PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

太ってる…Σ(゚д゚lll)ガーン

こんばんは~
今日は小梅(チワワ)の注射の日だったので夕方から
散歩も兼ねて病院

1204365210

目的地が病院とは知らないトラ(ヨーキー)梅は
楽しそうに走ってます(゜×゜*)プッ

そして

0831blog11

病院に到着!!

しばらくして診察室へ
今日のメインは小梅の注射だけど
一緒にトラ梅の爪きりもお願いしたので
トラ梅一緒に診察室へ

0831blog3

まずは小梅の体重測定
3.95kg太ってます。
ちょっと油断してしまったみたいε-(;-ω-`A) フゥ…

次は体温を測ります。

0831blog4

ここまでは小梅全く暴れる事無く良い子です(★^ω^)ニッコリ★
体温も全く問題無しだったので
いよいよ注射です。

0831blog5

全く暴れる事無く終了!!

最後に爪きり。

1204365241

爪切りは嫌だったみたいで
少しだけ暴れてしまいました(;^ω^)
でも、全体的に大人しくてとってもいい子でした♪

次は病院大嫌いのトラ吉…
今日は爪きりだけだし大人しく終わってっと願ったのですが…

1204365299

体重測定の時点で大暴れε-(;-ω-`A) フゥ…
爪きりになるとさらに大暴れで
写真撮るのを止めて私と旦那と先生でトラを押さえて爪きり。
爪きりが終わった後のトラ





0831blog10

診察室から出たらこの笑顔ε-(;-ω-`A) フゥ…
もうちょっと良い子にしてもらえませんか?





| お散歩 | 19:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

病院に着いたときの、小梅ちゃんとトラくんの顔ったら。ププッv-407
そして、最後のトラくんの満面も笑顔v-347
病院ひとつで、大騒ぎだね~
といいつつ、大体のワンコは、嫌いだからv-7

| がらがらどん | 2008/03/01 20:29 | URL |

るんるんでお散歩してたはずなのに・・・病院とはv-12
トラ君も小梅ちゃんもびっくりだね。
メチャクチャ『がぁ~んv-237』ってお顔になってますよぉ~(爆)
トラ君、お注射打つ訳でもないのに大暴れって・・・男のメンツはどぉ~したのv-236

↓2ワンのお遊び、楽しそうですねぇ~v-238
ククルは誰かが相手しないと楽しそうに遊べないv-390
こういう姿を見ると、多頭飼いって良いなぁ~♪って思っちゃいます。
でも突然トイレに行かれちゃって、小梅ちゃんびっくりだね。小梅ちゃんのお顔についつい笑っちゃいましたv-411
トラ君中心のブログ、『眠い!眠い!』のお顔ばっかりだよぉ~v-399
可愛くて大好きだけど・・・起きてよぉ~v-343

| くくるママ | 2008/03/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

トラさんの診察終わった後の満面の笑顔が・・・笑顔が・・・可愛い(笑
安心したんですね~^^;

あらら・・・小梅さん。。太っちゃったのね^^;
小梅ちゃんのベスト体重って何Kg???

| ねこみ | 2008/03/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
病院に着いた2ワンの表情。。。面白いっv-218
この病院は受付時などにワンちゃんを入れておくスペースがあるんですね~v-10
これって。。。とっても助かりますよね!
うちの病院にもあったらいいなぁ~v-238
トラくんもっと小さく見えます~v-237

| えるりんママ | 2008/03/01 22:18 | URL |

がらがらどんさんへ
病院に着いたら( ´゚д゚`)えーーーって顔してましたv-356
病院って疲れますね(;´ρ`)チカレタヨ・・・
トラがもう少し大人しくしてくれれば助かるのですが…

| ぼーち | 2008/03/01 22:46 | URL |

くくるママさんへ
トラは男としての威厳は0です(;^ω^)
今回は爪きりだけだったのでまだ良かったのですが
注射になると泣き叫んで本当に大変ですv-356

トラも小梅が来る前は一緒に遊んであげないと
遊ばない子だったんですよ~
でも、小梅が来てからはしつこく誘うので
遊ぶようになりました♪
忙しい時は2ワンで遊んでくれるので助かります!!
最近暖かくなってきて
お昼寝が気持ち良いのかずっとゴロゴロ寝てるトラです。

| ぼーち | 2008/03/01 22:49 | URL |

ねこみさんへ
この笑顔の前は
この世の終わりみたいな顔して大暴れしてたんですよv-356
嫌いなのは分かるんですけど
もう少し大人しくしてくれると嬉しいのですが(o´д`o)=3
小梅太っちゃいました(;^ω^)
先生には4kg越えなければ大丈夫と言われてるのですが
せめて3.7kgくらいを保ってたいです。

