PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日も良い天気。

こんにちは
今日はバルコニーでくつろぐトラ吉(ヨーキー

08315blog1

またいつものように

08315blog2

椅子の上でゴロゴロ

08315blog3

そしてまた静電気でボサボサ。
次は隣に座ってる旦那に

08315blog5

降ろして欲しいと頼んでます。
(登れるなら降りれると思うんだけどな…)

椅子から降ろしてもらったら

08315blog6

旦那の膝の上で撫で撫で要求。
トラはいつも以上に甘えたになってます。
甘えたになってる理由は
今日はちょっと3.4時間お留守番だったから。
お留守番の理由は


08315blog7

ペットパラダイスに行って来たから。
今回の服は両方ともつなぎ。
トラはつなぎを着ると動かなくなるのですが
今回の服は

08315blog8

動けるみたいです(∩´∀`)∩

今回買った服は

08315blog9

後ろの足の部分が短いお陰で
膝に当たらないので動きやすいみたいです。

そういえば小梅(チワワ)の写真が1枚も無い…
何故かというと

08315blog10

バルコニーに出たら不審者チェックに忙しいみたいで
全く写真を撮らせてくれませんでした(´・ω・lll)ァ



| とらうめ | 17:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ吉くん、バルコニーで日向ぼっこかなぁ?
気持ちよさそうだし、楽しそうですね^^
お洋服も可愛い♪トラ吉くんも小梅ちゃんも
とってもよく似合ってますe-266
小梅ちゃん、不審者チェック
お疲れ様でした~(笑)

| Aya | 2008/03/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
「今日もいい天気」のトラちゃん、雑誌の切り抜きから
飛び出してきたみたいにステキe-267
トラちゃんの新しいお洋服、よき似合うよe-266
よく似合って動きやすいなら最高e-284だねe-280
小梅ちゃんのはスカートにスパッツ付きタイプなんですね、
すんごくお洒落さんだよv-411

| ももんたママ | 2008/03/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

広いバルコニーがあって、羨ましいv-10
トラチャン、すごく気持ちよさそうですねぇ♪
小梅チャンはパトロールですかe-276ご苦労様~っU^ェ^U
ペットパラダイスのお洋服3SとSSですか?
あんょのところが短いつなぎって着やすくていいですょねっ
小梅チャンは女の子らしい、あんょ長いつなぎ、着こなしてるねe-266

| peromama | 2008/03/15 20:59 | URL |

Ayaさんへ
暖かくなって来たので
最近はバルコニーで日向ぼっこがお気に入りのトラです。
今回の服、特に小梅はちょっと女の子っぽい物にしてみました。
いつも女の子の服が似合わないv-358ので
ちょっと不安だったんですけど
似合ってるって言ってもらえて安心しました~v-291
小梅はバルコニーに出ると必ず不審者チェックなんですよv-356

| ぼーち | 2008/03/15 21:16 | URL |

ももんたママさんへ
今日は椅子に乗ってたので
ちょっと下から撮ってみたんですけど
褒めて頂いて嬉しいです~(〃▽〃)
今回のトラの服は後ろ足がかなり短めだったのが良かったみたいで、
全く固まる事無くて着心地良いみたいですv-290
小梅のは買った事の無い女の子っぽい服にしたので
似合うかちょっと不満だったんですけど
似合ってるって言って頂いて安心しました(★^ω^)

| ぼーち | 2008/03/15 21:20 | URL |

peromamaさんへ
最近暖かくなって来てから
バルコニーの椅子に座って日向ぼっこがお気に入りなんですよv-291
ただ問題は登れるけど降りれないという事です(;^ω^)
梅さんはパトロールに忙しいのはいいんですけど
通る人みんなに吠えて困りますv-292
トラ梅のサイズ昔は3SとSSだったんですけど
最近は4Sと3SSがちょうど良いみたいです。
今回のトラの服は本当に良かったです。
つなぎ嫌いのトラなのですが
足のところが短かったので
固まる事無く動いてます。
ちょっと女の子っぽい服だったので不安だったんですけど
似合ってるって言って頂いて安心しました~v-291

