PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

そろそろソファーに座りたい…

こんにちは
今日も寒い。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
早く暖かくなって欲しいな

昨日の夜、またトラ(ヨーキー)梅(チワワ)を
ソファーへ連れて来たのですが
やっぱり追いかけごっこが始まりました。

1203999840

小梅もたまには失敗して転ぶ事も。(゜m゜*)プッ
転んでもすぐに立ち上がって

08226blog2

すぐに追いかけごっこ再開。

08226blog3

いっぱい暴れて疲れたトラは

08226blog5

タオルケットの上で休憩中。

そこへ何を思ったのか小梅が

08226blog6

トラが座ってるタオルケットに潜り始めた

トラが吠えて怒っても無視して

1203999907

どんどん潜って行ってしまい

08226blog8

とうとう見えなくなっちゃいました(;^ω^)
小梅もここで休憩したかったみたいで
潜ったら動かなくなって中で休憩中です。

でも、せっかく休憩していたところ邪魔されて
大人しく引き下がるトラでは無い!!




タオルケットの上に飛び乗って「ワンワン」

そしてまた追いかけごっこ

08226blog9

追いかけごっこの間
ソファーに座れないんですよね。( ̄∇ ̄;)










| とらうめ | 13:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
トラちゃんと梅ちゃんの性格は全く違うようだけど
相性はいいよねぇv-411
絶対によいコンビだと思います(*^m^*) ムフッ
ぼーちさん、上手にチョイスしたよねv-363
↓連写で200枚とは・・・すごすぎですv-405
あとから写真を見て選ぶだけでも大変だと思うけど
それだからこそ、こんなにいい写真で掲載できるんだねv-353
これからも楽しみにしてるよ~ん(⌒^⌒)bうふっe-328

| ももんたママ | 2008/02/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

今日も200枚?
しかし バトル激しいよね~。
トラ梅ちゃんの事 見てると
ウチのショコラ 何所か体の具合でも悪いのかなぁ~と
心配になるよ・・・
蘭丸の誘いに全然乗らないのよね。
いつか こんなバトルしてくれるよになるかな???

なんかとっても羨ましいヴェルママでした。

| ヴェルママ | 2008/02/26 21:04 | URL |

わざわざトラちゃんが座ってるところに潜らなくても小梅さんたら(゚m゚*)プッ
動画、綺麗に撮れてていいなぁ~。

あたしは動画撮りたいけど、動画ってほどの動きがないのよね、うちの子・・・。

今度スイッチ入った時にでも挑戦してみようかな♪

あー、このトラ梅コンビにだいちゃんを投入してみたい(´゚艸゚)∴ブッ

| ユキ。 | 2008/02/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
ホント性格は全く違うけど
遊ぶ時は相性ピッタリなんですよね。
私ほんとに写真撮るの上手くないので
これくらい撮らないと使えるのが無くって
ほとんど使え無いんですよねΣ(^∀^;)
でも、選ぶのは苦労しないんですよ!!
ぱっと見ただけど分かるくらい
使えないのはブレブレなので(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/26 21:40 | URL |

ヴェルママさんへ
はい、今日も200枚です(;^ω^)
激しいですよね~
ソファーに私が座っても関係無しに
蹴散らして行きますよε-(;-ω-`A) フゥ…
小梅が特に激しい…
うちも今みたいに追いかけごっこするようになるまで
1,2年掛かりましたよ!!
だからショコラ君もバトルするようになるのでは?

| ぼーち | 2008/02/26 21:43 | URL |

ユキ。さんへ
ホントなんでわざわざという感じですよねε-(;-ω-`A) フゥ…
トラもいきなりでちょっと動揺してました。
だいちゃんは動きが少ないんですね~
是非スイッチ入ったときに動画アップして下さい!
トラ梅の中に投入ですか!?
ちょっと見てみたいかも|ω・`)プッ♪

| ぼーち | 2008/02/26 21:47 | URL |

いつ見ても素敵なソファ~♪
ここで昼寝したら気持ちいいだろうな(笑
でも・・・
トラ梅ちゃんに踏まれるかしら?^m^

| ねこみ | 2008/02/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

今日も追いかけっこを楽しんだようですね~(笑)
潜り込んできた小梅ちゃんに反撃する
トラ吉くん頑張ってますね~可愛い♪
うちはmarronがほとんど相手にないので
すっかり追いかけっこも少なくなってしまいました^^;

| Aya | 2008/02/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

ソファーだと追いかけごっこしやすいのでしょうね~
ジャンプしてもふわふわで安心だし♪

タオルケットでの攻防、笑えます~
実は落ちそうになってるのを助けてもらってるって
トラ梅ちゃん達わかってくれてるのかなぁ?

