PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

試合終了!?

こんにちは~
本日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)は

0833blog1

小梅はいつものように戦闘態勢。

そしてトラは

0833blog2

こちらもいつものように眠いみたい

そんな眠そうなトラのところへ戦闘態勢に入っていた小梅が

0833blog3

軽く誘ってみたけど、遊ぶ気がしないトラ。
無視してます( ; ̄ω ̄)・・・
でも、トラの気分などお構いなしの小梅はさらに

0833blog4

誘って…とういうか脅しに近いような?( ̄∇ ̄;)

でも、効果はあったみたいで

0833blog5

やっとその気になったみたい

この後はいつものように

0833blog6

ソファーの上でドタバタと走り

0833blog7

トラも頑張って小梅にガブッといった次の瞬間






(ちょっと暗くて分かりづらいですが)

0833blog8

え? (  ゜ ▽ ゜ ;)
ソファーから突き落とされました。
これに驚いたトラは
もう小梅と戦う気力が無くなった為
試合終了!!
トラの負けです

0833blog9









| とらうめ | 14:22 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あらら小梅ちゃん。。。
ハッスルし過ぎてトラくんを落っことしちゃったのね><
最後の小梅ちゃんのカメラ目線で勝ち誇った姿が笑えます♪

↓トラくん。。。。切りすぎちゃったのねん(汗)
お顔はスッキリしたけど。。。
ゴメン背中の毛の短さ。。。笑ってしまったv-164
でも。。。。伸びるから!!ねっ!

| えるりんママ | 2008/03/03 16:31 | URL |

梅さん可愛いお顔して突き落とすなんてv-399
しかも『がお~ぉ』のお顔。。。

その時のトラKunのお顔が可愛いv-398


追いかけっこの写真!
いつもながらv-424

| 陸斗ママ | 2008/03/03 16:39 | URL |

こんにちは!

初めまして☆

賑やかですね~!!笑
トラくんの眠そうな顔と小梅さんのガオ~ッって顔が対象的ですねv-286

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録してトラくんと元気な小梅さんと一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度遊びに来てください☆

それではまたおじゃまします!

| アニファブログ編集長【シズカ】 | 2008/03/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
ムハハァ~v-291 相変わらず面白いv-424
その場にいるかのような臨場感が伝わってくるよね(*^m^*) ムフッ
トラちゃんに追いかけられてる小梅ちゃん、逃げてるにも
関わらずちゃんと後ろを見てる目がすごいねv-405
今日は小梅ちゃんの、してやったり、だね(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/03/03 17:21 | URL | ≫ EDIT

ベロンチョ姫が勝ったんだ~~。
最後の「どや顔」微妙に口のところが写ってなくてベロンチョマニアのワタクシとしてはどのくらいベロが出ていたのやら気になるところですわ。

↓トラさん、切りすぎました?
でも、すっきりして可愛いっすよ~~ん。
「切りすぎたっ」なんて思っていると1週間くらいすると又普通に伸びてますから大丈夫。
顔の毛伸びるのすごく早いですよねぇ。
うちもすでにボーボーですわ・・・

| コボリン | 2008/03/03 17:56 | URL |

えるりんママさんへ
思いっきり突き落としましたよ
トラもかなりビックリしてましたv-356
カメラの方に飛んで来たのでちょっと避けてしまいました(;^ω^)
トラ…笑いますよねΣ(^∀^;)
私も大笑いしてしまいました~!!
今は服で隠してますv-363
早く伸びてくれないかな…
小さいからか毛が無いと貧相に見えるんですよね。

| ぼーち | 2008/03/03 18:53 | URL |

陸斗ママさんへ
梅は今までも2,3度突き落としてるんですよ(;^ω^)
今回は前足で突き落としたんですけど
全快は思いっきり後ろの両足で蹴り飛ばしましたv-356
こういう時って飛ばされてる方は
何が起きたか理解できないみたいでキョトンとした顔してるんですよね。(^∀^;)

