PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

返してよ!!

こんにちは~
今日は昨日より若干気温は低いけど
とても過ごしやすい陽気です
午後にはまたバルコニーで日向ぼっこが出来そうです。

午前中はいつものように
リビングで遊ぶトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)なのですが…

08317blog11

トラは眠いらしくカドラーに丸くなったまま動きません( ̄Д ̄;) 

一方、小梅はリビングに開放してあげると

08317blog1

右に左に相変わらす動いてます

忙しそうに動き回ってた小梅が

08317blog2

和室の方を覗き込んで
何かを(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】

急いで和室に行って持って来たものは



08317blog3

またまたぴよちゃん(;^ω^)

08317blog4

他にもおもちゃいっぱいあるのにε= (・c_,・。A)フウー

とっても楽しそうに遊んでいたので
ちょっと意地悪。Ψ(`∀´)Ψ

08317blog6

ぴよちゃんを取り上げて見ましたのですが。
やっぱり予想通りの反応で

08317blog7

ワンワン!!ギャンギャン!!返してって大騒ぎ。( ̄ー ̄; 
それでも、無視して返さなかったら

08317blog8

今度は無言のままぴよちゃんを見つめる小梅。
ちょっと舌が出すぎてるような気がしますけど。(゜m゜*)プッ

それでも返してあげないと、
とうとう我慢の限界が来た小梅は

08317blog9

私が持ってるぴよちゃん目掛けてジャーンプ!!

まさかジャンプしてくるとは思わなくて
思わず手を離した隙に

08317blog10

ぴよちゃん取られちゃいましたΣ(^∀^;)

この後もずーっとぴよちゃん相手に
ガウガウ言って遊んでました。

| とらうめ | 12:49 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

いやいや ぴよちゃん取ったのはぼーちさんの方だから・・・・
梅ちゃんと蘭丸は若いのよね・・・ん?
梅ちゃんとショコラって 同じ年なんだ・・・v-388
???????
トラくんとショコラは お兄ちゃんだから 落ち着いて見えるの??????
梅ちゃんと蘭丸なら きっといい遊び相手になるような・・・
蘭丸とトラくん トレードしません???



| ヴェルママ | 2008/03/17 15:11 | URL |

飛んでる写真スゴイ!!
またまたピノも同じです(笑)
うちの場合、周りも見ずに標的目がけてジャンプなので
かなり危険なんですけどねーv-356
チェルシーに着地することもありますから(笑)

| ayu*ayu | 2008/03/17 17:01 | URL |

こんばんはe-343
本当にいつも小梅ちゃんは元気だよねe-282
このぴよちゃんのこと、本当に好きなんだv-411
こうやって一生懸命に遊んだとはいくら小梅ちゃんとは言え
お昼ねするんでしょうねv-410
うちのさんごといい勝負かもv-398

| ももんたママ | 2008/03/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃん・・・そんなにぴよちゃんが好きなのねv-9
吠えたりジャンプしたり、本当に元気だなーv-91
毎日こんな元気な姿を見れて、チョモは嬉しいですv-286
だって・・・ぜろいちはこんなにしょっちゅう暴れないんだもーんv-355
トラくんタイプなのかしら?

| チョモ | 2008/03/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんたら、ほんとにぴよちゃんLOVE♪
ものすごいジャンプですものね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここまでお気に入りだとずっと大事にしなくっちゃですね。
トラ吉くんも少しは遊んだのかな?

| ヴィンまま | 2008/03/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんはとってもぴよちゃんが
大好きなんですね~可愛い(*≧m≦*)
でも、ほんと元気によく動いてますね~
我が家のyamatoを見てるようです(笑)
ガウガウ良いながら、振り回してオモチャで遊んでます(^-^;A

| Aya | 2008/03/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
またまた意地悪しちゃいました(;^ω^)
ショコラ君と小梅が同じ年v-237
小梅ってほんと落ち着き無いなv-356
梅と蘭丸くん…毎日大運動会だろうな~Σ(^∀^;)
楽しそうだけど…
ちょっと大変かもキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

| ぼーち | 2008/03/17 22:49 | URL |

ayu*ayuさんへ
ピノちゃんも着地点考え無しでジャンプなんですね~
小梅も一緒ですv-356
ホント危なっかしくてε-(;-ω-`A) フゥ…
今のところトラはまだ被害に会ってないから良いのですが
トラの上に小梅が着地したら…
確実にトラ潰れます(´・ω・lll)ァ...

