る事に

08223blog6

帰りもトラ梅は競争

08223blog7

小梅に負けたのは
風のせいにしたいみたいだけど
それは違うと思う。Σ(^∀^;)

08223blog8

どんどん風が強くなってきて小梅のお尻の毛はボサボサ
トラは寒いみたいでちょっと震えてましたブル((o(´●_`lll)o))ブル

08223blog9

持っていたバッグも飛ばされましたΣ(・Д・ノ)ノ

写真を撮るのを止めて急いで帰宅!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

トラ吉相当寒かったみたいで
家に着いたらすぐに

08223blog10

こたつに潜り込んでました。






| お散歩 | 17:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
お昼頃までは暖かだったのに強風が吹いた途端に
寒くなったよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これだけ気温差があると体がついていけなぁ~いv-393
うちも頑張って夕方もお散歩に行ったけど、毛が舞って
おまけにすごい土埃・・・
トラ梅ちゃんもきっと寒かっただろうし目に砂とか土とかが
入ったんじゃないかなぁ~v-356
早く暖かくなってください・・・

| ももんたママ | 2008/02/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
今日の風は本当に凄かったですよね~
ワン達もそうですが飼い主達も
目にゴミが入って目が開けられませんでしたv-357
帰ってからはこたつの中に潜り込んで
ぐっすり寝てますv-75

| ぼーち | 2008/02/23 21:33 | URL |

初めまして(*'-')o(*,

初めまして^^
楽しそうにお散歩してる、
とら吉くんと小梅ちゃんが目にとまり
コメントさせて頂きました^^
楽しそうに競争してますね~
とら吉くんと小梅ちゃんの笑顔
とってもチャーミングですe-266

また、お邪魔させてくださいね♪♪


| Aya | 2008/02/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

今日は風が強かったみたいだね!!
香港も今日は雨・・・しとしとと
長く いやな雨の日。。。お散歩にはいけませんでした。

でもぼーちさんのお写真 毛が風に
なびいてて 皆とってもかわいかったです♪
そして おこた に落ち着いた
トラ吉ちゃん すごい好きです♪

しーもきっと すぐ入っちゃうな♪


ではまた来るね!
ポチ♪

しーでした!!

| しー | 2008/02/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

今日は本当に風が強くて寒かったですねぇ~!!
まろんは寒さのあまり、犬の散歩もパスさせてもらいましたよ(^^;;
ちゃんと行ってあげてエライ!
やっぱりコタツの中が一番だよね~♪

| まろん | 2008/02/23 22:14 | URL |

Ayaさんへ
始めまして(o´-ω-)o)ペコッ
コメントありがとうございます♪
トラ梅の散歩の楽しみは
この競争なんですよ♪
毎回楽しそうに競争してます。
Ayaさんのブログにもお邪魔させてもらいます♪

| ぼーち | 2008/02/23 22:24 | URL |

しーさんへ
香港は雨なんですね~
こちらは一日中凄い風で
お散歩中止にしようと思ったのですが
トラ梅が「お散歩!お散歩!」と煩いので行って来ました。
時間は短かったのですが
喜んでくれたみたいなので良かったです♪
帰ってからのトラはこたつに潜り込んで出てきません

| ぼーち | 2008/02/23 22:30 | URL |

まろんさんへ
風本当に凄かったですv-356
うちもお散歩は中止にしようと思ったのですが
トラ梅の「お散歩!お散歩!」コールに負けて行って来ました。
お散歩は楽しかったみたいなのですが
やっぱり寒かったみたいで
帰ってからはこたつに潜り込んで出てきませんε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2008/02/23 22:33 | URL |

土曜日は春1番と黄砂の1日でしたよね~
うちはお散歩やめちゃいました。。。

トラ梅ちゃん達ブランコは??だけど
かけっこは楽しんだんですね♪
でも夕方からはさぶくなっちゃいましたよね~
こたつの中が1番だと私も思います!

| ヴィンまま | 2008/02/24 04:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-10
私も昨日の昼間エルフとお散歩したけど。。。
ホント風が強かった~><
太陽は出てたけどやっぱり寒くてエルフとダッシュして体を温めました~v-119

ブランコ。。。とっても迷惑そうなトラ梅ちゃんの表情笑える~v-398
うちのエルりんもよく無理やり子供達にブランコに乗せられています(笑)

| えるりんママ | 2008/02/24 12:58 | URL |

ヴィンままさんへ
ヴィンままさんはお散歩止めてたんですね~
うちも止めれば良かったです(;^ω^)
でも、トラ梅のお散歩コールに負けてしまいました。
散歩中は楽しそうにしてたのですが
帰ったら一番にこたつに潜り込んだのに
かなり寒かったんだと思います。

| ぼーち | 2008/02/24 17:43 | URL |

えるりんママさんへ
寒かったですよね~
飼い主はもう終始ブル((o(´●_`lll)o))ブルでしたよ。
トラ梅は散歩中は楽しそうにしてたけど
帰ったらすぐにこたつに潜り込んだので
かなり寒かったみたいです。
ブランコ本当に迷惑だったみたいで
ずーっとこんな顔してましたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/24 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/439-43ea99c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