| ぼーち | 2008/03/03 18:56 | URL |

アニファブログ編集長【シズカ】さんへ
始めまして♪
この戦いは毎日の日課なんですよ~
ドタバタ煩いです(;^ω^)
アニファブログ遊びに行きますね。

| ぼーち | 2008/03/03 18:58 | URL |

ももんたママさんへ
今日も一段と激しく遊んでました(;^ω^)
小梅は必死に走って逃げてる時も
しっかりと周りの確認してるんですよ~
だから物にもぶつかる事無いです。
今回はソファーから落とされてしまって事で
トラの戦う意思は無くなってしまったみたいですv-356

| ぼーち | 2008/03/03 19:01 | URL |

コボリンさんへ
今日も見事に小梅勝ちでしたv-363
最後のどや顔の小梅の舌の出具合は…ちょっとでした~

トラ切り過ぎました(o´д`o)=3
お顔はまだ良いんですけど
背中がちょっと地肌が見えてるんですv-356
なんとか服で隠せるので良いのですが…
ホント顔周り伸びるの早いですよねΣ(^∀^;)
うちのトラもすぐにボーボーです

| ぼーち | 2008/03/03 19:08 | URL |

小梅ちゃんの1枚目の写真のお尻がいい!
あのお尻が大好きなんだよー(`・ω・´)
遊ぼうぜ、プリッみたいな。
だいちゃんもたまぁにアレやるけど、一瞬なんだよねぇ。
そんでその後の走りっぷりはなんか犬じゃないぽいんだよねぇ。
なんか変な走り方なの( ´・∀・)

↓トラちゃん、ボサボサがかわいいのにぃ(あれ、なんか失礼かも?)
スムチーだと体験できない、あの寝癖チックなのがいい!
意外とあこがれるのよね♪

| ユキ。 | 2008/03/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、こわっv-12
本当に、いつもいい試合の写真と実況で、感心でっすe-287
トラくん、突き落とされたけど、
着地成功かな。

| がらがらどん | 2008/03/03 19:59 | URL |

ユキ。さんへ
だいちゃんは一瞬なんですね、
小梅はこの体制でしばらくトラを誘ってますよ~v-356
変な走り方ですか?
どんなんだろう~見てみたい。
ボサボサいいですか?
確かに寝癖はスムチーだと難しいですねΣ(^∀^;)
でも、目の周りは切ってあげないと
毛が目に入って目やにが増えるんですよね(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/03/03 20:51 | URL |

がらがらどんさんへ
梅さんちょっとトラがやる気が無いからって
こんな顔しなくてもって思うんですけどね~(o´д`o)=3
ちゃんと着地できましたよ(o・ω´・o)b
もう2,3度突き落とされてるから
慣れてるみたいです。

| ぼーち | 2008/03/03 20:55 | URL |

って、普通にほのぼのしちゃって忘れちゃった・・・。

だいちゃんのことではありがとうねっ!
って、お礼を忘れるとは・・・。

まったくもって無礼千万(あれ?こんな言葉ないっけ?)

| ユキ。 | 2008/03/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ
お礼なんて気にしないください~!
だいちゃん元気になって良かったですねd┤*`・ェ・´ *├o

| ぼーち | 2008/03/03 23:13 | URL |

突き落とし!

そういう高度な技も知ってるなんて、さすが梅さん!

きっと、そのうち、とらさんも高度な隠れ技、披露してくれるでしょう。

しっかし、小梅ちゃん、本当に、とらさんと遊ぶの大好きなんですねー!


今日はおそろいのお洋服ね!かわいいなぁ。。

| POOまま | 2008/03/04 01:02 | URL |

相変わらず面白いですねーv-9
すっごくいいコンビだと思いますi-237i-184i-184
突き落とされたトラくん・・・かわいそう・・・i-241
そして↓切りすぎちゃったのですねi-282
大丈夫です!毛なんてすぐ伸びますからi-234i-234
お洋服で隠して隠してi-278
でもヨーキーは顔周りも毛が伸びるからお手入れが大変そうですねi-229

| チョモ | 2008/03/04 01:05 | URL | ≫ EDIT

今日の戦いはまた熾烈でしたね・・・!
日々梅ちゃんのバトルレベルがアップしてるような・・・(笑)トラくんがんばれ!
それにしても、ぼーちさんすごい瞬間(お誘いする梅ちゃん)を激写しますね。。(>m<)すごいカオ!女の子があんなカオしちゃダメよ~っ。笑!