| ヴィンまま | 2008/02/27 04:41 | URL | ≫ EDIT

タオルケットにもぐっていく小梅ちゃんカワイイですねe-266
落ちそうになってるし(笑)
うちもお布団があるともぐって同じことします!
それに追いかけごっこの時も、すごい勢いなので
ちょっとでも動いたら衝突しそうで動けません(笑)

| ayu*ayu | 2008/02/27 10:37 | URL |

ソファー占領されちゃってるんですね(笑)
この間を割って座ったら、えらいことになりそうですもんね(^^;
小梅ちゃん、上手にタオルケットに潜りこんでますねー。
見えなくもぐっちゃって~。
一部始終見てなかったら小梅ちゃんが消えた~~って思っちゃいますね(笑)

| あにゃ。 | 2008/02/27 10:51 | URL |

がうがう!

2ワンのがうがう!かわいいなぁ。。

しかし、小梅ちゃんは、寅さんの邪魔ばっかりだなー!!

それだけ寅さんを愛してるってことなのね?!

とらさんは、そのうちストレスで、シェパードにでも変身するんじゃないか?!

| POOまま | 2008/02/27 11:18 | URL |

わぁ!動画見てて思わず「危ないっ!」って言っちゃった(汗)
途中。。。タオルケットごと落ちそうでしたね><
さすが!ぼーちさん。。。すばやく受け止めて安心しました~v-238
うちは。。。わざとエルフが毛布の下に仰向けに潜り込んで
遊びに誘います♪

| えるりんママ | 2008/02/27 13:12 | URL |

ねこみさんへ
ここでお昼寝気持ち良いですよ~
でも、たまにトラ梅が
ドドドドドーーダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
踏みつけて行きますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/27 13:58 | URL |

Ayaさんへ
追いかけごっこは一日に1回は必ずやってます(;^ω^)
トラも必死に反撃してるんですけど
小梅には全くダメージなしなんですよΣ(^∀^;)
Ayaさんのところは
追いかけごっこ少なくなたんですか?
うちもそんな日が来るのかな…

| ぼーち | 2008/02/27 14:03 | URL |

ヴィンままさんへ
ソファーの上は追いかけごっこしやすいみたいです。
お陰で追いかけごっこ中は飼い主が
ソファーをトラ梅に譲ってます(;^ω^)

なんで小梅急にタオルケットに潜ったのか全く分からないけど
トラはかなり迷惑そうな顔してましたε-(;-ω-`A) フゥ…
落ちそうになってるのを助けたのは
全く気付いてません(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/27 14:07 | URL |

ayu*ayuさんへ
潜るの好きなのは分かるんですけどね…
何もトラが座ってるところに潜らなくても良いのにε-(;-ω-`A) フゥ…
追いかけごっこの時って
人間側が気をつけてないと
ホント危ないですよね(;^ω^)
でも、追いかけごっこって突然始まる事が多いから
気をつけてても何度も衝突してます。

| ぼーち | 2008/02/27 14:16 | URL |

あにゃ。さんへ
追いかけごっこの時は逃げて無いと危ないので
ソファーはトラ梅に譲ってます(o´д`o)=3
梅さんは潜るのが好きでよく潜ってるんですけど
何もトラが座ってるところにわざわざ潜らなくても良いのに…

| ぼーち | 2008/02/27 14:21 | URL |

POOままさんへ
ガウガウがもう日課のトラ梅
無いとちょっと寂しいです(;^ω^)
小梅はなんでこんなにトラの邪魔をするのか(o´д`o)=3
だからいつもケンカになるのに…
ストレスでシェパード…そしたらトラ勝てるかな( ・ω・)

| ぼーち | 2008/02/27 14:33 | URL |

えるりんママさんへ
小梅遊びになると周りが見えなくなるタイプで
こういう事多いんですよ(o´д`o)=3
だからいつもしっかり監視してます|д゚)カンサツ
エルフ君は仰向けに潜り込むんですか!?
ちょっと凄いかもΣ(・Д・ノ)ノ

| ぼーち | 2008/02/27 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/442-a1abfbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