| ぼーち | 2008/03/01 22:52 | URL |

こんばんはe-343
だいたいの子は病院、嫌いだよね(・-・*)ムフフ♪
小梅ちゃん、そんなに体重あるんだ・・・v-404v-362
爪きり、うちの子たちも嫌いだなv-356
手先を触られること自体がもう嫌みたいだね(;^_^A アセアセ・・・
最後のこのトラちゃんのお顔v-405
もう思いっきりお目々、ひんむいててこれ以上開けられませんって
お顔してる、頑張ったんだね、えらかったよぉトラちゃんv-411

| ももんたママ | 2008/03/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
全く病院に行く気配も出して無かったので
まさか(´・ω・lll)ァ...とういう顔でした。
わんこを入れておくスペースかなり便利です!!
旦那と二人の時はまだ良いのですが
一人で病院へ連れて行った時は本当に助かります!!
トラはサイズは小さいのですが
最近お肉がついて来て体重が増えてます。
膝が強く無いから体重をちょっと減らさしてあげないと(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/03/01 22:56 | URL |

ももんたママさんへ
そうですよね、病院が好きな子ってあまりいないですよね。
小梅かなりデカイですよ~v-356
一時期は4kg越えてました(;^ω^)
ももんたママさんのところの3ワンちゃんも爪きり嫌いなんですね~
小梅も嫌いなんですけど
トラみたいに暴れずジッと我慢してて偉いんですけど
トラの辞書には我慢という文字は無いみたいで
嫌な物は嫌!という感じで大暴れですよ
先生もちょっと困ってました(o´д`o)=3
最後のお顔何を頑張ったかって暴れるのを頑張ったんですけどねε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/03/01 23:00 | URL |

いや~~、わんこの策がある病院いいですね!
多頭飼いだったら、一人で連れて行くのって大変ですよねぇ。
これって、病院の工夫だなぁ、ワタクシの行く病院にもあったらいいなぁ。

そんでトラ梅さん、2人とも頑張ったのですね。
偉い偉いっv-424
病院はみんな苦手ですよねぇ。
チックンを我慢した梅さん、我慢しすぎてベロンチョが渇いていないか心配してしまいましたよ~~。

うちももうじきしじみの注射だなぁ・・・思い出させていただきました。ぼーちさん、どうもありがとう!

| コボリン | 2008/03/01 23:44 | URL |

トラ梅ちゃん、病院お疲れ様デシタ~!!!
病院で爪きりしてくれるんですねv-10いいですね~♪
ウチも頼んだらやってくれるのかな!?
私も爪切りはできなくて、今日爪切りだけカフェでしてもらいました(>m<)
あと、お会計のワンコ置き場?も便利ですねe-420初めて見ましたe-317v-237

| peromama | 2008/03/02 00:17 | URL |

トラ吉くん、2キロないんですねっヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
なんて小さいのでしょうか!
うちの空で2.4キロくらいありますよ~
あれれ?そう考えると。。。。
小梅ちゃん立派です(笑)
美味しいごはん&おやつだから
つい食べ過ぎちゃうんですよね~(≧∀≦)
最後の写真の笑顔、トラ吉くん最高にさわやかでっす!

うちも承認つけました!
まだ1日目ですが1個もなかったなぁ。。。
このまま様子見ようと思います。
禁止IPに入れてみてもだめですか?
スパム対策とか。。。

| ヴィンまま | 2008/03/02 02:58 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ
この柵ホントに便利でいいですよ~
特に一人で病院に連れて行くときはかなり助かります!
注射してる時の小梅
注射されてるのもいまいち気が付いてないような感じなんですよ!
暴れたりしないから飼い主としては助かります。
トラだと大暴れで毎回大人3人がかりで押さえないといけないんですよね。
しじみちゃんも注射の時期なんですね
しじみちゃんは暴れたりしないんですか?

| ぼーち | 2008/03/02 14:34 | URL |

peromamaさんへ
病院で爪きりしてくれますよ~
一度聞いてみてたらどうですか?
私も爪きり出来なくって
でも、わざわざ美容室にお願いするのも嫌なので
爪きりはいつも病院でお願いしています。
ワンコ置き場ホントにいいですよ~

| ぼーち | 2008/03/02 14:37 | URL |

ヴィンままさんへ
そうなんです~トラは2kg無いんですよ~
ホントにおちびなんです(;^ω^)
それに比べて小梅のデカイ事Σ(^∀^;)
当初の予定ではトラと同じくらいのはずだったのですが
今では2倍ですからε= (・c_,・。A)フウー

承認つけたんですね!
うちも初日は0だったんですけど
その後は一日に1,2個ではあるんですけど
変なコメント入ります(o´д`o)=3
少ないのですぐに削除出来るから良いんですけどね。

| ぼーち | 2008/03/02 14:54 | URL |

小梅ちゃん、お利口さんですね~e-460
トラ吉くんも頑張りました~e-460
終わった後のトラ吉くんの笑顔は最高ですね^^

| Aya | 2008/03/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

Ayaさんへ
小梅はとっても良い子でした~v-290
トラにもちょっと見習って欲しいくらいですv-356
終わったのが余程嬉しかったみたいで
最高の笑顔でした(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2008/03/02 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/446-beb46a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

