PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

寝ちゃった(´-ω-`)

こんにちは~
今日は午後から雨という予報なので
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)の日課になってる
バルコニーで日向ぼっこは無しです。(´・ω・`)ガッカリ・・・

今日は昨日の日向ぼっこの時のトラ梅です。

08319blog1

最近のトラ梅はバルコニーへ出たいときは
こうして出してアピールをしてくるようになりました
アピールを無視していると
網戸をガジガジどんどん煩くなるので
早速出してあげると
トラはいつもの椅子へ

08319blog2

小梅もいつものように

08319blog3

警備に忙しいみたいです。

しばらくして椅子の上が飽きたみたいなので
トラを降ろしてあげると
今度はトラが

08319blog4

警備中。

小梅は警備をトラと交代して

08319blog5

椅子でくつろぎ体勢です。

すると数分もしないうちに

08319blog6



08319blog7



08319blog8

寝ちゃいました








| とらうめ | 13:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラKunはいつもの静電気に襲われたのねv-410

梅さんは警備に疲れちゃったかなv-361
トラKunが変わってくれたから安心しのかしらv-411
梅さんくつろぐと いっぱいべ~が出ちゃうのねv-343

| 陸斗ママ | 2008/03/19 14:27 | URL |

珍しくトラくんも警備してたんですね!
広いバルコニーがあっていいですね♪
うちも狭いベランダを解禁しようかなー( ̄∇ ̄;)
下に落ちないように整備しないと・・・。
小梅ちゃんわかいい~v-10

| ayu*ayu | 2008/03/19 16:04 | URL |

こんばんはe-343
トラくん、とろけちゃいそうなお顔e-266
小梅ちゃんが居眠りだなんて、何だか意外でv-405
よほど気持ちよかったんだねv-411
人間だって眠くなるもんねv-398

| ももんたママ | 2008/03/19 18:17 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃんいつも警備してるから、たまには交代なんですねi-236
このイスで日向ぼっこしてたらチョモも確実に寝ちゃいそうですi-176
気持ちよさそうでいいなーi-184

| チョモ | 2008/03/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそぅ~v-278
見てるだけで私も眠くなりました(笑)
トラチャン警備お疲れ様v-10そこには、お外の見える隙間があるのかな!?
毎日日向ぼっこで健康的でいぃなぁe-420

| peromama | 2008/03/19 18:36 | URL |

陸斗ママさんへ
トラはまたいつもの静電気です(;^ω^)
たぶん小梅は本当は椅子に乗りたいんだと思うんですけど
いつもトラが占領しててなかなか乗れないんですよねv-356
だからトラが降りたら速攻で小梅が椅子に乗ってくつろいでましたv-290
梅さんくつろぎ中が一番舌出ちゃうんですよ。

| ぼーち | 2008/03/19 20:56 | URL |

ayu*ayuさんへ
いつも椅子に座って動かないトラが
珍しく降りて警備してくれたので
いつも椅子に座らせてもらえない小梅が
速攻座ってましたv-290

| ぼーち | 2008/03/19 20:58 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは♪
トラは相変わらずバルコニーへ出たら
一番に椅子でくつろいでます。
だからいつもは小梅は椅子に
なかなか座らせてもらえないのですが
今日はトラが早めに椅子から降りて警備してくれたので
梅さん椅子に乗れましたv-290
私も小梅を見てたら眠くなってきましたv-75

| ぼーち | 2008/03/19 21:01 | URL |

チョモさんへ
梅さん本当は椅子に座りたいんですよv-356
でも、いつもトラに占領されてて
この日は珍しくトラが警備してくれたお陰で
梅さん椅子でくつろぐ事が出来ましたv-290

| ぼーち | 2008/03/19 21:03 | URL |

peromamaさんへ
梅さんやっとトラに椅子を譲ってもらえて
満足気に日向ぼっこしてました~v-290
トラが覗いてるところ外が見えるので
必死に覗いてました。

| ぼーち | 2008/03/19 21:06 | URL |

今日の熊本は朝から雨
お昼までには 止んだけど
お天道様は出ず・・・・
ほ~んと 日向ぼっこしてると眠たくなっちゃうよね~。
梅ちゃんの寝てる姿見たことあったっけ???
流石の梅ちゃんも ポカポカお日さまには 勝てなかったようねv-278

| ヴェルママ | 2008/03/19 21:09 | URL |

こんばんは~☆
この青い椅子。。。大人気ですね~
ずっとベランダに置いてるの?夜も??

小梅ちゃん。。。もう1つ買って欲しいのかもね。
警備の時の眼差し。。。エルフと一緒♪笑。

| えるりんママ | 2008/03/19 21:17 | URL |

ヴェルママさんへ
雨だったんですね~
こちらは夕方からv-279でした。
日向ぼっこ良いですよね~
梅も気持ち良さそうにウトウトしてましたv-75

| ぼーち | 2008/03/19 21:18 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは~v-280
この椅子本来は飼い主用だったんですけどね~
いつの間にかトラ梅用になってしまいました(;^ω^)
これはバルコニー用なので
ずっと外に置いてあります。
警備の時はホント真剣に外を見てます。

| ぼーち | 2008/03/19 21:21 | URL |

あはは~~
バルコニーで警備担当交替したのですね( ´艸`)ムププ

椅子でくつろいでる1枚目の小梅ちゃん、
最高に可愛いですよ~~♪
写真のコンテストに応募したら賞が取れそうっ!

| ヴィンまま | 2008/03/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

亀さんの甲羅干しのようにベロンチョをお日様v-278にあてる梅さん・・・
これもたまらんなぁ~~v-398
可愛すぎますよ~~。
多分ベロンチョに大量のお日様をあびて眠くなったのでしょうねぇ。

・・・ってよく見ると今回もトラさんハリセンボン化しているではありませんかっv-405
いつ来てもかわいくてぬふふ~~んってなりますぅv-343

| コボリン | 2008/03/19 22:31 | URL |

こちらも天気悪悪!

雨が降る前に、散歩に行ってきましたが、今は、もうこの世の終わりのようなどんより空模様です!

梅さん、相変わらず元気が良いですねー!
1つ前のブログ、ジャンプしまくってますねー!

相変わらずお写真、上手です!!

POOも、家の中の日の当たる場所を見つけては、うとうとしてますよ!

| POOまま | 2008/03/20 12:21 | URL |

ヴィンままさんへ
この日は珍しく警備交代してました~v-290
お陰で梅さんいつもなかなか座らせてもらえない
椅子に座って日向ぼっこv-278
とっても気持ち良さそうでしたv-290
1枚目の写真可愛いですか!
ありがとうございます(〃▽〃)

| ぼーち | 2008/03/20 20:13 | URL |

コボリンさんへ
甲羅干し…ホントそうですね~v-398
この日はホントぽかぽかで
梅さんもすぐにウトウトしてましたv-290
トラはこの椅子に座るとゴロゴロしてしまうので
必ず静電気です(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/20 20:16 | URL |

POOママさんへ
2日続けて雨ですv-12
お散歩に行けなくてトラがかなりご機嫌斜めε-(;-ω-`A) フゥ…
梅さんホント元気で相変わらず
飛び跳ねて大暴れですv-356
写真撮る枚数がまたまた増えてます。

POO君も日向探して日向ぼっこしてるんですね。
うちのトラ梅もバルコニーへ出してあげないと
部屋の中で日向を探して底で寝てます。

| ぼーち | 2008/03/20 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/464-19fda28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