| ぼーち | 2008/03/17 22:51 | URL |

ももんたママさんへ
相変わらずぴよちゃん大好きv-344の小梅です。
しばらくはこのテンションのまま遊んで
おやつ食べてまた一遊びして
ようやくお昼寝タイムになりました(;^ω^)
このパワーには負けますv-356

| ぼーち | 2008/03/17 22:55 | URL |

チョモさんへ
ぴよちゃんホントに大好きv-344なんです
気が付けばいつもぴよちゃん持って来て
一人で遊んでます。v-290
ぜろいち君はトラタイプなんですね~
うちもトラだけの時は
ほとんど暴れることなんて無かったので
今は賑やかで良いですよ。
ちょっと煩いと思うこともありますけどねv-388

| ぼーち | 2008/03/17 22:57 | URL |

ヴィンままさんへ
梅さんのぴよちゃんLOVEには正直驚いてます。
ぴよちゃんを買うまでは
おもちゃなんてすぐに飽きて遊ばなくなってたんですよv-356
このぴよちゃん今で2,3年くらい持ってるんですけど
そろそろ寿命な感じなんですよね。
無くなったらどうするんだろう…v-404
トラはおやつはこの後も遊ぶ事無く寝てました(;^ω^)
おやつだけはしっかり食べましたけどね。

| ぼーち | 2008/03/17 23:00 | URL |

Ayaさんへ
ぴよちゃんほんと大好きなんですよ。
気が付けばいっつもぴよちゃんと遊んでますv-291
お陰でもうボロボロでv-356
いつ遊べなくなるか…
yamatoくんも小梅と同じ遊び方なんですね~
この遊びってすぐにおもちゃダメになりますよね。

| ぼーち | 2008/03/17 23:04 | URL |

そうそう、おもちゃがたくさんあっても、こだわりのお気に入りってありますよねぇ。
小梅さんぴよちゃん本当に好きそうv-10
ぴよちゃんがかかってはベロンチョも長さが違いますもんねv-219

トラさん、気づいたのですが、随分お顔のケッケが伸びませんでした?

↓小梅さん拾い食いかぁ・・・この前も書きましたが、本当によくわかります。
毎日毎日お散歩の度にすごく気を使いますよねぇ。
変に食べた後のガムとかアイスの棒とか落ちているとヒヤッとしますよ~~。
気をつけましょうねぇv-389

| コボリン | 2008/03/17 23:37 | URL |

piyopiyo♪

きゃぁぁぁ!!すごぃジャンプ!!
梅ちゃんのかわいぃ行動に思わず
笑いがでちゃいました♪

今日もトラさんはゆったりモードですねぇ♪
かわいいでしゅ~♪

| 梅ママ&梅子 | 2008/03/18 08:28 | URL |

おはようございま~すv-22
ホントこのぴよちゃん小梅ちゃんのお気に入りなのね~♪
ぼーちさん絶対捨てれないね。。。(笑)
だって捨てたりしたら小梅ちゃんノイローゼになっちゃいそうだもんv-399
ちなみにこのぴよちゃんは何年愛用してるのかな??

| えるりんママ | 2008/03/18 08:30 | URL |

梅さんやっぱり ぴょちゃんなのねv-411

ぴょちゃんを見つめる梅さん
いつもよりべ~が出てるよv-398
いつか梅さんのべ~つまんでやる~~~v-220


トラKun少し寒かったのかなv-361

| 陸斗ママ | 2008/03/18 11:39 | URL |

コボリンさんへ
元がヒヨコのぬいぐるみだったかも
微妙なくらいボロボロだけど
小梅にはやっぱり一番のお気に入りみたいですv-291

トラ伸びましたか?
毎日見てると良く分からなくてΣ(^∀^;)
でも、切りすぎてたから
少し伸びてくれて良かったですv-290

拾い食い今回は土だったから良かったけど
ホント何を食べるか分からないから
お散歩中は気が抜けませんよね~v-12

| ぼーち | 2008/03/18 14:02 | URL |

梅ママ&梅子さんへ
ぴよちゃんを奪われてかなり必死だったので
ジャンプにも力が入ってましたv-356

トラは遊ぶ気分ではなかったみたいで
ずっと寝てましたv-75

| ぼーち | 2008/03/18 14:04 | URL |

えるりんママさんへ
このぴよちゃんもうホントにボロボロで
同じ物を買おうと思ってお店に行ったのですが
もう売って無くてε-(;-ω-`A) フゥ…
ホントに捨てれませんv-12
このぴよちゃんは2,3年くらいだと思います。

| ぼーち | 2008/03/18 14:07 | URL |

陸斗ママさんへ
やっぱりぴよちゃんが一番みたいです小梅v-290
この舌を出した顔で見つめられると
なんだか気が抜けてしまいますΣ(^∀^;)
トラはなんだかやる気が無いみたいで
この日はずーっと寝てました

| ぼーち | 2008/03/18 14:10 | URL |

ペットって良いものですよね。
私もポメラニアンを飼っています。
なかなか面白い奴です・・。

あと良かったら、相互リンクをお願い出来ませんか?

| DOG | 2008/03/19 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/462-e995355d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

