PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おそ~い(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

こんにちは~
今日もとってもいいお天気ですね~
いつものようにリビングで
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)を遊ばせようと思って連れてくると

08313blog1

小梅の今日の気分はトラと追いかけごっこみたいで
私が誘っても遊んでくれません
こうしてトラを待っていると…

08313blog2

やっとトラが来たみたい。
取れそうなくらいしっぽを振ってます

でも、最近のトラはソファーに乗ると
必ずやる事がそれは







08313blog3


まずはこのゴロゴロをしないと気がすまないみたいで
今日もゴロゴロ

08313blog4

小梅も分かっているので一応大人しく待ってます。

でも、今日のゴロゴロはいつもよりも長い(;^ω^)

ゴロゴロ

08313blog5

ゴロゴロ

まだまだ終わらない。( ̄∇ ̄;)

08313blog6

小梅、ちょっと目が眠そうです(ρw-).。o○

その時、

08313blog7

トラのゴロゴロがやっと終了!?

小梅のところへ走って来て

08313blog8

ガウガウ

でも、小梅は待たされた事に怒っていたみたいで

08313blog9

いきなり
小梅パンチ(#  ̄ー ̄)〇
でも、この一発でスッキリしたみたいで
この後はいつものように

08313blog10

追いかけごっこをして遊んでました。





| とらうめ | 13:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ほんといつも仲良しですね~v-398
トラくんのゴロゴロをけな気に待ってる小梅ちゃん
カワイイですね♪
うちではゴロゴロも、待つのも見ることないです(笑)

| ayu*ayu | 2008/03/13 16:15 | URL |

ayu*ayuさんへ
トラのゴロゴロもう日課です。
ソファーに乗ると必ずゴロゴロ、ゴロゴロです。
これをしている間はいくらちょっかい出しても
トラに無視されるのが分かっているので
大人しく待ってるんですよv-290

| ぼーち | 2008/03/13 18:18 | URL |

小梅パンチ炸裂ですね
いつもながらおみごと・・・(笑

| ねこみ | 2008/03/13 18:35 | URL | ≫ EDIT

元気だね~。
横眼でちらちらと トラちゃんの様子を伺ってる
小梅ちゃんが いじらしい・・・
待ってる間に 寝ちゃったのかと思ったけど
思いっきり追いかけっこ出来たみたいで 良かったネ 小梅ちゃん!!

| ヴェルママ | 2008/03/13 21:40 | URL |

かわいいーv-9
トラくんのゴロゴロも、それを待ってる小梅ちゃんも、たまらなくカワイイですーv-345
出た!小梅パンチ!!!
いつも仲良く遊んでて、うらやましいですーv-354

| チョモ | 2008/03/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
トラちゃんのゴロゴロは自分のニホイをつけてるのかなぁe-282
小梅ちゃん、我慢の限界だったようだねv-398
でもトラちゃんが来るまでよくぞ待てたv-363
私ならとっくにきれてます・・・v-391

| ももんたママ | 2008/03/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
今日も見事に決まってましたv-356
日頃ぬいぐるみ相手に特訓してる成果が出てるみたいです。

| ぼーち | 2008/03/13 22:50 | URL |

ヴェルママさんへ
ゴロゴロしてる時のトラは
小梅がどんなにちょっかい出しても無視なんですよねv-356
それが小梅も分かってるみたいで
ゴロゴロしてる時だけは
大人しく待ってますv-290

| ぼーち | 2008/03/13 22:52 | URL |

チョモさんへ
ゴロゴロしている間は
どんなに小梅がちょっかい出しても無視なんですよ~
それが分かってるから小梅も大人しく待ってるのですが
いつ終わるのか気になるみたいで
横目でチラチラ確認は怠りません。

| ぼーち | 2008/03/13 22:54 | URL |

ももんたママさんへ
臭いつけなのでしょうか?
最近はソファーに乗るたびにゴロゴロしてますv-356
お陰で飼い主も座れないんですよねv-393
ゴロゴロしてる時のトラは
小梅がどんなにちょっかい出しても
無視するのが分かってるので大人しく待ってるんですよv-290

| ぼーち | 2008/03/13 22:58 | URL |

トラ吉くんのごろごろ、こだわりですね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
転がりながらどっかまで行けそうです!
待ちくたびれた小梅ちゃんもやっと遊んでもらったんですね。
小梅パンチは相変わらず効き目ばっちりですね(笑)

テンプレート、また雰囲気変わりましたね♪
目に優しい色合いかも!

| ヴィンまま | 2008/03/14 02:13 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんは、トラ吉君が遊ぶ準備できるまで
待っててあげるんですねぇ~。
えらいぞー小梅ちゃん♪
でも、デートですっごく待たされた彼女が
おそーい!って一発殴ったみたいに見えました(笑)
この場合は、カップルなら軽くでしょうけど(笑)
小梅ちゃんの一発はすごそうですね(^^;

| あにゃ。 | 2008/03/14 10:57 | URL |

ヴィンままさんへ
トラのゴロゴロちびっ子のくせにソファー全体を使ってするので
飼い主もソファーから追い出されますv-388
この日のゴロゴロはかなり長かったので
カメラ構えて待ってる私も疲れましたε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、小梅の一発でスッキリしましたよ!!

もう春なのでテンプレートも春らしくと思って
全体的にピンクにしてみましたv-252

| ぼーち | 2008/03/14 12:55 | URL |

あにゃ。さんへ
トラがゴロゴロしている間は
小梅がどんなにちょっかい出しても
遊んでくれないのが分かってるので
ゴロゴロ中は小梅も仕方なく待ってますv-290
でも、この日はちょっと長かったので小梅も
頭にきたみたいですv-393

| ぼーち | 2008/03/14 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/458-1c8d1ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

