PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

終わった?

こんにちは~
今日は春分の日でお休みなのに
朝からずーっと
お散歩に行けないのが分かっているのか

08320blog1

トラ(ヨーキー)が怒ってる!!r(‘Д‘n)

こういう時はワンダーボール

08320blog2

出してあげたら速攻で食いついて来ました。(゜m゜*)プッ

08320blog3

08320blog4

トラはとっても楽しそうにしてるんですけどね

ワンダーボールが苦手な小梅(チワワ)は

08320blog5

隅っこで小さくなって、めちゃテンション低いです。( ̄∇ ̄;)

でも、このワンダーボールどこへ行くか予測不能

08320blog6

油断すると危険

08320blog7

今回はギリギリ難を逃れた小梅。

ワンダーボールを追いかけてワンワン!ギャンギャン!
全力疾走だったトラ、すぐにバテてしまって

08320blog8

終了

ヘトヘトになったトラのところへ小梅がやって来て

08320blog9

ワンダーボールが無い事を確認
そんなに怖いのかな?(;^ω^)







| とらうめ | 18:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ワンダーボール・・・うちにもあるけど、いくしじは小梅さんと同じ反応ゆえにお蔵入りにv-406
トラさんがうらやましいです。
あの・・・あの男らしい勇気があればv-409

ワンダーボール終了後、背後でほっとする小梅さんがたまらなくツボでございました。
ぼやけていても、その安堵感はちゃんと伝わっておりますよv-426

| コボリン | 2008/03/20 19:10 | URL |

ワンダーボール、楽しそう!
れあは必ず食いつくな・・・
あっしゅは微妙~

小梅ちゃん、苦手なのね^^;
澄子でちっさくなって可愛い~!

| ねこみ | 2008/03/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
キャハ~トラちゃん、とっても楽しそうe-291
でも小梅ちゃんはちょっとお気の毒v-356
こんなによく動き回るワンダーボールに興味を持つトラちゃん、
パワーいっぱいの小梅ちゃんにももっと興味を持ってくれて
いつも一緒に遊んであげたらいいのにねぇ(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/03/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ
ワンダーボールお蔵入りですかv-356
うちはトラがこれだけ遊んでくれて良かったです~
トラって普段は凄いビビリなんですけど
ボールなどには強いみたいですv-290
梅さんはトラがワンダーボールで遊び始めると
しっぽは下がってホントテンション下がりまくりですv-12
トラが遊び終わった時は本当にε-(*´ω`*) ホッとしたと思います。

| ぼーち | 2008/03/20 22:55 | URL |

ねこみさんへ
トラはボール系のおもちゃは好きみたいで
いつも楽しそうに遊んでます。
れあくんは食いつくタイプなんですね~v-290
ワンダーボール勝手に動いてくれるから
相手してあげられない時は
かなり重宝しますよ!!
梅さんワンダーボールが出てくると
かなりテンション下がってしまってv-12

| ぼーち | 2008/03/20 22:58 | URL |

ももんたママさんへ
ワンダーボール出すと
トラと小梅のテンションかなり違うですよね(;^ω^)
トラは大好きなので大はしゃぎなんですけど
小梅は…v-12
ほんといつもこのテンションで
小梅と遊んであげたら良いんですけどね~

| ぼーち | 2008/03/20 23:01 | URL |

トラくん楽しそうに遊んでくれていいですね!
うちはチェルシーはもう遊んでくれなくて見向きもしません。
ピノは興味はあるけど怖いから、近づいては吠えての繰り返しで(笑)
小梅ちゃんは可愛らしいですねe-266

| ayu*ayu | 2008/03/21 00:43 | URL |

トラ吉くんの様子を見ているとつい欲しくなるワンダーボール。
でもなぁ。。。多分小梅ちゃんと同じ反応をする子が我が家にも。
ほぼ確実に空が怖がると思います(o´_`o)ハァ・・・
なかなか購入へと踏み切れないのですよねぇ
もうないのか確認してる小梅ちゃん、女の子らしいですねぇ♪

| ヴィンまま | 2008/03/21 02:26 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、ワンダーボールが嫌いなんですねぇ~。
大きさ的には、ぴよちゃんと変らなさそうなのになぁー。
トラ吉君がワンダーボールで遊ぶと、
どこに飛んでいくか予測不可能だから怖いのかな?
ていうか、ワンダーボールってどんなボールなんだろう。
すっごくワンダーな感じを想像します(笑)

| あにゃ。 | 2008/03/21 11:09 | URL |

ayu*ayuさんへ
チェルシー君見向きもしてくれないんですか(;^ω^)
うちのトラは飽きずに遊んでますよ~
小梅はほんとこういう動くおもちゃや
音が鳴るおもちゃは苦手なので
いっつも小さくなって逃げてます(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/21 15:47 | URL |

ヴィンままさんへ
うちもワンダーボール買うときかなり悩みました(;^ω^)
うちの予想では小梅が遊んで
トラが固まると思ってたんですけど
全く逆でしたΣ(・Д・ノ)ノ
空君もしかしたら予想に反して遊んでくれるかもv-391
小梅はワンダーボール出した途端に
テンションが下がってしまってv-12
存在を必死に消してますよ_□(. .。)ケシケシ

| ぼーち | 2008/03/21 15:50 | URL |

あにゃ。さんへ
ワンダーボールは勝手に動くんですよ!!
だからどこへ転がって行くか
予測不可能なんです~
トラはボールが追いかけるのが楽しいみたいなのですが
小梅はそれが怖いみたいですv-356

| ぼーち | 2008/03/21 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/465-d9bc3db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

