PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

近すぎない??

こんにちは~
昨日、旦那が会社の同僚の人に
こんな物を貰って来たので早速試して見ました

1204778981

バブリーバブルバス泡入浴剤です。
お札みたいな紙が10枚入っていて
バブリーな気分になれるって書いてあるんですけど、10枚では寂しい…
それに入浴剤の色が全体的に茶色なので
もちろん溶けたらお湯の色も茶色
泥んこになったトラを洗った後の残り湯という感じで
バブリーな気分には程遠かったですε-(;-ω-`A) フゥ…


話は変わって今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)です。

0836blog1


0836blog2

それぞれ好きなように遊んでます。

しばらくするとトラが
ぴよちゃんで遊びたくなったみたいで

0836blog5

奪っちゃいました(´・ω・lll)ァ...

0836blog6

当然返して欲しい小梅はトラを追いかけるけど
前( 動かないから。)にも書いたように
強引に取り返したりはしないんですけど
ちゃんと返してというアピールはします
アピールの仕方は







トラ(ぴよちゃん)にぴったりくっついて離れないんです
これはトラが飽きてぴよちゃんを手放すまで続きます。

私が取り返してあげても

0836blog7

またすぐに奪い取られるのが分かってるので
受け取りません。







| とらうめ | 15:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

v-258のロンチーチームと同じv-411
でも最後梅さんトラKunに
『もういい?』の確認v-361
それとも『そんなに遊びたいなら私と遊ぼう~』のお誘いv-361
どっち何だろうv-361 聞いてみた~ぃv-411

| 陸斗ママ | 2008/03/06 15:09 | URL |

陸斗ママさんへ
陸斗くん恋奈ちゃんも同じなんですね~
どうしてこんなに近くに行くのか不思議ω(゚ω゚)ω
ここまで来たら奪って逃げたほうが良いように気がするんですけど
絶対にしないんですよね~
たぶん最後の梅さんの顔は
「もういい?」の方だと思います。
でも、この後もトラが独占してたんですけどね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/06 16:53 | URL |

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/03/06 18:50 | URL |

こんばんはe-343
もう何て可愛いんだろ、小梅ちゃんe-266
奥ゆかしいというか遠慮してるというか、こういう子は
かばってあげたくなるねe-282
本来、私はヨーキーが好きですけど、小梅ちゃんの
ファンクラブに入会しますe-278

| ももんたママ | 2008/03/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~v-290
梅さん遠慮してますよね~
たぶんぴったりくっ付いてるのが
精一杯の抗議なんだと思います。
褒めてもらえるなんて(ノ´∀`*)嬉しです~v-344
ファンクラブ入会ありがとうございます~v-291

| ぼーち | 2008/03/06 21:40 | URL |

こんばんは~☆
もぉ~!小梅ちゃん最高~v-10
なんなの~その表情~v-162
ピッタリくっ付いて超けな気だわぁ~v-238
v-222はい。私もももんたママさんと同じくファンクラブ入会させて~v-238

トラくんの方が権力あるのかな??

| えるりんママ | 2008/03/06 23:17 | URL |

ちょっとー!!

もう!もう!もう!!

梅さん、可愛すぎ!

本当にピタッとくっついてるんですねー!

しかも、トラちゃんが遊び疲れた頃、本当に返してくれる?見たいな感じで確かめてる??

可愛いなぁ、、本当に!

あーもう、ぎゅーーーーって抱きしめたい!

| POOまま | 2008/03/06 23:52 | URL |

小梅ちゃん、可愛いすぎます~~(〃∇〃)
ぴよちゃんにぴったりくっついてe-266
自分の元へ戻ってくるのを
健気に待ってるんですね~^^

| Aya | 2008/03/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

バブリーバブルバス泡入浴剤ですかー!
なんだか面白い(笑)
トラくんがぴよちゃん持ってたら、ぴよちゃんがかなり大きく
見えますね(笑)
うちもピノが同じように顔を近づけます!
離すの待ちって感じで(笑)

| ayu*ayu | 2008/03/07 13:01 | URL |

えるりんママさんへ
そんなに可愛いですか(ノ´∀`*)
入会ありがとうございますv-344
おもちゃを奪われた時はいつもこうなんですよ~
ぴったりくっついて
返してくれるのをひたすら待ってます。
権力あるのかな…
見てるとトラがただの駄々っ子にしか見えません(;^ω^)
駄々っ子を上手くあしらってる小梅という感じです。

| ぼーち | 2008/03/07 14:23 | URL |

POOままさんへ
可愛いですか(ノ´∀`*)嬉しいです~
いっつもこうなんですよ、
大好きなおもちゃを奪われると
ぴったりとくっついて離れないんです。
最後にきちんと確認して返してもらわないと
また取られるので(;^ω^)駄々っ子相手に苦労してます。

| ぼーち | 2008/03/07 14:28 | URL |

Ayaさんへ
ありがとうございます(ノ´∀`*)
いつも大事なおもちゃを奪われると
こうしてくっついて
返してもらえるのを待ってるんですよね~
トラがわがままな分小梅が苦労してます。

| ぼーち | 2008/03/07 14:34 | URL |

ayu*ayuさんへ
入浴剤…面白いけど
ちょっと微妙な感じでした(;^ω^)
確かにトラが持ってると大きく見えますよね~
ぴのちゃんも同じなんですか!!
見てると可愛いですよね~

| ぼーち | 2008/03/07 14:39 | URL |

小梅ちゃんホントに可愛いですよぉ~~
ぴったりぴよちゃんに寄り添って待つんですね。
女の子だなぁ(〃▽〃)ポッ
トラ吉くんがガウッてしてもウルウルのお目目でじっと待ってるし。
やっぱり小梅ちゃんの中でトラ吉くんの方が偉いのですね。

| ヴィンまま | 2008/03/08 05:22 | URL | ≫ EDIT

入浴剤TVで紹介してましたけど、もう売ってるんですね~!
ほんとにお札入れてるかと思って最初ビックリ!(笑

小梅ちゃん、ほんとぴったりくっついて可愛い!!!

| ねこみ | 2008/03/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
ぴったり~ですv-344
昔はここまで無かったんですけど
段々接近具合が上がってます。
こうして小梅がトラを立ててくれるから
なんとか兄としての威厳が保ててるのかも知れません。

| ぼーち | 2008/03/08 20:53 | URL |

ねこみさんへ
旦那の同僚の方がくれたんで早速試したんですけどね
香りはヒノキで良いのですが
色が茶色でほんと微妙でした(;^ω^)
小梅さん本当は強引に奪い返したい気持ちがあるんだと思うんですけど
それだけはしないんですよ!?

| ぼーち | 2008/03/08 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/451-3a4e5325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