| ぼーち | 2008/03/15 21:27 | URL |

トラKun気持ち良さそうi-185
お気に入りのイスなのねv-411

2人ともお洋服似合ってるねぇv-424
トラKunは足付きが苦手なんだぁ。。。
うめさん可愛いよぉv-343 
不審者チェックじゃなくて
可愛いお洋服をみんなに見て欲しかったのではv-361

| 陸斗ママ | 2008/03/15 22:50 | URL |

陸斗ママさんへ
そうなんです~この椅子トラのお気に入りなんですv-290
ここでゴロゴロした後に
ゆっくり日向ぼっこが日課になりつつあります。
服似合ってますか(〃▽〃)
トラは足つき膝の辺りに当たるのが苦手で
すぐ固まっちゃうんですけど
これは短いので問題なく動いてます~e-343
小梅は女の子っぽい服が似合わないから心配だったのですが
似合ってるって言ってもらえて安心しましたv-291
この監視はバルコニーへ出たら必ずするんですけど
通る人皆に吠えて困りますv-356

| ぼーち | 2008/03/15 23:11 | URL |

こんばんは~☆少しご無沙汰しちゃってました><

トラくんとっても気持ち良さそうですね~♪
静電気。。。うちのりんたんもなるよ~
そういえば。。。エルフはならない気がするけど
小梅ちゃんは??
ヨーキーの肌って乾燥肌っぽいからなのかな!?

またまた可愛い洋服GETしたのねv-10
私も買いに行きたくなっちゃった~v-238

| えるりんママ | 2008/03/15 23:14 | URL |

トラくんの静電気はホント見事ですね!!
撫で撫でして~って超カワイイv-10
それにつなぎもカワイイ~!!
足が短いと大丈夫なんですね(*゚▽゚*)
うちも短いのだったら動くかな・・・、一緒だろうなv-356
小梅ちゃん女の子っぽい服似合いますね♪

↓イチゴ美味しそうe-266
小梅ちゃんの食べ方最高ですv-218

| ayu*ayu | 2008/03/16 02:11 | URL |

あ!トラさん、リサガスの服だ~♪
可愛いなぁ~これ^^
よく似合ってるよ~
静電気、すごい!逆立ってますね(笑

| ねこみ | 2008/03/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くんの静電気姿、大好きです~~(*・∀-)☆゚.+
ボサボサ感がたまりません(笑)
撫でて~の時って写真みたいに不思議なかっこしますよね。
我が家では空がこのスタイルしますよ。
どうしたらそんなかっこになるの?っていつも不思議。

つなぎも足が短いと動きやすいんですね!!

| ヴィンまま | 2008/03/16 10:29 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
バルコニーでの日向ぼっこ
トラ梅のお気に入りです。
静電気りんちゃんもやっぱりなるんですね~
うちも小梅は静電気あまりならないです。
ゴロゴロもあまりしないんですけどね(;^ω^)
今回はいつもとちょっと違った感じの服にしてみました。

| ぼーち | 2008/03/16 19:12 | URL |

ayu*ayuさんへ
静電気凄いですよね~Σ(^∀^;)
この椅子でゴロゴロすると必ず静電気が起きてます。
トラは撫で撫でしてほしい時はこうして
お腹出して要求するんですよね(;^ω^)
足の部分が短いと動き易いみたいです!
いつもは固まってしまうトラも活発に動いてますよ~
小梅の服似合ってるって言ってもらえて良かったです。
いつも女の子っぽい服が似合わなくて
似合うか心配だったんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/16 19:17 | URL |

ねこみさんへ
今回はつなぎにしてみました♪
ちょうどセール品で安かったんですよ!!
この椅子の上でちょっとゴロゴロするだけd
すぐに静電気が起きてますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/03/16 19:19 | URL |

ヴィンままさんへ
最近は日向ぼっこすると
必ずこの椅子でゴロゴロしてるので
すぐにこのボサボサトラに変身してます。
空君この撫で撫でポーズするんですね!!
これされると嫌でも撫で撫でしないといけなくなるんですよね(;^ω^)
つなぎは足の部分が短いとかなり動きやすい見たいです。
いつもは固まって動きが可笑しくなるトラが
普通に動いてました!

| ぼーち | 2008/03/16 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/460-c5ae3e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

