PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

私もいるのに…(T▽T;)アハハ

こんにちは~
昨日の夜からくしゃみ、鼻水が酷くって
とうとう薬に頼る事になりました(*T^T)ズルズル
今は薬が効いて来たみたいで楽になったんですけど…
トラ梅には悪いけどお散歩に行きたくない(´・ω・lll)

話は変わって今日のトラ吉(ヨーキー)と小梅(チワワ)は

0839blog1

旦那に置いて行かれて焦ってます
本当は私も一緒に出掛ける予定だったのですが
くしゃみが酷いので旦那だけ出掛けました。
数日前(一人でごめんねo(`ω´*)o )にも書いたように
トラ梅は旦那が大好きなので
置いて行かれたのがかなりショックだったようで

0839blog2

ゲートに張り付いて旦那を待ってます。

置いて行かれたのがショックなのはわかるんですけどね
の事無視するの辞めてくれる?(T▽T;)アハハ

しばらくゲートの前で待っていたけど
帰ってこないのが分かると

0839blog3

小梅はクマさんで遊び始め

0839blog4

トラはお散歩の心配(o´д`o)=3
花粉症で苦しんでる私の心配はしてくれないのね(´Д⊂グスン

0839blog5

一見楽しそうにクマさんと遊んでる小梅ですが

0839blog6

やっぱり気になるみたいで
玄関の方を見て帰って来てないかチェック

トラも私を見て

0839blog7

いつになったら帰ってくるのか聞きたいみたいなので
「しばらくは帰って来ないよ」って言うと

0839blog8

もう寝るみたいです。

そして小梅も

0839blog9

寝るみたいです…。( ̄∇ ̄;)

気付いてはいたけど
やっぱり私の事ただの餌係りだと思ってる?(T▽T;)アハハ




| とらうめ | 14:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

キャ~~~~

う・梅ちゃんの足が・・・・v-399
6本あるぅ~~~~(笑)

そういえば
ヴェルは
父がリーダー・旦那は遊び相手・私は餌&散歩係
ばあちゃんは 自分より目下と思ってた節が・・・・
寝る時は 父が居る間は父と
父亡きあとは旦那と寝てたな。
私とは 絶対寝なくて でも 具合の悪い時は
私の布団に入って来てた。

ショコランは 私の事が
一番好きみたい・・・多分、きっと、であって欲しい母です。

| ヴェルママ | 2008/03/09 18:50 | URL |

ヴェルママさんへ
この服ちょっと大きいみたいで
後ろ足がすぐ脱げちゃうんですよねΣ(^∀^;)
やっぱりワンコ達はちゃんと格付けしてるんですよね~
私は完璧に餌係…
私とはほとんど遊ぼうとしないんですよ。
ショコラン君は絶対ヴェルママさんが一番ですよ~

| ぼーち | 2008/03/09 19:39 | URL |

こんばんはe-343
ヾ(>_<)ノ"ギャ- 私も梅ちゃんの足がぁ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
後ろ足がぁ・・・ブラブラしてるぅ・・・と、思いました(⌒~⌒)ニンマリ
よほど旦那様がいいのね、ぼーちさん、餌係って(;^_^A アセアセ・・・
あんまり虚しいじゃないですかぁe-282
せめてご飯係と・・・同じか・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| ももんたママ | 2008/03/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~v-291
何回直してもこの状態だったので
もう直すのやめました(;^ω^)
気が付けばただの餌係でしたε-(;-ω-`A) フゥ…
一番大きな理由は
私が怒って旦那が慰めるから!!なんですけどね。

| ぼーち | 2008/03/09 22:36 | URL |

ぼ・・・ぼーちさん、泣かないでーi-240
・・・て、泣いてないですか!?笑
トラ梅ちゃんは旦那さんが大好きなんですねi-176
あまり一緒にいれないし、あまり怒られたりしないからかな?
きっと、ぼーちさんは毎日長く一緒にいてくれるから、いて当たり前の存在になってるんですよーi-189
それだけ安心してるってことです!ね、ね、そう思いましょうi-179

| チョモ | 2008/03/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

(。´Д⊂) ウワァァァン! ぼーちさん、寂しいよぉ~~
トラ梅ちゃん達あんまりだぞぉ~~

前にも書きましたが私も空に同じ態度を取られます。。。
他の子たちはまだましなんですけど。
これってかなり寂しいですよね。
旦那さま起こらないのでは?我が家はご飯・トイレ・怒るが私の担当です。。。

| ヴィンまま | 2008/03/10 04:51 | URL | ≫ EDIT

どよ~んの後姿・・・
嘆いてるトラさんには悪いけど。。可愛い^m^

私より旦那?!
こんなに尽くしてるのに~何で?って思いますよね(笑

| ねこみ | 2008/03/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

きっとパパさんがお留守番で
ぼーちさんがお出かけした時は同じ様になるのではv-361
きっと!!! たぶん。。。

それか~ぁ
お休みなのに 『置いて行くな~ぁ』
早く帰って来て『どこかに連れてけ!!!』と思ってるかもv-410


| 陸斗ママ | 2008/03/10 10:34 | URL |

花粉症辛そうですねぇ(^^;
小梅ちゃんもトラ吉君もほんとにダンナ様が大好きなのねぇ~。
ぼーちさんの方が、一緒にいてる時間長いから、
仕事でダンナ様とはちょっとしか会えないから
休みの日くらい遊んで欲しいって思ってるのかな?

| あにゃ。 | 2008/03/10 11:25 | URL |

はははは(笑)
うちの場合は出て行った方が気になるみたいなので
もしかしたらぼーちさんだけ出かけたら、同じように
ゲートに張り付いてくれてるかも?!(笑)
私も、旦那だけ出かけた後とかは、そこまで好きか・・・e-263
ってショックだったりします(笑)

| ayu*ayu | 2008/03/10 11:56 | URL |

チョモさんへ
もう慣れたけど
最初はΣ(´Д`lll)←結構ショックでしたよ。
ほんと何でこんなに旦那好きになったのか(o´д`o)=3
全く納得がいかない私です。

| ぼーち | 2008/03/10 14:59 | URL |

ヴィンままさんへ
同じです!!
うちも怒り役o(`ω´*)oは私で
怒られていじけてるところを(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
するのが旦那
これが一番の要因かなΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/03/10 15:04 | URL |

ねこみさんへ
本当にそうですよね~
ご飯あげたりトイレに綺麗にしたり
いつも一生懸命お世話してるのに…
旦那の方が好きってほんと納得行かないです!!

| ぼーち | 2008/03/10 15:06 | URL |

陸斗ママさんへ
私が出掛けて旦那がお留守番の時は…(´・ω・lll)ァ
どこか連れて行けー!!は
間違いなく思ってると思います。

| ぼーち | 2008/03/10 15:09 | URL |

あにゃ。さんへ
花粉症とりあえず薬で症状は改善されたので
今日は元気です~(★^ω^)ニッコリ★
このトラ梅の旦那大好きはたぶん…
怒られないから!だと思うんですよね~
いっつも私がガミガミ怒ってるので(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/03/10 15:11 | URL |

ayu*ayuさんへ
私もそう思って一度試したんですけどね…
素直に「行ってらっしゃい」でした。(o´д`o)=3
全く旦那の時と態度が違うんですよね~
いつもご飯あげたりトイレ掃除したりしてるのは私なのに…

| ぼーち | 2008/03/10 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/454-76d85c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

