PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ずるい!!

こんにちは~
今日はちょっと寒いですね~
前から思っていたのだけど、どうやら私花粉症らしい。
外へ出ると鼻がムズムズ(*T^T)ズルズルって感じで
たまにくしゃみも(* >ω<)=3ヘックション!
でも、症状としては軽いから
花粉症対策何もしてないんですよねΣ(^∀^;)

話は変わって本日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)です。

今日も和室からリビングへ連れて来たのですが

0835blog1

来たのは小梅だけ
トラは







0835blog2

眠いらしい…。( ̄∇ ̄;)

トラが遊んでくれないとなると小梅は

0835blog3

はいはい、分かりましたよ(;^ω^)
「おいで!!」

0835blog4

トラもいない事だし

0835blog5

撫で撫で仲○o。(*゚∀゚)八(゚∀゚*)。o○良し。
トラには見えないようにしてたのに
何かを感じ取ったのか
我が家で一番の甘えたが走って来ました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

0835blog6

顔が怒ってる?(^∀^;)
そのまま突進してきて



0835blog7

トラが遊ばないって言ったから
私と遊んでたのにε-(;-ω-`A) フゥ…勝手なトラ

0835blog8

そりゃ小梅も切れるよ。( ̄∇ ̄;)
段々と戦いが白熱してきて

0835blog9

もう私と遊ぶ気は無くなったみたい
その後はいつものように

0835blog10

大暴れ。
やっぱりこうなるのね。( ̄∇ ̄;)




| とらうめ | 14:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさん 花粉症?
やっと現代人の仲間入りできたのね~ おめでとv-391
2匹いると大変だよね。
ウチもショコラをナデナデしてると 蘭丸が・・・
蘭丸をナデナデしてると ショコラが怒ります。。。

飼い主の方が 肩もんで貰いたいんだけどネv-388
とらちゃん 飛び箱にされてるし・・
喧嘩するほど仲がいい・・・
ぼーちさん 出る幕なしだね!!

| ヴェルママ | 2008/03/05 15:01 | URL |

花粉症仲間だねぇv-388

ナデナデされてる梅さん本当に気持ち良さそうだねv-411
v-258も誰かが『撫でて~』『抱っこして~』って
来た時は順番に並んでますよぉe-330
声を出してる訳でもないのにどうして分かるんだろうねv-361

今日も梅さんルールを守って
トラKunの事ジャンプしてますねv-343
毎日2人とも楽しそうだよねv-411

| 陸斗ママ | 2008/03/05 16:58 | URL |

ヴェルママさんへ
花粉症みたいですv-356
でも軽い花粉症みたいなので薬も飲んでません!

2ワンだと気を使いますε= (・c_,・。A)フウー
トラは小梅以上にヤキモチ焼きなので
こっそり見えないように
撫で撫でしてたんですけどね~
バレちゃいましたv-292

2ワンでのバトルが始まると
私はいつも用無しです(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2008/03/05 17:36 | URL |

陸斗ママさんへ
陸斗ママさんも花粉症ですか?
私の場合は軽いみたいなので良いのですが
酷いとつらいんですよね~

皆並んでるんですか!?偉いな~
トラは並ぶなんて考えは無いので
いっつもこうして邪魔しにくるんです。(`・ω・´) ー3

今日もちゃんと梅さんルール守って遊んでます♪
梅はちゃんと決まり事を守るのにな…

| ぼーち | 2008/03/05 17:42 | URL |

こんばんはe-343
私もきてますよぉ~花粉症e-330
今日は特に酷く鼻水がタラァ~と流れてきましたe-263
お散歩中も鼻水をかんだくらいです・・・
トラちゃん、小梅ちゃんを飛び越えてるねv-405
ダイエットが必要かなの小梅ちゃん、身軽だわv-353
お手々上げてる「は~い」が可愛いなぁv-344

| ももんたママ | 2008/03/05 18:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして~。

いやーん、ナデナデされてる時の小梅ちゃん可愛い~!
トラ吉くん、可愛いお顔なのに激しいのね~。
→肉球テディベア。余りのかわいさにやられてしまいました。ポチっとな。

| ちょこ母 | 2008/03/05 18:35 | URL |

トラちゃんの顔!

マジで怒ってますねー!

いやー可愛いなぁ。

2ワンだから、やきもちがひどいでしょ??
うちは2ワン1ニャンなので、気を使いまくりです。

梅さん、ちょっとだけの甘えん坊タイムだったのねー!

| POOまま | 2008/03/05 19:28 | URL |

ももんたママさんへ
ももんたママさんも花粉症なんですね~
この時期のお散歩は辛いですねv-356
最初は遊ばないって言ったのに
結局いつものドタバタ大暴れでε-(;-ω-`A) フゥ…
小梅体型に似合わず身軽なんですよ!!

