PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやすみ~(ρw-).。o○

こんにちは~
今日もとっても良いお天気なので

08316blog3

みんなでお散歩に行って来ました
目的地はいつもの公園。

08316blog4

まずは公園散策。

たくさん歩いてちょっと疲れたみたいなので

08316blog6

ベンチで休憩。
休憩した後はまた少し公園内を歩いてたら
梅さんがまた拾い食いを…

08316blog5

土なんか食べるから
口の中がジャリジャリで気持ち悪いんだよo(`ω´*)o
これに懲りて拾い食い止めてくれれば良いのですがε-(;-ω-`A) フゥ…

梅さんがまた拾い食いをする前に
公園を出てお家へ帰る事にしました。

08316blog8

目的地はいつもの公園だったけど
公園までの道のりをいつもと違うコースにして
長いお散歩にしたので

08316blog7

とっても楽しそうで満足してくれたみたいです。

家に帰ると

08316blog9

さすがに疲れたみたいで

08316blog10

すぐにお休み~



| とらうめ | 17:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんですかね?薄着で大丈夫なほど暖かいんですね(>v<)こちらはまだ外では上着を着ています~
小梅チャン、拾い喰いしちゃだめですょ~ぉe-282
ペロも去勢してからというもの、地面をチェックしながら散歩してますe-330
窓際のお昼寝、気持ちよさそ~っe-420

| peromama | 2008/03/16 18:48 | URL |

ほんと、あったかい週末だったね~
気持ちよく散歩もできて、トラくんも小梅ちゃんも幸せそうv-10
なんといっても、スヤスヤのとらうめが、癒されるe-266

| がらがらどん | 2008/03/16 20:23 | URL |

こんばんはe-343
幸せそうだ、お散歩の時のトラちゃん&小梅ちゃんe-266
ワンにとって飼い主さんと一緒にお散歩行けて、ご飯をもらう時が
1番楽しく嬉しいんだろうねv-411
お二人さんともきっと心地よい疲れで眠ってるんだねv-411

| ももんたママ | 2008/03/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

peromamaさんへ
写真に写ってるの旦那なんですよ(;^ω^)
旦那薄着になんですけど
今日はこれでも暑いって思うくらい良いお天気で
私はちょっと汗かいてしまいましたv-356
小梅はいつもよりもバテるの早かったですv-393
ペロ君も拾い食いしちゃうんですねーv-16
ホント見張ってないと
何を口にするか分からないから
危険ですよね~v-12

| ぼーち | 2008/03/16 21:41 | URL |

がらがらどんさんへ
ぽかぽかを通り越してちょっと暑いくらいでした~v-356
良いお天気の中のお散歩は
とっても楽しいみたいで
トラ梅終始笑顔でした(★^ω^)ニッコリ★

| ぼーち | 2008/03/16 21:44 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
今日のお散歩は暖かいからなのか
いつも以上になんだか楽しそうでしたe-343
みんな揃ってのお散歩はどうしても週末だけなので
トラ梅もかなり嬉しいみたいです。
帰ったらすぐに窓辺に寝転がって寝てましたv-75
そんな姿を見てたら私もウトウトしてしまいました。

| ぼーち | 2008/03/16 21:47 | URL |

今日も暖かかったですよね♪
週末にお散歩日和だと嬉しくって
ついつい長めのお散歩しちゃいますよね(≧∀≦)b
小梅ちゃんは拾い食いで土?
美味しくないのに~~
陽だまりのお昼寝、2ワン並んで気持ちよさそう♪

| ヴィンまま | 2008/03/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
今日ほんと暖かかったです~v-278
週末のお散歩日和最高ですよね(★^ω^)ニッコリ★
トラ梅もとっても嬉しそうに歩いてました。
梅さん何を思ったか土を食べてましたよv-12
でも、やっぱり美味しくなかったみたいでε-(;-ω-`A) フゥ…
いつもはお隣通しで寝ないトラ梅も
今日は並んで寝てました~v-75

| ぼーち | 2008/03/16 22:51 | URL |

良い日曜日でしたよね~~

ぼーちさん、こんばんは~~
今日はこちらもあったかくって良い一日でした。
にしても いつも思うんですが、だんな様、良いですね~~~♪
一緒にお散歩行くんだ~
私も、一緒に出れたらカメラ使えるし・・・と思うんですが、なかなか・・・

| keiko | 2008/03/16 23:32 | URL |

この週末はいい天気だったねー!
このくらいの天気だと、上着を着るの迷うところだよぉ。
夜はまだ寒いしねぇ(´・ω・`)

トラちゃんの散歩後の寝方!
ちょーうけるんだけどっ(゚m゚*)プッ
だいちゃんも、昨日出かけたりした後は、
トラちゃんみたいな寝方してたよぉ。

んもう、かわいい寝方で顔がにやけて不審者になりそうだわ。

| ユキ。 | 2008/03/17 00:24 | URL | ≫ EDIT

そちらはすっかり春ですね!

