PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

駄々っ子。

こんにちは~
今日も風が強くて(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
お散歩へ行こうか考え中です。

我が家では平日の夕飯はダイニング
週末はゆっくりのんびりこたつで食べます。
この週末のこたつでの夕飯になると必ず

08224blog1

ぴよちゃんを連れて来て夕飯の邪魔をします。

小梅(チワワ)の本来の目的は
こたつの上にある食べ物。なので
最初は旦那をじーっと見つめているのですが

08224blog2

これを無視し続けると

08224blog3

怒ってぴよちゃんに八つ当たり

そして、ちょっと遠くにぴよちゃんを飛ばして

08224blog4

「取ってよ!!」と駄々っ子になり
「取って!取って」と吠えたりこたつ布団を掘ってみたり
あまりにも煩くてご飯も食べれないので
旦那が取ってあげると今度は

08224blog5

「触らないでよ!!」って怒り出します
どうしたいの!!(`Д´≡`Д´)??

この後もずーっと

08224blog6

ぴよちゃんで遊びながら

08224blog7

邪魔をして

08224blog8

キレて(o´д`o)=3

またぴよちゃんがちょっと遠くに飛んでいくと

08224blog9

いい加減にしなさい!!o(`ω´*)o

この時トラ(ヨーキー)はこたつで爆睡中です








| 小梅(チワワ) | 15:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぷぷっ!駄々っ子梅さんカワイイですねぇ~(´∀`*)
つまるところは食べたいんだね、ご飯が。(゜m゜*)プッ
それならそうと言えばいいものをピーちゃん遊びでごまかしているところがまたいじらしい・・・(///∇//)

トラくんはご飯に興味なし?どうせもらえないと分かっているのかな??

| まろん | 2008/02/24 18:28 | URL |

梅ちゃん 恐るべし・・・
「お前らだけに 旨い時間をあげるものか~」って所かな?
ウチはね ショコラン共 人間のごはんには興味ないみたい。
ヴェルの時に 失敗したんで
ショコラが来てからは 一切人用はあげてないのよ。
お陰で 何処で食べようと ゆっくりのんびりお食事できますv-410

| ヴェルママ | 2008/02/24 19:31 | URL |

ぷっ(゚m゚*)プッ
小梅ちゃん、どうにかアピってご飯をもらいたいのかなぁ♪
っていうか、ピヨちゃん近いところに飛ばしておいて
取ってよ!にはウケました(´゚艸゚)∴ブッ

トラちゃんはご飯中に騒がないんだねぇ。
えらいわ!
うちのだいちゃんは、ご飯中は騒がないけど
無言の圧力を感じます(´・ω・`)

| ユキ。 | 2008/02/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
週末の夕飯の時間は毎回こんな感じなんですよv-12
人間用はあげないのに、
とにかく食べ物という事が分かってしまうと
駄々っ子小梅に変身です(;^ω^)
トラは人間用はダメって理解してるみたいで
ずっと寝てるんですよ。

| ぼーち | 2008/02/24 20:47 | URL |

こんばんはe-343
おもしろいね~小梅ちゃんは(*^m^*) ムフッ
犬じゃなくて人間みたいだよねe-282
我が家にもこううふうにわざとおもちゃを落として
取って!と言わんばかりのお顔をする子がいます(・-・*)ヌフフ♪
トラちゃんはあんまり欲しい、欲しいって言わないんですねv-410

| ももんたママ | 2008/02/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
ショコラン君たちは偉いですね~
うちも人間用はあげないのに…
人用はダメって何回も教えてるのに…
全く理解してくれません(´Д⊂グスン
トラは人用はダメって分かってるから
静かに寝てるんですよ。

| ぼーち | 2008/02/24 20:52 | URL |

ユキ。さんへ
もう梅さんには困ってますv-356
人用あげたこと無いのに
食べ物だって分かるとこの態度なんですよ。
ぴよちゃん取れるのに取らなかったり
取ってあげたら怒ったり(o´д`o)=3
トラは人用はダメって分かってるみたいなので
私達がご飯中はずっと寝てます。
だいちゃんは無言の圧力なんですね~
これも結構つらいですねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/24 20:56 | URL |

訂正
ご飯の時は 煩くないけど
お菓子には目がない子らです・・・v-390
一度 シュークリームのクリームあげちゃったのよね。

| ヴェルママ | 2008/02/24 20:59 | URL |

ももんたママさんへ
ほんと小梅には困りますv-356
人用はあげてないのに
小梅の中で食べ物だって認識すると
毎回駄々っ子になるんです(;^ω^)
わざとおもちゃ落として取ってあげると何故か怒るし
全くわけが分からない(o´д`o)=3
トラは人用はもらえないって理解してるから
いつも寝てます。

| ぼーち | 2008/02/24 20:59 | URL |

小梅ちゃんかわいすぎる~e-266
うちはご飯のときに出してると、脇の間から
顔をヌーーンっと出してきて一緒に食べる勢いなので
大変ですよ(笑)
脇閉めて食べないといけないので大変です(。-∀-)
で、ピノは自分のじゃないのにチェルシーがくるとキレて
ケンカになるし。
そんな風にいい子(?!)にしてる小梅ちゃんが羨ましい♪

| ayu*ayu | 2008/02/24 22:23 | URL |

ヴェルママさんへ
我が家もおやつにはめっちゃ反応示すので
同じく煩いです(;^ω^)
袋などのガサガサ音に反応してるみたいです。

| ぼーち | 2008/02/24 22:53 | URL |

ayu*ayuさんへ
小梅も昔は脇の間から顔を出して来てたんですけど
怒られてやらなくなりました(;^ω^)
その結果何とかしてご飯をもらうために始めたのが
この駄々っ子小梅です。

| ぼーち | 2008/02/24 22:55 | URL |

みんなでコタツ♪週末の楽しみなのカモ?ですね~U^ェ^U
トラチャンは人間のご飯には興味ないのかな?
うちの場合、ペロは旦那がご飯食べ始めるとおこぼれ(食べこぼし)を狙って旦那から離れません(汗)
小梅チャンと同じく食べ物には執着が(笑)

| peromama | 2008/02/25 00:17 | URL |

小梅ちゃん、可愛い~~
駄々っこのときってホント何で?ってことをしますよね。
ぴよちゃんでなんとかしようとする様子に爆笑です。

こういうときは旦那さまのほうが甘いのかな?
小梅ちゃん旦那様にターゲット絞っている気が。。。

トラ吉くんは我関せずなのですね(笑) 

| ヴィンまま | 2008/02/25 07:06 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
楽しみなのかな~(;^ω^)
トラは全く興味( ´ゝ`) 無しでいっつも寝てますv-75
ペロ君ご飯の時は旦那様から離れ無いんですね~
うちも私より旦那の方が甘いのが分かってるから
ぴよちゃんを飛ばす方向は旦那に向かってですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/25 13:54 | URL |

ヴィンままさんへ
駄々っ子小梅にはホント困りますv-356
旦那があまあまなのは
小梅にばれてるみたいで
このぴよちゃんを使った嫌がらせは
旦那に向かってやるので
私は被害少ないんですよ(`∀´)
トラは全く興味( ´ゝ`)無しなので
ずーっと寝てます


| ぼーち | 2008/02/25 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/440-8b119051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