| ぼーち | 2008/03/05 19:53 | URL |

ちょこ母さんへ
始めまして。
コメントありがとうございます!
小梅こうしてる時はとっても可愛いんですけどね…
トラは弱いけど小梅に勝ちたくて日々頑張ってるんですよ。
ずっと連敗中なのでΣ(^∀^;)
肉球テディベア可愛いですよね~
右のプラグインにあるDachs Lifeさんに作って頂きました!!

| ぼーち | 2008/03/05 20:03 | URL |

POOママさんへ
そうなんです~
小梅が撫で撫でされてるのが相当気に入らなかったみたで
突進して来ましたε-(;-ω-`A) フゥ…
2ワンだとホントヤキモチ酷いですv-12
特にトラが酷くって…
こうやって梅だけ撫で撫でしたら
トラがすぐに邪魔しに来ます。
そしてトラが甘えてる時小梅は邪魔なんてしません。

| ぼーち | 2008/03/05 20:05 | URL |

花粉症なんですかーi-282
チョモはまだ花粉症の魔の手にはかかってませんけど、花粉症って辛そうですよねi-238
ひどくならないといいですね!!!

ぅんぅん、これがトラ梅ちゃんって感じですi-6
昨日はちょっとおしとやか?な梅チャンでしたけど、今日は「これよこれ!」って思っちゃいました(笑)
でも撫でられてる小梅ちゃん、もんんんんのすごくカワイイーi-233i-233i-233

| チョモ | 2008/03/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
そうなんです~
どうやら花粉症みたいでv-356
でも、今のところはそんなに辛くないからいいんですけどね

だいぶ戦うトラ梅定着したんですね~
バトル話しばかりで飽きちゃうかなって思ってたけど
楽しみにしてもらえると嬉しいです~e-343

| ぼーち | 2008/03/05 22:42 | URL |

ぼーちさんっ!
私も今年から怪しいのです。。。
花粉症みたいにくしゃみがぁ(`*ω*´)目もちょびっと。。。

小梅ちゃんだけ撫で撫でされてたらトラ吉くん怒りますよ(笑)
でもそのあとのバトル激しかったですね~
大きいソファーだから暴れ甲斐があるのでしょう!

| ヴィンまま | 2008/03/06 09:07 | URL | ≫ EDIT

またしても・・小梅ちゃんの作戦勝ち!(笑
トラさん乗せられてますねぇ・・・^m^

| ねこみ | 2008/03/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

私もちょっと花粉症かも・・・ってのが毎年あったけど
花粉症対策何もしてこなかったら。
今年、なんだかスゴイことにe-286
鼻は腫れて痛いし、喉まで腫れてて苦しいですxxx
まぁ、花粉だけじゃないんですけどね。

トラくんヤキモチやいちゃったんですかねv-398
撫で撫でされてる小梅ちゃん気持ち良さそうでかわいい
ですねe-266

| ayu*ayu | 2008/03/06 10:51 | URL |

だめだ!花粉症だと自分で認めたら負けよ!
花粉症じゃない、ただの風邪だと思い込んで数年。
あたしは花粉症じゃありません(`・ω・´)
たまに鼻水が出るだけなんです、風邪なんです。

小梅さんとのラブラブタイム、なんか見るの久しぶりだなぁって思ったのはあたしだけか?( ´・∀・)
それにしてもトラちゃん、なんで気づくんだ!?
すごいわねぇ。かなり敏感なアンテナの持ち主だな。

でも、結局はいつもどおりのとっくみあいってのがまたいいねっ♪

トップのトラ梅ちゅー画像、今気づいた!おそっ。
ちょーかわいい(*・ω・*)

| ユキ。 | 2008/03/06 14:07 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
ヴィンままさんもですか!?
花粉症って突然なるって言いますからね~
お互い酷くならないといいですね。

ちゃんと隠れて撫で撫でしてたんですけど…
トラに気がつかれてしまいました(;^ω^)
ソファー、トラ梅が乗ってる広く見えるんですけど
人が座ると狭いですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/03/06 15:25 | URL |

ねこみさんへ
小梅って意外に頭の回転が良いみたいです。
トラは良いように乗せられてますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/03/06 15:28 | URL |

ayu*ayuさんへ
花粉症かどうかの判断って難しいですよね~
でも、何もしないとやっぱり酷くなるのかな~?

小梅はいつもトラに邪魔されて
撫で撫でチャンスが無いので
トラに見えないように撫で撫でしてあげてたんですけど
結局見つかってしまいましたε-(;-ω-`A) フゥ…
トラのヤキモチ焼きには困った物です。

| ぼーち | 2008/03/06 15:30 | URL |

ユキ。さんへ
認めたら負けですか!?
では、私も風邪だと思います(>Д<)ゝ”イエッサ!!

小梅とのラブラブタイムブログで紹介するのはかなり
久しぶりです。
どんなに隠れて小梅を撫で撫でしてても
トラがすぐに気が付いて邪魔ばかりするんですよね。
ヤキモチ焼きにも程がありますε-(;-ω-`A) フゥ…

トップの写真可愛いですよね~
お気に入りなんですよ!!

| ぼーち | 2008/03/06 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/450-188a452d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

