PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ニコッ(・∀・)♪+.゚

こんにちは~
今日はとってもいいお天気で最高のお散歩日和…

08322blog1

そして、お昼寝日和でもあるみたいです
旦那爆睡してます
その旦那の腕枕でトラ(ヨーキー)が寝ていたので
写真を撮ろうと近づいたら

08322blog2

怒られました。( ̄∇ ̄;)
物凄い勢いで私に向かってワン!ワン!ワン!
でも、そのお陰で旦那も目が覚めたみたいなので

08322blog3

皆でお散歩へ行く事にしました~

08322blog4

いつものように公園内を散策するトラ(ヨーキー)梅(チワワ)。

08322blog5

さっきはめちゃめちゃ吠えてたくせに(.`ε.´●)チェ

08322blog6

走り回ってちょっと疲れたみたいなので

08322blog7

ベンチで休憩。

休憩しているとそこへ
公園で遊んでいた1歳くらいの子供とお婆ちゃんが

08322blog8

可愛いですね~とトラ梅のところへ
トラ梅も褒められてちょっと調子に乗ってましたΣ(^∀^;)
子供とお婆ちゃんもワンコを飼ってらっしゃるみたいなので
ワンコの扱いにも慣れてて子供が苦手なトラも
怒らずに撫で撫でしてもらってました。(★^ω^)ニッコリ★
子供が小梅を撫で撫でしたいというので
旦那が小梅を抱っこして撫で撫でさせてあげようとすると
その子は迷わず小梅の舌をツンツン。(≧m≦)ぷっ!
小梅の舌ってついつい触りたくなる見たいです。




| お散歩 | 17:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ワンコに慣れてる方って、やっぱり上手ですよね。すぐワンコ目線になって声かけてくださるの。
トラくんは写真やお着替えが嫌いなのね~。
我が家も一時期カメラ嫌いのときがありましたが今は嫌いというよりムシされますよ。お散歩してる2ワンの姿はとっても楽しそう。
小梅ちゃんのペロンチョ。触りたい気持ちわかるわ。(笑)

| ちょこ母 | 2008/03/22 18:59 | URL |

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小梅ちゃんの舌チョロ、確かに
ツンツンしたくなるよね(*^m^*) ムフッ
ワンを好きな人のところへはワンも近づくよねv-363
あと、かまってもらえそうな人のところへも行くv-355
よく知ってるよv-410

| ももんたママ | 2008/03/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母さんへ
ワンコ慣れされてる方だと
こちらも安心できてホント良いですよねv-290
ちょこちゃんカメラが嫌いだったんですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
とてもそんな風に見えません!!
梅さんの舌やっぱり触りたくなるんですかね~(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/22 19:55 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~v-290
梅さんの舌やっぱり触りたくなりますか?
確かに私も梅さん見てるとついつい舌を触ってしまうんですよね(;^ω^)
ワンコが好きな人ってわん達にも分かるんですよね~
トラ梅いつもどちらかというと避けるんですけど
今回は自分から近づいて行ってましたv-290

| ぼーち | 2008/03/22 19:58 | URL |

ワンコって 犬好きさんには絶対吠えたりしないのに
この人 犬苦手???って思う人には 必ず吠えるよね、そう思わない???

で、パパさん お腹痛くてしかめっ面で横になてるみたいだけど 大丈夫v-389
お子ちゃまの癖に わんこの舌をツンツンとな・・・
末楽しみだぁ~
きっと誰も敵わない 犬キチになるネ!!

トラちゃんの怒った顔・・・・・

可愛い~~~~v-410

| ヴェルママ | 2008/03/22 22:00 | URL |

ヴェルママさんへ
ホントちゃんと分かってますよねv-290
ワンコ好きってどうやって分かるんだろう?

言われて見れば確かにお腹痛くて寝てるように見えますねv-356
実際はv-75いびきかいて寝てるんですけどね。

このお子様お家で4ワン飼ってるらしく
すでに犬キチでしたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/03/22 22:14 | URL |

きゃはっ!小梅ちゃんの舌。。。私も触ってみたいよ~v-10
子供って「まっすぐ」ですね(笑)

トラくん。。。旦那さんと本当にラブラブですね~v-238
2人の邪魔をすると吠え掛かられるのねv-398
って男同士なのに~v-392

| えるりんママ | 2008/03/22 23:42 | URL |

ぼーちさん怒られちゃったんですねi-201
でもごめんなさい、怒ってるトラくんめちゃくちゃカワイイと思っちゃいましたi-233
そして、お散歩で笑ってるトラくんもi-80

あ、チョモも梅ちゃんの舌さわりたーいi-184i-184
舌ツンツンされても怒らない梅ちゃん、エライi-189i-189

| チョモ | 2008/03/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

トラくんそんなに旦那さんのことが好きなのかな?!
ほんとジャマするな~って感じですね(笑)
うちも小さい子が近づいてきて撫で撫でされてるところ
見てみたいですe-263
ほんと子供が苦手で、視界に入るだけでワンワン言うんです。
小梅ちゃん舌触られても平気なんですね♪

| ayu*ayu | 2008/03/23 12:50 | URL |

えるりんママさんへ
子供真っ直ぐですよねv-364
迷わず舌を触った時はちょっとビックリしました~v-356
トラはホント旦那にべったりで
いっつも私は邪魔者扱いです(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2008/03/23 13:12 | URL |

チョモさんへ
いつも嫌な顔されるんですよΣ(^∀^;)
この時は本気で吠えられましたv-12
ほんと酷い扱いですよ…

舌やっぱり触りたいですか(;^ω^)
小梅はワンコは全くダメなんですけど
人は大好きで滅多に怒ったりしないんですよv-290

| ぼーち | 2008/03/23 13:15 | URL |

ayu*ayuさんへ
トラはいつも旦那にべったりなんですよね(;^ω^)
いつも私は邪魔者で…
この時は本気でトラに吠えられましたよv-356
小梅はワンコは全くダメなんですけど
人に対してはかなり友好的で
滅多に怒らないんですよ(★^ω^)ニッコリ★
舌を触られても全然怒って無かったです。

| ぼーち | 2008/03/23 13:19 | URL |

旦那さまとトラ吉くん。。。
まるで我が家の旦那と空を見ているようです(笑)
反応も全く同じ~~~
これってちょっと寂しいですよね。

小梅ちゃんの舌は私もつんつんしてみたいです♪

| ヴィンまま | 2008/03/24 02:50 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
空君も同じですねΣ(^∀^;)
邪魔者扱いされてホント寂しいですよね~
この時はいつも以上にトラに怒られて
邪魔者扱いされました(´Д⊂グスン
小梅の舌なぜかつんつんしたくなるみたいです。
子供が迷わずツンツンした時はビックリしたと同時に
笑ってしまいました≧∇≦ブハハハハハ

| ぼーち | 2008/03/24 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/467-20eb7b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

