PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

一人でごめんねo(`ω´*)o

こんにちは~
今日は午前中にちょっと出掛けて帰ってくると
いつもは私が帰って来ても
全く無視してるトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)なのですが
今日は珍しくお帰り~と出迎えてくれました
それには理由があって
今日は旦那が調子が悪いから病院へ行って会社に行くというので
いつもより出勤時間が遅い旦那と
家を出るのが一緒だったから
トラ梅は旦那も帰って来たと思ったみたいです。
最初は飛び跳ねてお帰り~!!って喜んでたのに
旦那が一緒じゃないのが分かると

0837blog1

怒っておりますε-(;-ω-`A) フゥ…

小梅はトラほど気にしてないみたいで
リビングおいでって呼ぶと

0837blog2

大喜びです(★^ω^)ニッコリ★

問題のトラは…リビングへは来たものの

0837blog3

まだ納得行かないらしい。(T▽T;)アハハ

トラがこんな感じなので
小梅はトラと遊ぶのはやめて

0837blog4

今日もぴよちゃんで遊んでます。

小梅が楽しく遊んでると、納得いかないトラが

0837blog5

小梅に八つ当たり
そんなに私一人で帰って来たのが気に入らないのか。(; ̄ー ̄)

いきなりの攻撃だったので

0837blog6

ちょっとトラの方が優勢

でも、負けるわけには行かない小梅も必死に応戦して

0837blog7

トラに頭突き!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!



本日も小梅の勝利です。

0837blog8

この後はゆっくりぴよちゃんと遊んでました。






| とらうめ | 13:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

とらKun一緒にお出かけしたから
一緒に帰ってくるものだと思ったのね v-411

八つ当たりしたのに負けちゃったなんて・・・
でも八つ当たりはダメな事だからしようが無いかv-390

| 陸斗ママ | 2008/03/07 16:47 | URL |

陸斗ママさんへ
私がいるのは当たり前になってて
あまり喜ばないんですよね(´Д⊂グスン
平日旦那がいつもの時間に出勤しなかったりすると
遊べるっと思って凄い期待してるんです。

八つ当たりだったので
小梅も怒っていつもはしない頭突きでした(;^ω^)
今回はトラが悪いので負けて当たり前です。

| ぼーち | 2008/03/07 17:35 | URL |

こんばんはe-343
旦那様はお散歩に釣れってくれるから
嬉しいんだね(*^m^*) ムフッ
特にトラちゃんは男同士e-287って
感じが強いよねv-356

| ももんたママ | 2008/03/07 18:37 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんはv-291
何なんでしょうね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
旦那にべったりなんですよね。
やっぱり男同士だからなのかな…
いつもお世話してるのは私なのに(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2008/03/07 20:18 | URL |

ぼーちさん、、、なぜ?

そんなに2ワンズは、だんな様がすきなのねー!

なぜだ?

わかった_!

ぼーちさん、だんなさんにつくしまくってるんじゃないのー??ラブラブで!!

家のワンズは、10分くらいの外出でも、10年もあってないような喜びようです。
ただの、お馬鹿さん??

| POOまま | 2008/03/07 23:44 | URL |

ぼーちさん寂しかったでしょ?
トラ吉くんったら。。。そんなに旦那様が好きなんですねぇ
寂しそうな目で見つめられてもぉ~(っω`-。)
我が家でも帰宅したのが旦那様だと喜び度が高いですよ(涙)

小梅ちゃんは今日も勝利!
女の子は強いですね(笑)

| ヴィンまま | 2008/03/08 05:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
トラくん。。。パパ命なのねv-238
でもぼーちさんが毎日お世話してるのに~><ショックだよね。
ぼーちさんが一人でお出掛け行って帰ってきても大歓迎無しなの??
うちはちょっと買い物出て帰って来ただけでウレション(りんたん)ですよv-394逆に困ってます><

| えるりんママ | 2008/03/08 13:43 | URL |

トラ梅チャン、本当に旦那様ダイスキですょね(笑)
でも小梅チャンは喜んでくれて良かったデスネv-10
そして、小梅チャンのピヨチャンに対する執着心はスゴイ!!!
↓の動画も拝見しましたが・・・
ウチはおもちゃにこれほど執着したことがないので、ビックリですe-317でもなんだかカワイィe-265
なんだかんだでトラチャンが強いんですねv-10強いお兄ちゃん、素敵デスe-420

| peromama | 2008/03/08 14:53 | URL |

POOままさんへ
全然尽くしてないですよ~Σ(^∀^;)
たぶん旦那と遊ぶほうが面白いからだと思いますv-356
POOくんはそんなに喜んでくれるんですか~゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))~

| ぼーち | 2008/03/08 21:00 | URL |

ヴィンままさんへ
もう慣れました…
本当はかなり寂しいです(´Д⊂グスン
旦那と遊ぶほうが楽しいのは分かるんですけどね
演技でも良いからもう少し喜んでくれてもっていつも思います。
おもちゃ奪われた恨みををバトルで返してるみたいです。Ψ(`∀´)Ψ

| ぼーち | 2008/03/08 21:03 | URL |

えるりんママさんへ
もうかなりショックですよ!?
毎日毎日一生懸命お世話してるのに(o´д`o)=3
旦那の方が遊ぶのが楽しいからっていうだけで
この仕打ち…
エル君もりんちゃんもそんなに大喜びしてくれるんですか!?
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

| ぼーち | 2008/03/08 21:05 | URL |

peromamaさんへ
小梅も最初はがっかりしてたんですよ。
ただ諦め早いので(;^ω^)
昔、奪い返したらトラに怒られた事があって
それからはこうやって待つようになりました~
見てるとホント健気で可愛いですよv-344

| ぼーち | 2008/03/08 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/452-0ba2c74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