| くまこ | 2008/03/04 01:13 | URL |

小梅ちゃんのお顔怖いですよ~~(爆)
雛祭りの日にこのお顔。。。。((●≧艸≦)プププッ
しかもトラ吉くんのこと突き落してるし~

まぁ女の子が主役の日だから。。。ねぇ
ぼーちさんたら写真撮るの上手いんだから~
シャッターチャンス逃さないコツってあるのかな?

| ヴィンまま | 2008/03/04 03:49 | URL | ≫ EDIT

トラくん突き落とされちゃったんですね!
うちもそんな感じでピノが仕掛けていきます(笑)
しかし、小梅ちゃん前歯きれいに生え揃ってますね!!
うちはチョロっとしか生えてませんv-356

| ayu*ayu | 2008/03/04 10:54 | URL |

小梅ちゃん…
口を大きく開けて、誘ってるって言うより、
がぉーーー!!って吠えてるだけに見えるぞー。
すっごい口開きますよねぇ~。
ちょっと自分もどこまで口開くかやってみてしまいました(^^;
トラ吉君、何回かソファーから落とされてますよね?(笑)

| あにゃ。 | 2008/03/04 11:18 | URL |

今回の小梅ちゃんもなかなかやりますね~(*≧m≦*)
トラ吉くん、ソファーから落とされちゃったんだ~
トラ吉くん、頑張れ!!
しかし、小梅ちゃんの最後の『勝った』にお顔
満足気ですね(笑)

| Aya | 2008/03/04 13:52 | URL | ≫ EDIT

POOままさんへ
この突き落とし。
トラに負けそうになるとやるんです(;^ω^)
勝つための最終手段なんです。
小梅はトラと遊ぶの大好きなんですけど
私としては他のワンコとも
仲良く遊んでくれるといいんですけどね~

| ぼーち | 2008/03/04 14:18 | URL |

チョモさんへ
良いコンビですか(ノ´∀`*)
小梅負けそうになると
トラをソファーから突き落とすんですよねΣ(^∀^;)
それにビックリしてトラは戦意喪失
小梅の作戦みたいです。
↓思いっきり切りすぎましたv-356
特に背中はなんだか寒そうです(;^ω^)
顔周りホントにすぐに伸びちゃって
お手入れが大変です(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/03/04 14:21 | URL |

くまこさんへ
今回もまた激しい戦いでした~(´-ω-`)
梅さんバトル日々進化してます。
これではトラの勝ち目はないですよね(;^ω^)
この顔ホントに女の子がしたらダメですよねΣ(^∀^;)
でも、いつもバトル中はこんな顔してるんですよ

| ぼーち | 2008/03/04 14:25 | URL |

ヴィンままさんへ
凄いでしょう、小梅の顔。(゜m゜*)プッ
でも、バトル中はいっつもこんな顔してるんですよ~
トラの突き落としは
負けるかもっと小梅が判断すると出る技なんです(;^ω^)
写真撮るの全然ダメなんですよ
ただ連写で撮りつづけてるだけです。
そうすると1枚くらい良い写真があるんですよね

| ぼーち | 2008/03/04 14:28 | URL |

ayu*ayuさんへ
小梅負けそうになると突き落としたりするんですよ(;^ω^)
どうしてもトラに負けるのは嫌みたいで。
ピノちゃんも同じ感じで誘うんですね!!
誘ってる時って可愛いですよね~v-344
小梅はトラと違って綺麗に歯が生えてくれて良かったです。
トラはもうボロボロでΣ(・ё・;)

| ぼーち | 2008/03/04 14:31 | URL |

あにゃ。さんへ
誘ってるように見えませんよねv-356
もうちょっと優しく誘ったら良いのにっていつも思うんですけど
小梅には無理みたいです(´Д`;)/ヽァ・・・
トラがソファーから落とされるのは何回目だろう…(´-ω-`)
毎回よく怪我しないなって関心してます。

| ぼーち | 2008/03/04 14:34 | URL |

Ayaさんへ
トラ突き落とされちゃいましたv-356
小梅自分が不利になると
トラを突き落とすんです(´Д`;)/ヽァ・・・
もう毎回の事だけど
よく怪我しないなって関心してます。

| ぼーち | 2008/03/04 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/448-01b8448a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

