PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

凄い顔。(゜m゜*)プッ

こんにちは~
今日は熊本から美味しいお届け物が届きました。

08314blog1



の甘い香りに釣られて出てきた

08314blog2

トラ(ヨーキー)と小梅(チワワ

08314blog3

必死に匂いを嗅いでます。(゜m゜*)プッ

もう匂いを嗅いで我慢できないみたいなので
おやつにはちょっと早いけどお皿にを出して見せると

08314blog4

梅さん大量のよだれで舌が潤ってます

08314blog5

トラも目がキラキラ

トラはこのままでは食べれないので
小さく切った物をお皿に入れて持って行くと

08314blog6

何も言ってないのにお座りして待ってました。(* ̄m ̄)プッ

次は小梅。
小梅は切らなくても食べれるのでそのまま。

08314blog7

小梅は手を離して欲しそうだったのですが
離したら床とか色んなところがで汚されそうだったので
今日はこのまま食べてもらいます!!

08314blog8

小梅が食べてるところ見てていつも思うのだけど
可愛くないΣ(^∀^;)
でも、とっても美味しそうに食べてて

08314blog9

笑えるギャハハハ(≧▽≦)




| とらうめ | 11:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんの食べ方、あたし的にはうらやましいけどなぁ~。
あんなにかぶりついてくれたら幸せだぁ~♪

トラちゃんと同じタイプで、だいちゃんも切らないとだめなんだけど
手で口元に持っていかないと食べないとかもあるのよねぇ。
(ヘルニアの無関係で)
いい食べっぷりで気持ちがいいわ☆

| ユキ。 | 2008/03/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

v-286って結構フルーツ好きなコ多いよねv-411
トラKunは丸ごとはダメなんだね!わんズと同じだねぇ
で。。。梅さん 
丸ごと食べれるのも凄いけど
おメメが寄ってて面白いお顔になってるよぉ v-424v-411



Ps.previewありがとうv-353

| 陸斗ママ | 2008/03/14 15:19 | URL |

こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小梅ちゃんの食べ方が
可愛くないなんて贅沢だよ~v-398
こんなに美味しそうに食べてくれてやり甲斐があるねv-363
小梅ちゃんのようなワンは一家に1台、いやいや一家に一人ほしいよねv-411
我が家の③ギャングの中の誰か、小梅ちゃんみたくなって
くれないかなぁv-411

| ももんたママ | 2008/03/14 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
かわいいけど わらっちゃう
いい 食べっぷりですね♪

かわいいなぁ♪


PS:しーの痛みを気遣ってくれて
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
ではポチ。

| しー | 2008/03/14 16:34 | URL |

イチゴ美味しそうですね~♪
トラ吉くん先にお座りして待ってるなんて~
お利口さんです(人´З`).:*゚..:
ヴィントじゃああり得ない(笑)
食べてる時の小梅ちゃんも可愛いですよん。
お口の周りがべとべとは。。。。
ちょっと困るかなぁ~クス(・m・*)クス

| ヴィンまま | 2008/03/14 16:52 | URL | ≫ EDIT

食べ物が絡むと急に聞き分けがよくなる…(笑
うちも一緒です~^m^
苺、いい匂いがすよ~ね

| ねこみ | 2008/03/14 18:04 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ
羨ましいですか?
よだれ凄いですよv-12
でも、見てるととっても面白いですv-291
だいちゃんはトラと一緒で
小さく切ってあげないとダメなんですね~
小さい子はみんなそうなのかな?

| ぼーち | 2008/03/14 18:35 | URL |

陸斗ママさんへ
フルーツ大好きですよね~
うちはフルーツの中でも苺大好きなんです!?
梅さんの食べっぷりは毎回関心しますv-356
どんどん口の中に吸い込まれて行くようでv-355
ホント面白いですv-291

| ぼーち | 2008/03/14 18:38 | URL |

ももんたママさんへ
贅沢ですか(;^ω^)
近くで見てるとホント可愛くないですよv-356
でも、めちゃめちゃ笑えます。(≧▽≦)
一家に1ワン。
確かにトラ1ワンの時よりも
小梅が家族になってからの方が面白いですv-291

| ぼーち | 2008/03/14 18:43 | URL |

しーさんへ
梅さんの食べっぷり凄いですよねv-356
食べ物はあっという間に胃袋の中ですv-405
同じ犬でもトラと梅では全く違ってて
見てると面白いです。

痛みは取れましたか?
早く良くなると良いですね。

| ぼーち | 2008/03/14 18:45 | URL |

ヴィンままさんへ
飼い主よりも先にわん達の胃袋に入ってしまいましたv-356
とっても甘い香りがしていたので
たぶん美味しい苺だと思います。
トラはお座りして待ってたんですけどね
小梅は早くって大暴れしてたんですよv-393
食べてる時の小梅可愛いですか?(;^ω^)
食べてる時の小梅って必死過ぎてめちゃめちゃ笑えますよv-408

| ぼーち | 2008/03/14 18:50 | URL |

ねこみさんへ
ねこみさんのところも食べ物を目の前にすると
聞き分けが良い子に変身なんですねv-237
うちは聞き分けが良くなるのはトラだけで
小梅は早く早くって飛んだり吠えたり煩いですv-12
苺、まだ私の口には入って無いのですが
匂いはとっても甘い香りでした~v-290
食べるのが楽しみですe-343

| ぼーち | 2008/03/14 18:53 | URL |

えー!!!カワイイじゃないですか!v-9
チョモはワンコが美味しそうに(必死に?v-398)何か食べてる時の顔って大好きですよーv-345
ぜろもすんごい顔して食べますからi-278i-278

| チョモ | 2008/03/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

今日は小梅嬢ベロンチョマニアのワタクシにはなかなかのサービスショットでしたわv-9
いつもより長いベロンチョ&いちご効果で潤ってるっv-424

それにしても美味しそうな大粒いちごちゃんですねぇ。
うちもいちご大好き家族なので、ほぼ毎日食べてますけど、ぼーち家のいちご本当に美味しそうでございますぅ。

おやつもらおうと待っているトラさんたまらなく可愛いっすv-413

| コボリン | 2008/03/15 01:44 | URL |

チョモさんへ
可愛いですかv-356
小梅が必死に食べてる姿ってめっちゃ笑えるんですよね~v-290
ぜろ君も凄い顔で食べるんですか!?

| ぼーち | 2008/03/15 18:27 | URL |

コボリンさんへ
喜んでもらえて良かったです~v-290
やっぱり小梅は食べてる時が一番ベロンチョするみたいですv-237
コボリンさん苺ほぼ毎日ですか!?
かなりの苺好きですね~
今回の苺ホントに大粒で甘くて美味しかったです~e-243

| ぼーち | 2008/03/15 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/459-411a4565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