こちらはね、まだやっと、、春のはの字ってっ感じです!

梅さんも拾い食いしますかー?

なんだか、POOと共通点が多い。。

去年は、散歩の途中で何を食べてるのか、うまそうにくちゃくちゃやってるから、口をこじ開けたら、

なんと、その辺に落ちてたガムを食ってたー!


まったくもう!です。

今年は、山の中に行くので、せいぜい虫をつつくくらいでしょうけど、でも、ある意味拾い食いは気をつけないとね。

直した癖ですよね!

| POOまま | 2008/03/17 00:33 | URL |

おはようございます♪気持ち良さそうな天気ですね!
お散歩の後に 日だまりの中で 寝ちゃった
小梅ちゃんと トラちゃんがかわいい~♪
そこ 気持ち良さそうね♪ぽっかぽかで♪

| しー | 2008/03/17 09:57 | URL |

昨日は午後からとっても暖かくなったねv-411
お散歩も気持ち良かったよ~ねv-363
二人ともとってもいいお顔してるしお洋服もやっぱり似合ってるよぉv-398

梅さん何食べちゃったのv-361
ジャリジャリ気持ち悪るかったのねv-404

v-258に帰ってからの二人の寝顔
満足そうなお顔になってるねv-343


| 陸斗ママ | 2008/03/17 11:33 | URL |

いいお天気だったし、楽しそうですね♪
小梅ちゃん斜めになってるの、ピノみたいです(笑)
いつも道路側に引張り気味で走るんですよe-263
リード緩めたらぜったいずっコケますよ( ̄∇ ̄;)
ほんと満足したのか気持ち良さそうに寝てますねe-266

| ayu*ayu | 2008/03/17 11:43 | URL |

keikoさんへ
ホントとってもいいお天気でした~v-278
トラ梅も暖かいお陰で
楽しそうにお散歩してましたv-291

平日は皆一緒にお散歩というわけには行かないので(;^ω^)
週末は皆揃って散歩へ行くようにしてるんですよ。
トラ梅もそれが分かってるから週末は
朝からお散歩に連れて行けって煩いですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/03/17 15:37 | URL |

ユキ。さんへ
週末はホント良いお天気で
昼間は暑いくらいでした(;^ω^)
この日のお散歩はいつもより長めの散歩だったので
相当疲れたらしく
帰って来たら、速攻で寝てましたΣ(^∀^;)
こういう風に寝てる姿見ると
ついついちょっかい出したくなるんですよねv-356
でも、昨日はグッと我慢しましたよ。

| ぼーち | 2008/03/17 15:42 | URL |

POOままさんへ
週末はほんと良いお天気で
昼間は暑いくらいでした~v-290

POOくんも拾い食いしちゃうんですね~
うちの小梅もお散歩中は
常に顔は下を向いて何かを探してますv-12
見張ってないと何を口にするか分からないから
ホント直したい癖なんですよねε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/03/17 15:45 | URL |

しーさんへ
とっても天気の良い日で
昼間はちょっと暑いくらいでしたv-278
外へ出てもぽかぽかなので
トラ梅もいつも以上に
お散歩が楽しいみたいでずっと笑顔v-291
トラ梅が寝てる場所は
午後から一番日が入ってくる場所で、
バルコニーに出れないときはここで日光浴してます。

| ぼーち | 2008/03/17 15:48 | URL |

陸斗ママさんへ
本当に暖かな一日でした~
トラ梅もぽかぽか陽気の中でのお散歩は
とっても楽しかったみたいで
ずっと笑顔でしたよv-291
小梅は公園の泥を食べてましたv-292
だから口の中がジャリジャリして気持ち悪かったみたいですε-(;-ω-`A) フゥ…
何度言っても分かってくれなくて…
いつもより長い散歩だったので疲れたらしく
帰ってからは速攻で寝てましたv-356

| ぼーち | 2008/03/17 15:51 | URL |

ayu*ayuさんへ
ピノちゃんも道路側を歩くんですね~
小梅も絶対道路側というか
道路の真ん中を歩きたがるんです(;^ω^)
危ないからって言っても全く聞かず…
小梅も急にリードを緩めるとずっコケてますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/03/17 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/461-fc47ed7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

